今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

交換


念願の新車を購入して大喜びしていた彼。ところが数週間後には別の車に乗り換えていて…

引用元:百年の恋も冷めた瞬間!114年目

705: おさかなくわえた名無しさん 2011/05/05(木) 22:58:58.66 ID:7lCaKHKi
彼が新車を買った。勿論ローンで。
納車されたのを見せてもらった。真っ赤なスポーツカーで、素人が見ても格好良かった。

この記事の続きを読む


新入社員『パソコン触れます^^』俺「…あ、このPCの電源駄目みたいだから交換しといてー!新しいメモリは発注で。商品のURLでも後で送っといて、それじゃ」 →結果wwwww

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/26(木) 15:14:28 ID:xhjEldlh0
新入社員「え、え」

俺「新しいメモリは山内さんに発注してもらえばいいから商品のURLでも後で送っといて、それじゃ」

新入社員「でぎばぜん……」

え、最近の若者のパソコン触れますってそんなレベル?(ドン引き

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/26(木) 15:15:20 ID:0ThqGDPid
学校で習わないしな

引用元: 新入社員「パソコン触れます^^」 俺「…あ、このPCの電源駄目みたいだから交換しといてー」

この記事の続きを読む


同級生ママ『旦那さん音楽家なら古いギターをかしてくれないかしら?』夫「いいよ!」 →後日『周辺機器も貸しなさいよ!後続の育成も音楽家の仕事でしょ!』と言い出したので・・・


5: 名無しの心子知らず 2012/02/08(水) 00:39:12 ID:HQF+fKH2
もうこっちでいいのかな?深夜に投下

息子の同級生のママから突然
「息子がお世話になってます。最近一番下の子がギターを始めたいと
ゴネてて、私さんならよく知ってるんじゃない?」

みたいな内容のメールが来た。ママさんはたまに話すかなくらいの仲の人なんだ

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その303★

この記事の続きを読む


マンションを購入。すると…トメ『いいわねーうち(築40年)と交換してよ^^』夫「残りのローン一括で払ってくれたらいいよ!」→何度断ってもしつこいので・・・

569: 名無しさん@HOME 2013/07/30(火) NY:AN:NY.AN
6年前にマンションを購入したんだが、 
その時にトメに「いいわねー、うち(築40年超一軒家)と交換してよ」と言われた。 
その時は夫婦そろって冗談だと思って流したんだが、その後もしょっちゅう言ってくる。 
しまいに夫がキレて「残りのローン一括で払ってくれたらいいよ」と言ったら 
しばらく言わなくなった。 

引用元: 【常識?】義実家おかしくない?57【非常識?】

この記事の続きを読む


【修羅場】乳母的な感じで近所の子を預かってたのだが、返したくないと話してると…→近所「んじゃ、実の娘じゃなくてそっちの男児くれ」周り「え?」

52: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/03(火) 10:10:27.74 ID:LMXEAIz3
それじゃ、「旦那(彼氏)ハァハァ」とかいう話じゃなくて、昔の田舎の地味な実話 
登場人物はほぼ亡くなっているくらい昔、時代的には太平洋戦/争より前 

とある子供が3人の夫婦(男2人に女1人で、当時としては少ない方)の親戚に女の子が産まれたが、 
母親の体調が優れず、乳も出ない 
たまたま子が少なく、且つ乳が沢山出た夫婦の所に、赤ん坊は預けられることになった 
 

引用元: 【家族を】恐怖!人間クレクレ話【恋人を】



この記事の続きを読む


兄嫁「私の子供トアナタ(弟夫婦)の子供交換しない?」→と弟嫁に提案してきた!?しかも理由が…(´д`;)

984: 名無しさん@おーぷん 2014/08/29(金)15:53:14 ID:???
兄嫁が、自分の子供を弟夫婦の子と交換しようと提案してた。

兄子(姪)は幼稚園生。言葉も早く覚えて、パパ、ママ、おばちゃん、としっかりした発音で、お話がとても上手。
弟子(甥)は3歳前。まだ簡単な会話が出来る程度だが、人なつっこくとても愛嬌が良い。

弟は「パパ」と呼ばれるのが照れくさいとかで、甥には「お父さん、お母さん」と教えている。
今はちょうど舌っ足らずな感じで「おとうしゃん、おかあしゃん」と呼んでて、すごく和む。時々父母間違えて呼ぶのもまた可愛い。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目



この記事の続きを読む


キチ妊婦「お腹の子は男の子?女の子?(ニコッ」 私「男の子ですよ~」 キチ妊婦『男の子なのね!私の子女の子なの。産まれたら交換してあげる』→は?

384: 名無しの心子知らず 2011/10/15(土) 10:52:05 ID:n/TdMN/D
定期健診で産婦人科いったんだけど 
総合病院で患者数多いとこだから、毎回予約入れてても一時間二時間待ち当たり前のとこだから、待合室で漫画読んでたんだけど 

隣に座ってきたお腹大きいママが、笑顔で 
「こんにちは、今日も混んでるわね 
あらーお腹大きいわねぇー今何ヶ月?若いけど他にお子さんは?」と聞かれたので、まあ普通に8ヶ月ですよーこの子が初めてですと答えたら、今度は 

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その18【泥キチママ】



この記事の続きを読む