今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

ゲーム


【修羅場】親友彼「A子が浮気をしている。親友のお前も知ってるとA子に聞いた。今からA子の家に来い。話がしたい。」と…浮気相手なんて知らないんだけど…!?

305: 1/3 2009/12/27(日) 16:03:20 ID:gV5BcPEvO
携帯からすみません。ちょいヲタ話の修羅場投下します 
苦手な方はスルーお願いします 

A子→私子の親友 (美人) 
B男→A子の彼氏 私子の中学の同級の友達 

中学の同級に女の子を友達に紹介して欲しいと言われ、B男にA子を紹介した 
B男はA子を一目で気に入り半年かけて熱烈アプローチ。 
A子は男性恐怖症。それをB男は理解した上で付き合い始めた 

二人が付き合い始めて3ヶ月たった頃 
A子から深夜に着信があり何事かと思って電話にでてみるとなんと相手はB男だった 

この記事の続きを読む


休みの日に徹夜でゲームをしてたら彼氏にキレられ→すると後日、人としてどうかと思うような嫌味を言ってきた…!!!

327: 恋人は名無しさん 2009/12/28(月) 10:41:52 ID:96MaO8kA0
葉月王子懐かしいなw 

元々オタゲー好きでときメモ無印もはまったが、GSは女性向けなので余計はまった私 
ゲームする時は「姫」発言や「天使」発言にゲラゲラ笑いつつかっこえー!ありえねー!と大騒ぎしていた 

全員攻略するために連休ずっとやってたら、連休休みない彼氏(結婚前提同居)がキレた 
「おまえは○○(キャラ名は伏せますw)の方がいいんだろ!▲▲だもんな!」と、キャラのアピールポイントを明確に指摘してきた 

この記事の続きを読む


【報告者GJ】用もないのに毎日くるトメにときめもGirl's Sideを貸した結果・・・wwwwww

222: 名無しさん@HOME 2010/10/16(土) 06:33:16
用もないのに毎日家に来るトメさん。 
かなり前にウトさんが亡くなって、先日会社を定年退社したから寂しいらしい。 
優しい人だしいい人なのはわかるけれど、流石に毎日だとうんざりする。 

なので、昔使ってたゲームをハードごと貸してあげた。 
一週間以上突撃はない。 
持病があるため、毎日生存確認メールはしているが、それも簡潔に終わらす。 
どうやらゲームがお気に召したようだ。 


ありがとう、葉月珪。

※葉月珪の参考画像
 1188950301626336504

この記事の続きを読む


【ちょwハゲワロタwww】出産中あまりの痛みで思わず叫んでしまった…『キーファ!種かえせえええええ!』

36: 名無しの心子知らず 2013/05/31(金) 09:17:11.22 ID:ORNUq1kL
ピンポン玉わろたwww 

ここ読んで、私は静かに生むぞー!と思ってたのに、そんなうまくはいかないのね、わかってたけどorz 
陣痛の痛みの中、 

「もう無理!産めない!旦那くん代わりに産んで!あ、むりか!」 
「いたいいたい、ねこさん(旦那と共通友人。猫のようなかわいい人だが医者)よんでええ!痛み止め飲んでいいか聞いてきて!(産婦人科医ではない…)」 
「やだーかえるー、産まないで帰るうーーー!」 

その他高校の校歌を歌いはじめたり、何がなんやら…と、旦那が言ってた。 
ちなみに全く覚えてない。 

この記事の続きを読む


S子「私はMより○(俺)さんが好きなのよ!」→M俺に殴りかかろうとする…てか俺もある意味被害者なんだけどwwww

835: 恋人は名無しさん 2006/05/07(日) 01:27:28
当時 俺大学1年 

彼女はいたんだが彼女が大学入って新しい男が出来たので 
別れました、んで俺も暇なのでゲーセンいって暇つぶしてました 
当時格闘ゲーム全盛の時代だったので結構人がいて 
店員とも仲良くなってよく常連さんと遊んだりしてました 

大会とか店舗でやったりして俺も出場して 
何回か優勝し、なんとなく店の有名人みたいな感じでした 
所詮ゲームだと思うんですが当時強いことが一種のステータスみたいになってて 
なんか知らんが俺の周りに人が集まってくるという変な状況に 

この記事の続きを読む


【ほのぼの(´∀`*)】子供をゲームコーナーに連れてくと本当大変…(^_^;) 他

320: 素敵な旦那様 2005/06/17(金) 00:23:30
うちは、普段はあっさりしすぎる程に言うことを聞いてくれるんだけど、デパートのゲームコーナーだけは、帰り際に散々駄々をこねる。 

お気に入りのアンパンマンの乗り物の前で「ぃやだぃやだぃやだ・・・」と連発し、がんとして動かない。 

この記事の続きを読む


【泣ける話】「レベ上げだけやってていいよ。でも先には進めるなよ。」それが兄の最後の言葉になりました。

831: 素敵な旦那様 2006/02/18(土) 10:49:20
私には、兄がいました。 
3つ年上の兄は、妹想いの優しい兄でした。 
ドラクエ3を兄と一緒にやってました。(見てました。)
 
勇者が兄で、僧侶が私。遊び人はペットの猫の名前にしました。 
バランスの悪い3人パーティ。兄はとっても強かった。 

苦労しながらコツコツすすめた、ドラクエ3。おもしろかった。 
たしか、砂漠でピラミッドがあった場所だったと思います。 
とても、強かったので、大苦戦してました。 

この記事の続きを読む


【ポカーン( ゜Д゜)】セコママ「そのゲームこの子に貸してください」「ソフトはありますから!」

59: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/09(月) 00:24:41 ID:W5lv1iC4
昨日病院行ったんだけど、そこはいつもこんでいて順番待ち時間が長い。 
DS持って行って、静かにアドベンチャーやりつつ時間つぶしてたんだけど、 
突然「そのゲームこの子に貸してください」と言われて、びっくり。 

小学生らしい男の子とその母親。 
「ソフトはありますから!大丈夫です!」とかソフトのケース見せられて、 
DS本体持ってくるのを忘れたと説明された。 

この記事の続きを読む


「あんたら夫婦と違って私ら心は永遠の少年少女だからいいの!!!!」

220: 名無しの心子知らず 2012/04/04(水) 13:39:57.08 ID:f+E07Zhp
>キチじゃなくても頭の古いオバチャンだったら「アニメ、ゲーム、漫画なんで 
>子供のものなんだから、いいかげん卒業しないと」って考えている人

この台詞で思い出した
我が家は夫も私も娘もゲーマーで、そこそこ売れた据え置き機は今も現役で勢揃いしてる
wiiやPS3も発売当時もすぐ購入し、娘も友人を家に招いてよくゲームで遊んでいて、ハードだけでなく
ソフト類も充実していた事と親もゲーマーでゲームに理解があったためか、娘はちょっとした人気者だった

ある時娘のクラスメイトだけど仲良しではないA子の母親がどこで住所を知ったんだか家に凸してきた
「A子は仲間外れでゲームさせて貰えない。A子が可哀想だから謝罪と賠償代わりにwiiかPS3の
どちらかを寄越せ。私子は一人っ子だから最新ゲーム機なんか一台で充分でしょ!」とのお言葉 

この記事の続きを読む