28: 名無しさん@おーぷん 21/02/05(金)00:23:53 ID:d9.fc.L1
残業代の不払いとかブラック企業とか見てると前働いてたバイト先思い出す。
結論から言うと店長がまともに時間処理の仕方を知らなかった。
接客で自分も店に出ながら人員管理と在庫管理もしてたからだと思うけど。
結論から言うと店長がまともに時間処理の仕方を知らなかった。
接客で自分も店に出ながら人員管理と在庫管理もしてたからだと思うけど。
スポンサーリンク
引用元:バイトわい「週5日6時間シフト入ってるワイがやめたらお店回らないやろなぁ…w」
引用元:その後いかがですか?
引用元:バ先JK「あの…クリスマス予定空いてますか?」ワイ「彼女とデートだけど」
引用元:社員「明日来れる?」バイト僕「用事があるので無理です」社員「用事よりバイトの方が大事だよね?」←は?
引用元: ・その神経がわからん!その67
引用元: ・ほんのりと怖い話スレ その73