238: 名無しさん@おーぷん 2015/04/14(火)23:09:34 ID:l05
今日のトメ
ト「お昼何にしよっか?」
私「チャーハン作りましょうか?」
ト「え!?ホント!?O(≧∇≦)O」
実家が中華料理屋の私が作るメニューでトメが一番のお気に入りがチャーハン
冷ごはんがないと作らないもんでわざわざ前日多めにご飯を炊いといて
ちゃんと冷蔵庫に入れておいてくれるのはいいんだけど、
ト「はぁ…チャーハンなら毎日3食でもいいわー(*´Д`)」
すみませんトメさん、それはちょっと嫌です

引用元: ■ ■ ■ 今日のトメ ■ ■ ■

この記事の続きを読む