今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

不登校


不登校気味の娘「学校イヤだ!」俺「行くぞ」→担任「えぇ~~~!!!」→目をまん丸くしてそのまま気絶してしまったんだが・・・なんと・・・

192: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/03(火) 10:12:24.63 ID:/8fLdw20.net
ウチの長女小2の頃 
やや不登校気味になったことがあった。 

その日も学校やだ学校やだと言ってグズリ 
それでも何とか連れ出し俺が学校へ送っていった 
俺と妹(園児)が休みだったので、本人も学校やだと言いだしたんだろう。 

長女を連れて学校へ行き 
まずは担任に挨拶をと思い 
職員室へ行ったところ 
担任は電話中 

他の教師に来客と言うか俺が来たことを伝えられ 
こちらを振り向いたとたん 

えぇ〜〜〜〜って大声を出し 
目をまん丸くして 
そのまま気絶 

ビックリした


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 134度目

この記事の続きを読む


同級生Rが不登校気味になり始めた…なんとRは仲良くなったと思ってた女子3人に服を脱がされ・・・。

254: 名無しさん@HOME 2014/03/02(日) 23:38:38.82
胸糞悪いし、後味悪いので注意 

中学に入ったばかりの頃の事。私の通っていた公立中学は地元でも有名な不良校。 
私自身は、小学校時代に虐められたこともあって、中学に入ってからも元から仲のいい人との付き合いが多かった。 

その中で、特に仲が良かったのが幼稚園からの付き合いであるN、同じ少女訓育団体に所属していたR、小学時代帰り道が一緒だったE。 
NとEとは同じ先生に習字を習っていたのもあって、三人で行動することも多かった。 
Rとは、少女訓育団体に誘ってくれたのが彼女で、その活動中はよく話したりもした。 
中学入学後は、Eと私、NとRと言った感じでクラスが分かれた。 

引用元: 【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】3人目

この記事の続きを読む