289: 名無しさん@HOME 2019/09/16(月) 13:00:07.32
チャーハンで良いと言われたので旦那用に作ったんだけど、急にコンビニへ出かけるとか言い出して、帰ってきたらファミチキとサラダ買ってきてた
ほぼ残されたチャーハン見てたら無性に悲しくて、今日の晩ご飯用にたまごの巾着と大根の煮物作ろうと支度してたけど「外で買ってきて」とお願いしてしまった
ほぼ残されたチャーハン見てたら無性に悲しくて、今日の晩ご飯用にたまごの巾着と大根の煮物作ろうと支度してたけど「外で買ってきて」とお願いしてしまった

