今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

プレゼント


元カノに渡す予定だったピアスを質屋へ持って行った→俺(当時6万で買ったから1万くらいにはなるかな?)→質屋「」俺「え?」

5: 量産型兄貴 2008/03/20(木) 03:32:53 ID:TsFM5Ixl
では、モレがずうずうしかった話を。(長文スマヌ) 

もう、7〜8年も前。当時付き合ってた女の子の誕生日に贈ろうと 
ダイヤのピアスを購入した。価格は税込みで60kほど。 
ところがコレが、フタマタで。レストランの駐車場で鉢合わせして、 
大声で怒鳴り散らした、、、なんてことがあった。 

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第85話

この記事の続きを読む


【涙腺崩壊】外国人の夫婦「ハッピーバースデー!10年前の旦那さんからのプレゼントでーす!」私「えっ!?」→7年前に他界した旦那から・・・

315: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2017/01/24(火) 14:28:53
今日、誕生日なんだ。 
うちの職場、誕生日に休みくれるから皆で休みとってウトメさんと子供達とまったりしてたら 
7年前に亡くなった旦那から誕生日プレゼントが届いた。 

チャイムがなってドア開けた瞬間、すっごい笑顔の外人ご夫婦が 
「ハッピーバースデー!10年前の旦那君からのプレゼントデース!」 
だよ、びっくりして時間止まった。

引用元: 「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」 その2

この記事の続きを読む


【いい夫婦(*´ω`*)】バレンタインに。私(手作りだけど「ごでば」って書いちゃおw)→夫「なにこれwwwワロタwww」→私の誕生日に、夫が・・・

612: 名無しさん@おーぷん 2015/05/26(火)22:03:15 ID:???
今年のバレンタインにチョコレート手作りした
ふと思いついて、チョコレート詰めた箱(100均)に
マジックで「ごでば」と書いて主人に渡した
旦那が爆笑してくれて大満足

引用元: 旦那をずっと大好きな奥様part1 (n‘∀‘)η

この記事の続きを読む


カラスにドッグフードをあげる生活。ある時…カラス(ポンッと謎の緑色したパカパカを置いていく)俺「なんだこれ…?何に使うの?」

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/03/06(月) 09:54:31 ID:iWwZVB2fa.net
これ何?????パカパカする 

引用元: カラスに毎日ドッグフードやり続けたらさっきこれ置いてった

この記事の続きを読む


旦那「クリスマスプレゼントでゴルフクラブ買って^^」私「うちには幼い子供が2人いて、夏は釣りにも行くのにゴルフまで始めるの?」→それだけではない・・・

43: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/05(月) 19:14:21 ID:qsBAZ6PI
突然旦那から、会社で流行ってるからゴルフやりたいの!
クリスマスプレゼントでいいからクラブ買って?って言われて、
うんいいよ!ってすぐ言える奥様はどれくらいいるんだろうか? 

うちには1歳児と8月に産まれた3ヶ月児がいるわけだけど、
夏メインだけど釣りやってるのにゴルフもやるの? 

引用元: その神経が分からん!part435

この記事の続きを読む


私「ヘビの脱け殻拾ったの!おみやげだよ!」母「ギャーッ!!!お友達に同じことしちゃダメよ!」私「なんで?こんなに可愛いのに!」→


※爬虫類が苦手な方は注意。

76: 名無しさん@おーぷん 2018/01/09(火)13:18:06 ID:s6P
無類の爬虫類好きな私。
小学1年生の頃、母に、下校時に見つけたきれいな蛇の脱け殻をおみやげと言って差し出した瞬間、
顔の横をアイロンが高速通過し背後のガラス戸をぶち割った。

私はガラスの割れる音にびっくりして大泣き。
ハッとした母にああぁぁごめんねごめんねと抱っこされ慰められた。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その21

