今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

ゲーム


【馴れ初め】母「あんた、~さんの家に遊びに行きなさい」→母にせっつかれその家にいくと・・絵に描いたようなデブでボサボサの引きこもり女が!!!!

772: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/28(金) 18:39:53.92
流れ読まずにカキコ 

俺が17歳の時、母親から頼み事をされた 
「三件隣の〇〇さんの家にゲーム好きの子がいる。むこうの親御さんから頼まれたから、今度遊びに行きなさい。アンタゲーム好きでしょ」 
いやいやと、ちょっと待てと、いきなり知らない女の家でなんて遊べるかと、当然文句言った 
だがまあ、もう行くって言ったからと強引に抑え込まれた 

で、後日行ってみた 
母親かなり美人 
これは期待できると思って二階に上がると絶句 
絵に描いたようなデブで髪がボサボサの引きこもり女がいた 
んで俺に気付いてもポテチをパクリ 
 

引用元: 【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その10



この記事の続きを読む


電車でゲーム中『ゲームは子供がするもの!大人がゲームなんかしてんじゃねぇ!』と言ってゲーム機を踏みつけられ粉砕・・キチママを掴みかかろうとすると逃げられた!子供を置いて←

401: 名無しの心子知らず 2013/09/28(土) 00:59:24.24 ID:DNTBaLyf
豚切ごめんなさい 
今日とんでもない事に遭遇したので 
初めてカキコするのでここであってるかどうかわからないけど 
間違ってたらごめんなさい しかも長いです 

いつも電車に乗るときはゲームしながら目的駅まで時間を潰すんだけど 
今日もいつものようにピコピコゲームをしていたら目の前に赤と小学校中学年くらいを連れた親子が目の前に・・・ 

別に混んでいるわけでもなくむしろ席も結構空いてるのになんで?と思いながらピコピコ 

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その51【泥キチママ】



この記事の続きを読む


「熱中症になったみたいで・・非常識だと思いますが家で休ませてくれませんか?」→と言われ助けた結果・・キチママだったー/(^o^)\オワター

193: 名無しの心子知らず 2012/08/07(火) 17:30:48 ID:E6PzUm17
流れ読めてないと思うけどイライラして仕方ないので書く。 

前提 
・男の子連れたママが我が家を尋ねる 
・ぐったりした男の子を見てぎょっとする 
・ママ「熱中症ぽくて、救急車待つ間にも調子悪くなったら困るので非常識だとは思いますが休ませてください」
・緊急事態に思えたので了承して中に入れてスポーツドリンクを与える 
・その間にママが救急車呼び、後日菓子折りを持ってママとパパが謝罪に来た。 

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その31【泥キチママ】



この記事の続きを読む


【ワロタwww】トメ『嫁子ちゃん・・相談したいことが』私「なんでしょうか・・(ゴクリ)」トメ『あのね、セフィロス(FFキャラ)が!!!』→ちなみにトメは60代後半だwww

267: 名無しさん@HOME 2007/06/19(火) 18:42:46
今日の近距離別居トメ(60代後半)。 
会うのも1、2か月に一度、電話も久々。 
おー久しぶりのトメ声だと思ったら開口一番 

トメ「嫁子ちゃん!(改まった様子で)私ちょっと相談したい事があるんだけどね…いいかしら?」 
私「…?(いつになく真剣なので少しビビる)…はあ、私で力になれる事なら喜んでー」 

トメ「…あのね、セフィロス(PSゲームFF7のラスボス)がね?」 

引用元: ■ ■ ■ 今 日 の ト メ 96 ■ ■ ■



この記事の続きを読む


【後編】父と話すきっかけを作るために、俺は『マザー2』というゲームを父親にさせてみた。【泣ける話】

210: 1 ◆TLN1qyqp5o 2010/11/21(日) 00:30:44.17 ID:7z2Z63dY0
んで、しばらくして父がしにました。 
色々割愛します。眠いです。 

ただ、今でもリビングの棚には最強の家族の写真が飾られてます。 

引用元: 父親にゲームさせてみた



この記事の続きを読む


【前編】父と話すきっかけを作るために、俺は『マザー2』というゲームを父親にさせてみた。【泣ける話】

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/11/20(土) 20:07:14.59 ID:CPJQpr+10
ゲームはマザー2 

