今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

プレゼント


アポなし凸のBママ『子どもに聞いたんだけど、ハンクラが得意なんでしょ?誕生日プレゼントを作ってクレクレ』私「買った方が安いよ?」 →すると、目ざとく見つけたある物を・・・


731: 1/2 2008/10/31(金) 09:58:43 ID:FKRhT7bf

プチセコ遭遇体験しました。

私には学生の時からもう10年超える付き合いの友達Aがいて、
お互い同じ時期にママになり、今住んでるマンションも、
子供達が通う小学校も同じという楽しい環境にいます。

お互いの誕生日やクリスマスにプレゼントしあうのも習慣で、
私は布物の手作りが趣味なのでAとA娘と、一つ下のA息子のリクエストを聞いて
今年は学校で使えるようなランチセットや袋物を二人にプレゼントしました。

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その182★

この記事の続きを読む


雑談から誕生日を祝う事に。俺「連絡がない。あの約束はその場のノリだったのだろうか?」 →俺「好き嫌いはない?」『気持ちだけで嬉しいです』実は、俺は切ない恋をしていて・・・


558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/02(木) 19:08:45.89

今、物凄く悩んでいる。雑談から好きな人の誕生日を祝う事に

一週間前に約束したのだが、それ以来その件に関して一切話題にならない。

向こうから何も言ってこないということは、あの約束はその場のノリだったのだろうか?
あと10日しかないのだが、俺はどう動けば良いのか分からない。

誰かアドバイス下さい。

559: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/02(木) 23:17:16.65
>>558
約束したなら、それはもう「決定済み」だ。

今さら、俺とご飯って嘘じゃないよね、嫌になってないよね?と
オドオドすんな。だったら最初からもちかけるんじゃないわよ、と
約束についてじゃなく、ビビってるお前に彼女は嫌気を感じるようになる。

苦手とか、食べられない物ってある?候補から外しておくからさ。

引用元: 【嗚咽】好きな人ができちゃった人 19人目【oa2】

この記事の続きを読む


夫がフリン相手に本気で。非日常の空間を求めた私「贅沢だけど喫茶店で一緒にプリン食べようか」娘『うん!』 →ある日、娘『ママお誕生日だよね!』手を引かれて向かった先は・・・



470: 名無しさん@おーぷん 20/01/17(金)23:23:34 ID:ftr

あと数日で私は誕生日なんだけど、誕生日に百年の恋も冷めた話。昔の話で長いです。

(元)夫がフリンして相手に本気になって、私にリコンを迫っていたけど、私は拒否していた。
意地もあったしプライドもあった。
なにより、夫のことが好きだった。
大学の時からつき合い始めて、20代から30代半ばまでをずっと一緒に過ごした。

そう簡単に諦められなかった。

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 9年目

この記事の続きを読む


結婚して約6年目に、トメ『アンタを娘だと思ったことはない』私(そっかぁ!母の日損していた~)夫「捻くれているといつか…後悔するぞ」 →

790: 名無しさん@HOME 2014/07/19(土) 20:56:50.84
母の日のプレゼントかー。
私は5年目だったか6年目だったかに義母から

「あんたを娘だと思った事はないよ」って言われたので
なんだー、じゃあ義理でも母親だと思うことないんじゃんかー
母の日やって損した♪と、それから一切プレゼントを止めた。

旦那には「そんなに捻くれてるといつか後悔するぞ」って言われた。

何を言うか、私の母に何かやってから言えよボケがとその時思った。

引用元: 離婚問題に直面している人たち 集まれ!その88

この記事の続きを読む


【黒歴史】好きな人「椎名林檎が好きなんだ」私(へぇ…!) →ある時、私『あのコレ…受け取ってください!!!』渡した物が…wwwwwww


25: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2016/10/06(木) 00:41:35.24 ID:w7n4FZie.net

椎名林檎好きだった人に

「椎名」って書いたリンゴ(果物の)をプレゼントした…。

引用元: 【キャー】喪女の黒歴史を教えて【恥ずかしい///】

この記事の続きを読む


バイト先で。Aママ『辞める人は今までの感謝を込めて全員にプレゼントを渡す』私「!?」→Aママ『コーヒーメーカーが壊れたからよろ!』結果・・・


63: 名無しの心子知らず 2010/10/14(木) 13:43:33 ID:Gl8jZHiC
たいした話ではないけれど…
私のバイト先でせこいママがいる。
そのバイト先は昔からの伝統と言うか風習で
辞める人がでたら、その人に花束を贈呈(費用はバイト&パートメンバー全員で割り勘)
辞める人は、今までの感謝をこめて全員にプレゼントを渡す。 というのがある。
これが辞める人にとっては結構な費用。あげたくないけど(費用がかかるので)
今まで辞めた人達から貰っているので、あげないわけにはいかないらしい。



引用元: ★発見!せこいケチケチママ その262★

この記事の続きを読む


正月に末娘が連絡も無しにハイエースに乗って実家に帰ってきた。俺『前の軽はどうした?ぶつけたのか』娘「これは父さんのだよ。今まで仕事ご苦労様でした」→ なんと…

462: 名無しさん@おーぷん 20/01/08(水)10:59:38 ID:ky.hf.L1
突然の書き込み失礼致します。
誰かに自分の話を聞いてもらいたい、誰かに何かを話したいと娘に言ってみたところ、この掲示板を教えてもらいました。
若い人たちばかりでしたら、お邪魔して大変申し訳ないです。


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板83

この記事の続きを読む


旦那にドラクエの人形をあげようと買いに行ったが、何を買えばいいか分からず店員に聞いたら「3までしかやってないから分からない」と。ふと中学生と目が合い…

671: スペースNo.な-74 2009/12/24(木) 08:47:53
名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2009/12/23(水) 23:55:13 O 
>>1さん乙です 

旦那にクリスマスにドラクエの人形をあげようと買いにいった 
でも私はドラクエくわしくない 
ボスっぽいのを両手に持って店員に聞いてみた 


引用元: あなたの心がなごむとき~第53章

この記事の続きを読む


目覚めると何やら外が騒がしい→刑事さん「現金が盗まれた。指紋や足跡も綺麗に拭き取られていて…」私「そんな…」→なんと・・・

148: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/23(月) 04:30:02.69 ID:1Wd8BK6S.net
最大かはわからんけど、自分と家族にはなかなかの修羅場を聞いてください。長いのでわけます。 
ちなみにケータイからだから読みにくかったらごめんなさい。 

当方女です。数年前短大生だった私、その年ちょうど祖母2人が70歳、両親が銀婚式ってのもあり私達兄妹三人からのプレゼントってことで食事会をしました。 

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £48

この記事の続きを読む


帰宅すると、宅急便の不在通知が。私「何も頼んでいないので間違いかと。返品お願いします」宅配業者「わかりました」→後日・・・

278: おさかなくわえた名無しさん 2011/02/22(火) 18:51:31.45 ID:QngQcWys
サプライズと言えば、付き合って1年の記念日の事。家に帰ると宅急便の不在通知。 
しかし私は宅急便を頼んだ覚えが無かった為、ヤマトに受取人の間違いではない事を確認し商品を頼んでいないので…と返却をお願いした。 
数日後の休日に彼と会った際プレゼント届いた?と聞かれ、あの時の宅急便は彼からのサプライズプレゼントだと知った。 

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!111年目

この記事の続きを読む