この記事の続きを読む


義兄嫁「母の日どうする?」私(毎年被せてくるんだよな)→曖昧に返事をする→トメ「ちょうどお酒が届いた^^」義兄嫁「手柄を奪われた!!」

247: 名無しさん@HOME 2012/05/14(月) 17:06:58.30
トメに母の日のプレゼントをする時に何を贈るか毎回、義兄嫁が聞いてくる。 
私が答えたのと被る物を1〜2日早めに贈るって事を2回されたので今年は「ウトメさん達がお酒好きだから少し良いお酒にしようか…まだ、考え中ですけどね。」と答えてステンレスのビアタンブラーを贈った。 
読み通り義兄嫁はプレミアムなお酒を2日前に贈ってたから「ちょうどお酒が届いたから早速使うわ〜。」と大変喜んでくれた。 
義兄嫁は「手柄を奪われた。」と義兄に言ってたらしいけど自己紹介な捨て台詞だわ。 

引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?56【義弟嫁】

この記事の続きを読む


【衝撃】理系の夫「いい話と悪い話がある」私「なに?」夫「これ、プレゼント^^」私「ありがとう!」→開けようとしたその時、ガチャリと嫌な音がして…

150: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/05(火) 16:37:01.56 ID:WaAb4OyH
今年のバレンタインに手作りチョコとネクタイピン(よくなくすので)を夫にあげた。 
夫(理系くん)はそれを喜んでくれた。 
で、ホワイトデーがやってきた。夫が仕事から帰ってきて開口一番。 
「いいお話と悪いお話があります」 
そっと差し出された箱にはずっと欲しかったムーミンのマグカップの箱が!!(2000円くらい) 
プレゼントしてくれる気持ちも嬉しかったしプレゼント自体にも嬉しかったので私、大喜び。 
「まず、いいお話です。ホワイトデーの贈り物です。」 
ありがとう!!嬉しい!!!を連発しながら大喜びの私。しかし開けようとした時だった。 

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 105度目

この記事の続きを読む


【神経】知人「新築祝いです^^」→1メートル以上ある大きな絵を送ってきた→私(プロでも無い趣味の絵画をよくプレゼントできるな…)

682: おさかなくわえた名無しさん 2017/10/24(火) 11:40:12 ID:z8gshr3S
家を建てたときに「新築祝い」として 
自分の描いた絵を送ってきた知人。 
もちろん名のある画家でもなく、 
プロですらなく、あちこちに応募してるものの 
地元の信用金庫が主催した小さいコンクールでさえ 
入選経験すらない単なる趣味の絵画。 
しかも何かわけ分からん抽象画みたいな絵で 
縦横1メートル以上もあってトイレに飾るにも 
大きすぎるし、いやそれよりなんでこんなの 
飾らなきゃいけないんだと悲しくなった。 
「気持ちだけもらっておく」のメモと共に 
着払いで送り返した。

引用元: その神経が分からん!part408

この記事の続きを読む


兄奥「母の日の贈り物、みんなで一緒にしない?」私「OK」→兄嫁「9000円の準備お願いします」私「え?18000円を私、兄、兄奥で割るんじゃないの?」兄奥「」

296: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/12(土) 18:35:21 ID:NQtBLwLz
兄の奥さんから「母の日の贈り物、みんなで一緒にしてちょっと良い物贈らない?」と言われたので賛成した。 
母の好きなブランドのブラウスにしないか?と画像と値段(定価18000円)が贈られて来たから了承したら「私が楽天で頼んでおくね」と言われたので任せた。 

さっきラインで「明日持って行くね。9000円の準備お願いします」と来た。 
「私と嫁ちゃん2人からの贈り物なの?」と聞いたら「旦那くん(兄)と嫁と私ちゃんの3人からだよ」と返信来たから「じゃあ18000円を3人で割るんだよね?」と送ったら返事なし。 

これって私の考え方がおかしいの? 
普通3人からのプレゼントなら3で割るよね? 
なんで急に世帯で割ってくるのか…。

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part354

この記事の続きを読む