※キャラもわかりやすいように攻略本の画像を参考画像に使用しています。
futabasha-mother2


俺がキャラクター設定して 
後は親父にやらせてる。


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/11/20(土) 20:09:18.14 ID:CPJQpr+10
主人公「俺の名前」 
ポーラ「母の名前」 
ジェフ「姉1」 
プー「姉2」 

プレイヤーは父の名前 

こう設定した後、父親に説明書と一緒にカセットを渡したんだ。 

引用元: 父親にゲームさせてみた



この記事の続きを読む


【ワロタw】嫁の実家に挨拶に行ったとき・・厳しい感じの嫁父に緊張してしまい思わず『ぼ、僕と結婚してください!』と嫁父に言うと・・www

803: 名無しさん@おーぷん 2014/12/03(水)16:08:14 ID:Elh
もう20年以上前の話し。

嫁の実家に結婚の挨拶行ったときなんだが、当時社会人2年目でさ、ガチガチに緊張してたのよ。
義父さん銀行マンだって言うしさ。
凄く固くて厳しい人だと思ってたから嫁子さんを僕に下さいなんて言おうもんなら取って食われんじゃないかとビビってた。

で、当日に
俺「ぼ、僕と結婚してください!」ってお約束の言い間違えしちゃったら

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4



この記事の続きを読む


【後編】職場のおばさんの息子(6歳)がDSのR4というソフトを友人に盗まれたらしいんだけど、どうやって取り返せばいいのでしょうか(>_<)?


※この記事の前の話はこちら→ 中編

220: 前スレ-723 2008/05/26(月) 09:46:44 ID:lOvznlqx
仲良しのおばちゃんがA母にDSのソフト(R4)盗られた、どうしたらいい?と書き込んだ者です。 
結論から言うとR4が無事帰ってきました。 
その後スレの方がいいのかなとも思いましたがココに来てしまいました 

昨日、A母がおばちゃん家にやってきて「公園におちてたんだけどー○○さん(おばちゃん)がなくしたって言ってたやつじゃない?」と持ってきたそうで中身を確認すると、おばちゃん息子の物でした。 
でも、セーブデータが全部綺麗に消えていたそうです。 

引用元: 【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ37【万引】



この記事の続きを読む


【中編】職場のおばさんの息子(6歳)がDSのR4というソフトを友人に盗まれたらしいんだけど、どうやって取り返せばいいのでしょうか(>_<)?


※この記事の前の話はこちら→ 前編

833: 723(1/2) 2008/05/23(金) 09:59:54 ID:JPPuL9QV
昨日の報告に来ました。 

おばちゃん家は会社から歩いて5分、一緒に歩いていくと井戸端奥様(2名)発見。 
おば「こんにちはー。○○さん(A母)もR4買ったんですって??ウチも○○さんみたいに、ちゃんとしたお店で買うべきだったわ 
ウチのは貰い物でね、素人が作ったもんだからパソコンからウイルス?ってやつが入っちゃってDS自体壊れちゃったのよ」 

A母「えー?」興味ありそう 

引用元: 【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ36【万引】



この記事の続きを読む


【前編】職場のおばさんの息子(6歳)がDSのR4というソフトを友人に盗まれたらしいんだけど、どうやって取り返せばいいのでしょうか(>_<)?

723: 名無しの心子知らず 2008/05/22(木) 10:45:12 ID:YF1DQ2t9
相談させて下さい。 
会社のおばちゃんの息子(6歳)が友達の家にDSのソフトでR4という物を持って行って友達(A君)の家に忘れてきたそうです。 
(R4とはソフトのデータがたくさん入っていて、ソフトの入れ替えなしで10種類位遊べるもの) 

うちの会社のゲームとかに詳しいオッサンがプレゼントしたものでした。 
マリオカートとか、ポケモンとか子どもが好きそうなゲームがいっぱい入っていました。 
息子さんは、A君に自慢したかったみたいで、持って行ったそうです。 

引用元: 【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ36【万引】



この記事の続きを読む