874: 1/3 2011/09/30(金) 18:27:54.77 ID:PJVMPG55
流れ読まず今日あった出来事投下。 

今日1歳半の息子を連れて耳鼻科へ行った。 
耳鼻科は私の外耳炎治療の為で治療中退屈なのでいつも虎じろうのパペット持って行く。 
パペットは新しくてまだ綺麗。息子は虎じろうが大好きで寝る時も横に添い寝させてるほど。 

耳鼻科での治療が終わって待合にいると3歳くらいの女の子が金髪の母親と一緒にいた。 
母親は子供そっちのけで携帯カチカチやってる。 
そしてその子も虎じろう持ってたんだ。もうボロボロの古いタイプのパペットでよれよれ。 



引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その17【泥キチママ】

この記事の続きを読む