今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

主人公


娘に○子系の名付けをした。知人友人『落ち着いた名前だね~。クラシカルだね!ここ最近の子どもでは見ない名前だよね~』 →私( 久美子 って古いかな?読みやすくていいのに…)


887: 名無しの心子知らず 2019/05/27(月) 19:02:20 ID:TgyI/utO

3歳娘に〇〇子系の名前を付けて古かったかなあと後悔してる

そのアニメから取ったわけじゃないけど産まれる

ちょっと前にやってたアニメの主人公の
今時の女子高生の名前だったし大丈夫かなあと思ったけど

そうでもなかったみたい


889: 名無しの心子知らず 2019/05/27(月) 22:05:12 ID:aOQMwFKJ
>>887
のぶ子とか梅子とかじゃなきゃ気にならないけどな。

結衣子、由里子とかは子がついた方が可愛いと思うし、
保育園に○○子ちゃんているけど、別に古いと思わないよ。

890: 名無しの心子知らず 2019/05/27(月) 22:39:13 ID:jBt34uFT
えー、○○子って普通にシワシワだと思うけど…

引用元: 子供の名付けに後悔してる人 72人目

この記事の続きを読む


毎日『このクズ!精神病院行け』と怒鳴られ、少しの期間本当に通う羽目にまでなった俺(優秀な姉と比較されてウンザリだ!) →数年後、クソ祖父が他界して復讐を決行した結果・・・


97: 名無しさん@おーぷん 15/06/22(月)06:45:28 ID:???

つい昨日の出来事

色々考えて眠れないから自分の頭の中整理するためにも書き込みます。
ちょっとフェイク入れるんでつじつまあわんかったらすまん


自分今年22歳の一応漫画家
担当はついてるけどまだデビューできてない状態
デザインの専門行って卒業して一人暮らししながらアシやったりしてる

こないだ実家のじいさんの一周忌だったんだ
そのじいさんってのが中卒だけど自分の会社作ってでかくした
すごい人だったんだけど、俺は大嫌いだった。

社長としては成功者だったんだろうけど、祖父としてはクズ。


引用元: ☆★☆ カレンダーの裏@家庭板 ☆★☆

この記事の続きを読む