今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

チャーハン


旦那「チャーハン食べたい」私「どうぞ」旦那「やっぱコンビニ行ってくるわ(チャーハン残す)」私(一生懸命作ったのに…悲しい…)→結果・・・

289: 名無しさん@HOME 2019/09/16(月) 13:00:07.32
チャーハンで良いと言われたので旦那用に作ったんだけど、急にコンビニへ出かけるとか言い出して、帰ってきたらファミチキとサラダ買ってきてた 
ほぼ残されたチャーハン見てたら無性に悲しくて、今日の晩ご飯用にたまごの巾着と大根の煮物作ろうと支度してたけど「外で買ってきて」とお願いしてしまった 

引用元: ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう558

この記事の続きを読む


トメ「お昼何する?」実家が中華料理屋の私「チャーハン作りましょうか?」トメ「(*゚∀゚*)パアァ!?」→結果wwwwwww

238: 名無しさん@おーぷん 2015/04/14(火)23:09:34 ID:l05
今日のトメ
ト「お昼何にしよっか?」
私「チャーハン作りましょうか?」
ト「え!?ホント!?O(≧∇≦)O」
実家が中華料理屋の私が作るメニューでトメが一番のお気に入りがチャーハン
冷ごはんがないと作らないもんでわざわざ前日多めにご飯を炊いといて
ちゃんと冷蔵庫に入れておいてくれるのはいいんだけど、
ト「はぁ…チャーハンなら毎日3食でもいいわー(*´Д`)」
すみませんトメさん、それはちょっと嫌です

引用元: ■ ■ ■ 今日のトメ ■ ■ ■

この記事の続きを読む


体調が悪い時にチャーハンを作った。旦那「時間かけすぎ!」私「みじん切りに時間かかった」旦那「こっちは腹減ってるのに!」→

525: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/03(水) 01:52:41.08 ID:h1qO8xgm
流れに任せて少し愚痴らせてはくれまいか 


私も、恥ずかしながら結婚が決まってから 
慌てて包丁の持ち方から母に習い直した位のペーペーなんだけど 
ここ最近体調が優れなくて、起きるのもだるかったので 
「あまりちゃんとしたご飯作れそうもない、ごめんね」というと「じゃあチャーハンでいいよ」と言う。 

引用元: 【カップルから】新婚生活 7ヶ月目【夫婦へ】

この記事の続きを読む


チャーハンに砂糖を入れたら。彼氏「普通醤油だろw常識ないわーw」私「は?一口でいいから食べてみなよ」すると・・・

919: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/17(日) 23:33:01.94 ID:8VxLlU6s.net
2年くらい前に別れた元彼の話 
家でダラダラDVD観てたら 
元彼が急にチャーハン食べたいと言い出したので 
作ってあげていたのだが 
チャーハンに砂糖入れたらもの凄く馬鹿にされた 
爆笑しながら 
「チャーハンに砂糖とかw普通醤油だろw常識ないわーw 
これだから料理出来ないやつはwww」 
みたいなこと言われたので 
「一口でいいから食べてみなよ。残して良いから」 
といって無理やり食べさせた 

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!183年目

この記事の続きを読む


彼宅でチャーハンを作った。彼「鍋洗ってきた?」私「水につけたよ。冷めちゃうから食べた後洗うよ」彼「俺は先に食ってるから‥」→イラッとしたので‥

289: おさかなくわえた名無しさん 2008/10/04(土) 13:07:44 ID:zcfZBCse
つきあって初めて行った彼の家でチャーハンを作った。 
できあがってさあ食べようと思い、テーブルに座ろうとしたら 

彼「ちょっと、鍋とかちゃんと洗ってきた?」 
私「え、水にはつけてきたよ。あとで食器と一緒に洗うよ」 



引用元: その神経がわからん!part224



この記事の続きを読む


【DQN返し】トメ「昼食が炒飯!?手抜きよ!ふじこふじこー」トメに嫌味を気の済むまで言ってもらい…トメの頭を掴んでそのまま炒飯に突っ込んでみた結果wwww

597: 名無しさん@HOME 2008/05/18(日) 20:34:05
近距離別居のトメにやったDQ返し。 

飯時をねらってしょっちゅうやってきては散々 
「まずい」「義実家の味付けじゃない」 
「こんなもの出されてムチュコチャンかわいそう」 
と喚く。旦那に何度〆られても 

「嫁子に言わされてるのね…かわいそうなムチュコチャン」 
でスルーするトメ。 
 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し76【布告】



この記事の続きを読む