231: 名無しさん@おーぷん 21/03/22(月)08:21:14 ID:a1.e1.L1

友達がスレタイ

私も、幼馴染のA(男)も、部下を持つ年頃になった。
友達は勤め先で主任になり、「頑張るわー」と大喜びしていた。
半年くらい経って久々にあった時、「最近どう?」と聞いたら、

主任を降格させる話が出ているらしい。

半年で何があったと思って聞いてみたら、
部下がみんな自分の指導のせいで辞めちゃったんだそうだ。

引用元: その神経がわからん!その64

この記事の続きを読む