今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

キラキラ


友人が子供の名前を漫画キャラと同姓同名にしようとして夫婦間で揉めてる。その名前が...


引用元:何を書いても構いませんので@生活板126

386: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 15:26:21 ID:Ia.ax.L1
友人が子供の名前を漫画キャラと同姓同名にしようとして夫婦間で揉めてる
クドウシンイチ、ヒムラケンシンみたいな有名キャラだからフルネームだと目を引くこと間違いない
友人がアニオタなのと、自身が平凡な名前だからはっちゃけてるんだろうけど子供が可哀想だなと思った

この記事の続きを読む


平仮名で【 り ぼ ん 】と名付けた。私『人との結びつきを大切にするように、パパとママを結んでくれる存在だから!』 →2年後、私(ただいま 激しく後悔中。改名するべき?)


27: 名無しの心子知らず 2010/05/11(火) 21:09:24 ID:aT3UDTJs

平仮名で≪りぼん≫って名付けたんですが、ただいま激しく後悔中です、、

今二歳の女の子ですが今時はまぁまぁ普通ですか??
改名を考えたほうが良いでしょうか??


28: 名無しの心子知らず 2010/05/11(火) 21:26:22 ID:lUT8szHh
人ごみで聞こえるように「りぼん〜」と叫んで少しも
恥ずかしく無いならいいんじゃない?

もちろんあなたと子供の両方ね。

引用元: 子供の名付けに後悔してる人 12人目

この記事の続きを読む