今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

プレゼント


ケーキ作りが趣味で。私『さぁ!クリスマスケーキを大急ぎで仕上げて、料理して、旦那の帰りをワクテカで待つぞっ☆』 →旦那『今年も貰ったよ~!』その手には…私(悪意を感じる)


730: おさかなくわえた名無しさん 2020/12/24(木) 19:26:12 ID:iA5Iw4ml

仕事から帰ってきて、クリスマスケーキを大急ぎで仕上げ、
料理して、旦那の帰りを待っていたら
有名ケーキ屋さんのデコレーションケーキをホールで持って帰ってきた。

会社の上司の奥さんからプレゼントだって。

去年も貰ってたのをそれを見て思い出した。

引用元: 些細だけど気に障ったこと Part267

この記事の続きを読む


姪「水族館へ行ったことないから行きたい!』私「じゃあ、いっしょに行こうね!」→2ヶ月後、トメ『連れて行ったわよ~』私(はあ!?またやりやがった!)なんと、このトメは・・・


480: 名無しさん@HOME 2013/10/26(土) 18:03:46

家の姉が初めて子供を授かった時は両家にとっても初孫だった

お宮参りのレースのドレスを母が買っていて着せてあげることは向こうにも伝えていたのに、
姉の旦那の妹が同じようなレースのドレスを買って渡してたよ
婚家に遠慮がある姉はやっぱり母親からのプレゼントのドレスを着せることは出来なかった

お宮参りでぐらいしか着ないような綺麗なレースのドレスが無駄になった


引用元: 今までにあった最大の修羅場 £97

この記事の続きを読む


付き合って3年、結婚して丸々20年。自分『 愛してる は、1度も言ったこともなく 完全なる亭主関白 のオレについてきてくれた嫁に感謝を込めて言いたい!』 →その結果・・・


515: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/07/19(日) 22:49:21 ID:+AW3JiRh0

付き合って3年、結婚して丸々20年。

明日初めて言ってみようと思う。

「愛してる」は生まれてこのかた言ったことなし。
「好きだよ」は5回ぐらい。

名前で呼んだのも3回くらい。

引用元: 【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ49【勇者】

この記事の続きを読む


水族館の中の土産物屋さんで。娘『おみやげ買ってもいい〜?』嫁「1000円までにしようね!」俺(めっちゃ悩んでるw) →会計後、娘『開けてもいい?』俺達(号泣)なんと・・・


718: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/29(金) 03:49:29
水族館の中の土産物屋さんでな
6歳の1人娘が「お土産買ってもいい〜?」ってな

嫁が「自分のお土産?だったら娘ちゃんのお財布に入ってる
1000円までにしようね!」娘「うん!」

職場や娘友達とかの家族に俺と嫁も別々に数多く選んでた

引用元: 【昼でも】娘が可愛い親父の酒場 7【夜でも】

この記事の続きを読む


配達の受け取りで。たまたま同席してたトメ『圧力鍋のプレゼントだなんてアリガトウ!早速もって帰るわね』私「これはボーナスで自分へのご褒美として買った物です」 →その後・・・



282: 可愛い奥様 2020/12/11(金) 22:29:50
私が自分のボーナスで買った圧力鍋を勝手に自分へのプレゼントだと

勘違いした姑がお礼を言ってきたのよ


引用元: 【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議11955【みんな来い】

この記事の続きを読む


転校した学校で。クラス委員長A『次のテストの勉強会に、私達女子も入れてほしい』俺「オマエが、彼女になってくれたら入れたるわぁw(冗談」 →俺(怖いぞ田舎ッ!)その後・・・


806: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/01(金) 17:54:30

高校1年の6月に関西から信越地方に親父の転勤で引っ越した
折角、中高一貫の進学校にいたのにいやいやながら転校した

急な転校の為、上位校は受け入れてくれず住居の近くの高校に転校になった

高校では俺の速い関西弁は怒っているように思われ、少し距離を置かれていた

引用元: 結婚に至った過程を思い出して語るスレ 5

この記事の続きを読む


友人の娘と一緒にお姫様ドレスを制作で。そんな光景を見ていたらしい近所の放置子B子『私にもドレス作っていいよ!』私「お断り!」 →すると、B子母を連れて凸してきた結果・・・


569: 名無しの心子知らず 2013/11/26(火) 16:48:43.76 ID:ljJqUYet

友人Aの子を、ひと夏の間まるっと預かることになった
A子は小3、芦田愛●からわざとらしさを拔いて十倍くらい可愛くしたような素直な美少女
毒の自分でも世話に困らないどころか、手伝いもするし言いつけは

守るしでむしろ助かるくらい家事してくれた

引用元: 【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない115【玄関放置】

この記事の続きを読む


子供心にドンピシャな人って本当にすごいと思う。妹『よし!遊園地行こう!』私「え…乗れないアトラクションの方が多いからどうだろう?」 →『こういうのは世界観だよ』結果・・・


631: 名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)09:47:45 ID:hv.sk.L1
何をするをするにしたって子供心にドンピシャな人って本当にすごいと思う。
それがまさに私の妹なんだよ。普通にアラサーなんだけど、なんというか

プレゼントにしても遊びに連れていく場所にしても、子供心を掴んでいくんだよね。

例えば去年の秋頃、旅行をした時。

子供は3歳で、私は動物好きだし牧場に連れて行こうかなって思っていた。

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板95

この記事の続きを読む


ヨドバシカメラで。俺「イヤホン探してるんですが」店員『これ本当にお勧めです!僕もこれ買って7年付き合ってる彼女にプレゼントしたんです、エヘヘ』 →俺(客にのろけ話ってw)


78: 1/2 2020/05/03(日) 17:49:50 ID:ocjqVdyS
優しくされたって言うよりホンワカした話し。

今日さ、ヨドバシカメラにウォークマン買いに行ったんだよ
んで、イヤホンも欲しくなったんだけどよくわからない事があったから
その辺の店員呼び止めて説明とか聞いてたんだけどそいついきなり

『これ本当に僕のお勧めですよ〜僕もこれ買って彼女にプレゼントしたんです、エヘヘ』
とか言い始めたんだよ

あのな、普通客に彼女の話しなんかするかよ。そんでそいつなんかすっごい幸せそうな顔してるし


79: おさかなくわえた名無しさん 2020/05/03(日) 18:28:48 ID:0oXYbBhM
>>78
おしまい?w

引用元: □ いい人・やさしい人のお話 6 □

この記事の続きを読む


母の日で。小2の息子『花をプレゼントするんだ!』自分(お小遣い持って1人でGETする初めてづくしのミッション!?) →ドキドキ待っていたら、得意げに花束持ってきた結果…w


399: 名無しさん@おーぷん 2016/05/09(月)11:48:20 ID:ZM2

昨日の母の日の出来事

小2の息子が「母ちゃんに花をプレゼントするんだ!」と言って自分のお小遣い持って花屋へ
父ちゃんの手助けは無用との事

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 24

この記事の続きを読む