今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

リストラ


兄嫁たちが気に入らない。兄嫁の家族『ここには何もない!銀行がないし、幼稚園もないじゃないか!』私達(まだ産まれてもないのに!?) →さらに、とんでも発言が飛び出して・・・


579: 名無しさん@HOME 2006/01/15(日) 01:36:33

こちらに来ている皆さんにご意見を求めたいのでカキコ。

私の兄嫁なのですがちょっと・・・というかすごく変なんです。

兄嫁は私の父の会社の女性で父からうちの息子と付き合ってみないか、
と言われたところ最初は断ったらしいのですが
翌日には何故かOK。で、兄とも気があったのか
非常に仲良くしていたのですが・・・先走ってしまって妊娠してしまいました。

このご時世ですから授かり婚というものには
あまり抵抗は無かったのでまぁ素直におめでとう、幸せにね、と伝えましたが

問題はここから発生しました。

引用元: 弟・兄嫁がムカツク!!【5】

この記事の続きを読む


リストラで。厨二病を発症し攻撃的になった義兄『カネをよこせ!』私「お断り。義兄に渡す金はない!」 →すると、逆上した義兄が襲ってきたのでDQN返しで応戦してみた結果・・・


707: 名無しさん@HOME 2012/03/13(火) 08:23:22 ID:O

リストラされて急に厨二病を発症した挙句、

自分の嫁と子に暴※を振るう様になった義兄。


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 223【布告】

この記事の続きを読む


リストラ後のリコンで。元夫『オマエがいなくなってから何もかもうまくいかない。おまえが妨害しているのか!?』私「距離的に無理。そんな暇ねーわ」 →その後、ロミオ化して・・・


961: 名無しさん@おーぷん 20/09/30(水)12:14:00 ID:xQ.x4.L2

元夫から「おまえがいなくなってから何もかもうまくいかない。おまえが妨害しているのか!」と
お怒りのメールが届いた(LINEはID知らない)

無視したがしつこいので、共通の知人を通して
「今本州にいないし距離的に無理。第一そんな暇ねーわ」と伝えてもらい

いったんおさまった。

引用元: その神経がわからん!その60

この記事の続きを読む


バブル期コトメは高価な3LDKマンションを購入。コトメ『3Kのボロ社宅なんてありえないwww』会う度に私夫婦を馬鹿にしてきた。それから20年後・・・


228: 名無しさん@HOME 2012/04/11(水) 21:31:56.22
私が結婚した頃、バブル期真っ最中だったコトメは狭い割に高価な3LDKの
マンションを無理して購入し、夫の3Kのボロ社宅に入った私達をpgr
披露宴も、新婚旅行の内容も根掘り葉掘り聞いては馬鹿にして来た。
義実家で会う度にブランド品や海外旅行のお土産を見せつけられたけど、
元々そんな物に関心ない私達はスルー。
しかし、すでにバブル崩壊は始まっており、コトメは会社のリストラは
免れたものの、給与は大幅ダウン。



引用元: 小姑むかつく74コトメ

この記事の続きを読む


リストラされて生活が苦しくなり、妹が建て替えた実家に転がり込んだ→勧誘「ご主人さまいらっしゃいますか?」妹「はい、私です」→すると嫁が・・・

790:  2009/09/25(金) 00:44:58
正直、ここかどうか解らんが書く。 

2年前にリストラされて、今は新しい職場で働いている。 
給料は前の職場の半分近く。 
まぁ仕事があるだけマシなんだが、正直金が苦しいので 
去年の暮れくらいから実家で過ごしている。子供はいない。

引用元: 【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者184【敵】

この記事の続きを読む


上司「2人リストラ候補を選んでくれ」私「…わかりました」→私「申し訳ないけど…」Aさん「わかりました」Bさん(無言)→ある日、信号待ちをしていると・・・

708: 名無しさん@おーぷん 20/01/16(木)11:54:19 ID:TP6
私はある会社の役職についていた。
ある日上司から呼ばれ、不景気で業務を多少縮小することになったので
私が担当している部署のフルタイムパートの中から2人、リストラ候補を選んでくれと言われた。
まぁ言葉はもっと遠回しで柔らかかったけど。
その日から胃が痛くて痛くて。

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その27】

この記事の続きを読む


友人宅で。猫「にゃああああ(触るな!)」私「どうしちゃったの?」友人「土下座して謝ったのに!」怒りの理由が・・・


【お知らせ】次回掲載時間は、22:31です(*´ω`*)

850: 名無しさん@おーぷん 20/04/05(日)08:55:33 ID:aM.g7.L2
友人がコロナリストラを食らった。
支援物資にお腹にたまるお菓子と猫缶を買って、友人の家に遊びに行った。
(注:猫缶は友人の飼い猫用)
友人の家に入ると、猫のシロが「にゃああああ」と大声で鳴きながら走ってきた。
そして私から離れない。友人が呼んでも、完全にスルーする。

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板87

この記事の続きを読む


義兄嫁「看護学校に通いたいから子供預かって!」私「ムリ」義兄嫁「夫がリストラされてうちは大変なのに!ひどい!」→結果…

890: 名無しさん@HOME 2011/11/29(火) 18:36:26
義兄嫁が、結婚前に中退した看護学校に再入学したい。 
義兄家の子供(小学生と幼稚園児)を預かってくれと言いに来た。 
義兄がリストラされて駐車場警備員になって1年経って心身不調で生活を見直したいらしい。 
義理親は隣の市で今も働いてるので頼めない。 
(私)さんは今だって子供を連れて出勤してるから、園児のお迎えも小学生の放課後も大丈夫(勝手に決めるな(怒)) 
だからお願いっ!他に頼めないの〜と言ってきた。 

引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?49【義弟嫁】

この記事の続きを読む


部長「無能な人には新しい人生を歩んでもらえ」課長「うちにそんな人はいない」部長「誰かタヒぬんか?」課長「おう、俺が・・・」→突然窓を開けて…

42: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/14(木) 11:27:37.84 ID:Hspu2fLu.net
昔の職場の課長が無理難題を押し付けて来るときの口癖が 
「何か問題あるんか?これやったら誰かタヒぬんか?」だった。それで誰も言い返せず 
2徹とか3徹とか普通にやらされてた。今思うと一般的な社員の3倍は仕事をこなしていたと思う。 
時代はバブルだったからぜんぶ残業代は出たので、入社4年目の俺でもピーク時の 
手取りは100万近かった。いろいろとおかしな時代だった。 


引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(136)



この記事の続きを読む


リストラされた旦那がネトゲに没頭→私「カウンセリングに行こうよ」旦那「俺をキチガイ扱いするな!」→最低限の家事もしてくれず、ある時・・・

229: 名無しさん@おーぷん 2015/10/09(金)10:20:38 ID:2Ne
旦那がリストラされてから離婚をするまでずっと修羅場だった。

私も働いているから生活には困らないけど、
旦那はリストラされたことを愚痴りつつネトゲにはまった。
就職どころか短時間のパートさえしない。


引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ6



この記事の続きを読む