今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

付き合う


彼と2回デートしたがまだ付き合う気になれなかったことを相手に伝えた。すると彼が「これまでの食事代を割り勘にしろ!1万円払え!」と言い出し...


引用元:百年の恋も冷めた瞬間! 8年目

112: おさかなくわえた名無しさん 2005/10/26(水) 23:30:20 ID:M5zG/iYG
2回デートしたがまだ付き合う気になれなかった男にその旨を伝えた次の瞬間、
「これまでの食事代を割り勘にしろ!1万円払え!」とマジギレ。

この記事の続きを読む


【後編】罰ゲームに負けた→私『10日間大池と付き合いたい』大池「(モジモジ)」→という事で池沼と付き合う事に。


□池沼と付き合った話をするシリーズ
前編 中編 後編
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)

618: 名も無き被検体774号+ 2011/11/23(水) 18:19:16.90 ID:I0XfYIJv0
1から読み返してたが、全然泣けないし軽く鬱になる 
仮に健常者がアムロみたいな奴だと純粋な人っていうより、もっとしっかりしろとか、キモいとか、そんな一言で片付けられるんだろうな… 

そんな歪んだ感情を抱いてしまう自分にさらに鬱になった…


619: 名も無き被検体774号+ 2011/11/23(水) 18:26:16.37 ID:jQ2lVrIy0
>>618 
うん、わかるよ。 
自分もこんなドラマみたいな純粋な恋愛してみたいとも思う。 
でも想像できないんだよね。 
自分のクラスにいても、いじめはないと思うけど関わることもなさそうな気がするよ。 
だからこそ>>1は凄いとも思う。 
てか皆どこで泣くのかな。まだ泣くところじゃないと思うんだがw

引用元: 池沼と付き合ってた話をする

この記事の続きを読む


【前編】罰ゲームに負けた→私『10日間大池と付き合いたい』大池「(モジモジ)」→という事で池沼と付き合う事に。


□池沼と付き合った話をするシリーズ
前編 中編 後編
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)

3: 名も無き被検体774号+ 2011/11/21(月) 13:26:52.44 ID:5sChLcL90
ゆっくりだが書いて行くわ


4: 名も無き被検体774号+ 2011/11/21(月) 13:28:40.85 ID:5sChLcL90
文才ないし高校時代の話だから曖昧な部分もあるかも


7: 名も無き被検体774号+ 2011/11/21(月) 13:33:28.62 ID:5sChLcL90
高2の時にクラス替えがあった 
学校は2年に一度だけクラス替えがある仕組みだった 
中学の友達も多かったしどっちかというと社交的な自分は友達多い方で 
高校生らしくワイワイやって 
クラス替えがあっでも知り合いとか友達が大割を占めてたからむしろよかった 

引用元: 池沼と付き合ってた話をする

この記事の続きを読む