今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

プレゼント


彼女にプロポーズするために指輪とぬいぐるみを部屋の奥に大事にしまっておいた結果…いつの間にか指輪とぬいぐるみが消えていた!?!?

791: 恋人は名無しさん 2008/12/10(水) 17:36:40 ID:r4DOERkH0
他の修羅場話に比べたら大した事ないけど、ちょっとした体験を。 

俺 26歳  
彼女(乙子) 24歳 
乙子友人(友子)24歳 

去年のクリスマス前の話。付き合って3年が過ぎて、そろそろ乙子との結婚を意識してたんで、クリスマスにプロポーズするかとプレゼントを買った。 
実は、今まで付き合った女性と、記念日などのイベント事を祝った事が無くて、もちろん乙子と付き合ってからも、誕生日やクリスマスを祝った事はおろかプレゼントの一つも買った事がなかった。 

この記事の続きを読む


旦那が珍しく、私に指輪をプレゼントしてきたんだけど…入らない。その様子を旦那は真っ青な顔で見ていた。

397: 名無しさん 2014/04/15(火)11:07:10 ID:e6oVzvWyg
まとめたけど長くなったごめんできるだけ簡潔になるよう書く

昔の話。結婚して5年目。誕生日、結婚記念日、クリスマス全くお祝い・プレゼントなどしてくれなかった旦那が
人様に責められて目覚めたらしく、いきなり指輪をプレゼントしてくれた
(補足:私は結婚当初から毎年ちゃんとプレゼントは贈っていた。このとき、数日前に指輪のサイズを聞かれて???ってなっていた)

んで指にはめたら入らなかった。その様子を真っ青な顔で見ていた旦那の修羅場がここかな?
 

引用元: 今までにあった修羅場を語れ

この記事の続きを読む


【画像あり】むすめお手製のガンプラ貰っちゃったwwwwwwwwwwwwww



ガソダム!

この記事の続きを読む


小さいころから貢がれ体質な私。ある日友人からもらったROLEXを身に着けてから彼男の様子が変化した。

757: 恋人は名無しさん 2010/04/11(日) 18:22:08 ID:veFmVcIOO
私子 私、社会人 
彼男 彼氏、社会人 

私子は老若男女問わずプレゼントされる性。 
欲しい、買って、なんて口に出してないのに何故か色々もらえる。 
断っても断っても欲しくないものでも押し付けられる。 
子供の頃からだから生れつき? 

友達からのプレゼントを身につけてたら 
私の給料に相応しくない高級品だったらしく、彼男が「それ何処で買ったの?」と聞いてきた。 
「友達がくれたんだよ」と言うと「それR〇LEXの〇〇だよね?ホントに友達?」と不振げ。 
事を荒立てたくないのでその場で友達に電話して、彼男にかわってもらった。 

彼男は貢がれ体質なのは知ってたがここまでとはとびっくりしてた。 
私子も正規の値段にびっくりした。 
その日から彼男がおかしくなった。 

この記事の続きを読む


嫁の誕生日にパールのネックレスを予約してヘソクリを用意し帰宅したんだが…これがキッカケで嫁の機嫌がすこぶる悪いんだが…どうしよう。

641: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/10(木) 02:10:27
書き込んでも大丈夫かな。 
嫁がビンタして家を出てっちまった。 

俺39 医療関係 夜勤あり 
嫁43 飲食関係 早番遅番シフトあり 
長男 高校生  次男 中学生  長女 小学生 

一戸建て 共働き 結婚17年。 
長女が産まれてから9年近くレス。嫁が拒否してる。 
家事は分担。嫁の早番遅番の時はご飯支度や息子の弁当を作るし、洗濯をしてから出勤する。たたみものと掃除は苦手。 

この記事の続きを読む


長男の誕生日なのでプレゼントを買った、ついでに弟の分も…すると翌朝ww

441: 素敵な旦那様 2006/05/17(水) 18:19:34
今日は長男の誕生日である。6歳になった。 

プレゼントは何が良いか、以前から聞いておいた「ドレイクゼクター」なるものを購入 
一方次男(2歳)の誕生日は3ヵ月後。 
兄ちゃんが貰ったプレゼントを欲しがらないわけがない。 
3ヶ月前倒ししてプレゼントをすることに決定。「カブトクナイガン」購入。 
今夜は自分が泊まりの仕事の為、パーティーの開催は延期。しかしプレゼントは当日に渡したい。 
結局昨夜寝静まってから枕元にサンタクロースよろしく置いておいた。 

この記事の続きを読む


【超絶ほっこり(*´Д`*)】嫁が入院中なので息子のお弁当を早起きして作ってみた。すると思いがけないプレゼントが…

814: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/17(日) 09:57:43
この前息子の通う保育園で遠足があった。 

弁当持参だったのだが、嫁が出産のため入院していたので俺が作ることに。 
飯炊くぐらいしかしたことないのに、弁当なんて無理! 
嫁にアドバイス貰ったり、弁当の本を買い朝5時から弁当つくりをした。 
案の定不細工な弁当が出来上がった。申し訳ないと思いながらもそのまま持たせた。 

この記事の続きを読む


「サンタ信じてるの?ばっかみたい。親だよ親」と3歳娘にいうコトメに7歳の娘が一言!

300: 名無しさん@HOME 2009/12/06(日) 08:23:47 0

サンタのことを「信じてるの?ばっかみたい。親だよ親」と3歳娘に言ったというコトメ。 
いるもん!と涙ぐむ3歳児にうっぜーとかマジムカつくとかいるわけないじゃん 
人が空飛ぶとか本気で思ってるの?とか返して本気で泣かせて笑ってたそうだ。 

そんな妹を7歳姉が抱きしめて 

この記事の続きを読む


【これが嫁の鑑ですよウトさんw】ウトにプレゼントすると文句を言われたので、ウトの言うとおりにしてみたよwww

917: 名無しさん@HOME 2013/06/12(水) 13:55:07.43 P
ウトは素直にありがとうと言った試しがない。 
行動は糞というほどではないので、ごく常識の範囲内で 
手伝いや季節の贈り物はしているんだけど礼を言われた事がない。 
むしろ、文句を付ける。 

去年の父の日は良トメや親族にリサーチした上で 
ウトが欲しがってた絶対欲しい物をプレゼントした。 
が、それでも文句を付ける。 

この記事の続きを読む


旦那が誕生日前日にママ友さんからプレゼントを頂いたみたいなのですが…

10: 名無しの心子知らず 2012/04/19(木) 00:38:08.39 ID:qtWjw8Dm
スレ立て乙です。
プチだけどちょっと初キチ遭遇したので初カキコ。
一時間くらい前に旦那が帰ってきたんだけど、プレゼントの袋を持ってた。

日付変わって今日が誕生日なんだけど、誰にもらったの?って聞くとAさんにもらったと。
Aさんは娘同士がたまに公園で遊ぶ仲で、家の行き来はない程度。
旦那の職場に渡しにきたそうな。 

この記事の続きを読む