今、読まれている記事(*´ω`*)
スポンサーリンク
記事カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
スポンサードリンク
逆アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサーリンク

☆みんなが読んでいる人気記事☆

カップル


私実家へ結婚の挨拶→父「娘はやらん!(バシャッ」私&母「ちょっと!!」→いきなり湯呑を投げつけて・・・

775: 恋人は名無しさん 2016/01/02(土) 16:52:53.72 ID:b2CwdlkR0.net
すいません、相談させて下さい 
彼、私ともに33歳です 

交際2年でプロポーズされ結婚前の挨拶をする為に、私の実家に二人で行きました 
彼がいるとは兼ねてから言ってはいましたが、実際に彼と父が会うのは初めてでした(母は2回目) 
スーツで手土産もあり特に失礼な点は私から見てもなかったと思いますが、彼が娘さんと結婚しようと思っていますと言うと、娘はやらんと父が湯飲みを中身ごと彼に投げつけてしまいました 
私と母は驚いて動けなかったのですが彼は少し沈黙したあとに、分かりました、失礼しましたとだけ言って帰ってしまいました

引用元: もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 453

この記事の続きを読む


深夜エレベーターでカップルがイチャイチャ。女「ブー!重量オーバーでーす!(ドンッ!」私「」→思いもよらない事態に・・・

28: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/03(日) 11:43:48.84 ID:YOOpGebY
昨日の深夜エレベーターに乗ろうとしたらカップルがイチャイチャしてて 
あっと思ったら女の方が「ブー!重量オーバーでーす」って 
こっちをつきとばして外に出そうとしたので 
「お前の頭が軽いから大丈夫だよ」って言って逆に押して乗ってやった 

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(120)

この記事の続きを読む


電車で。DQN「席変わってくんねー?」彼女「ちょっと…見ますね」彼氏「俺に寄りかかって」→予想外の展開・・・

756: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/15(火) 14:53:07.11 ID:2r2tGpHO.net
ちょっと暑かった日の夕方、電車で座席は全部埋まってる混み具合で、カップルが座ってた 
そこに鳶っぽいイカツイにーちゃんが彼氏の方に「悪いけど席変わってくんねー?」と登場 
うわ、絡まれてる可哀想、とは思ったけど、恐いから皆見て見ぬふり 

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(133)

この記事の続きを読む


【ボロクソ】デート中、彼女の上司と遭遇した。俺「どうも」上司(黙っている)→ある理由で、自己紹介せずにその場を立ち去ったら・・・

875: 恋人は名無しさん 2016/01/04(月) 01:40:24.34 ID:FJnBpdqn0.net
先日デート中後ろの車の40歳前後の男性にずっと後をつけられていて自分には心当たりがないので彼女に見てもらうとどうやら彼女の職場の上司 
職場で学生の彼氏と付き合ってると話した時に是非会ってみたいと言ってたらしいんで、偶然見かけて(彼女と上司の家近いので)あと追っかけてきてるのかなと言ってました 

引用元: もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 453

この記事の続きを読む


【カチン!】丸亀製麺で、食事後も座り続けるカップルが。私(座敷は子連れに譲ってよ。テーブル席沢山あるんだからさ…)→その後も居座り続け・・・

732: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/06/14(火) 13:42:34.49 ID:9FJolXjU.net
子連れ様っていわれるかもしれないけど 
さっき丸亀製麺行ったら座敷に二人で座ってる男女がいた 
両方食べ終えて喋ってるみたい 
そこの座敷は6人席で残り3つの他の座敷は全部子連れ 
座敷が子連れの為の席だとは思わないけど沢山のテーブル席があるんだから大人二人ならそっちに座ってくれよと思った 

引用元: [カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]149

この記事の続きを読む


【GJ!】女子トイレで。女の声「イヤだ、ヤメてよ」男の声「いいじゃないか」私(何やってんだよ…イラッ)わざと大きな足音を立てて入室すると…

661: おさかなくわえた名無しさん 04/03/12 20:42 ID:K+qg0h6E
過日私がとある施設の男子トイレに入ろうとその入り口にさしかかったところ 
中から女性の嬌声が聞こえたのは大いに不思議とするに足ることであって私は 
思わず入り口の「男子トイレ」の表示を再確認し自分が誤って女子トイレに侵入 
したのではないと安堵したのであるがさすれば男子トイレの中から女性の声が 
聞こえるというのはいかなる怪奇現象であろうかと不審に思い私はそのまま佇み 

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!11

この記事の続きを読む


お祭りで。クソ男(女性の背後につき、襟足から浴衣の中へりんご飴を入れる)仲間「お前マジでやる?ウケるわwww」私(絶対許せない)そこで・・・

445: 名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月)09:55:52 ID:S4P
京都のお祭りでみたクソ野郎たちの話です。
常識と良識を持ち合わせた方にはムナクソだと思うので注意してください。
下手したら個人特定につながる可能性もあるので、軽くぼかします。

猛暑の中京都のお祭りに行ったとき、人混みから離れて木陰で涼んでいると
近くに若いのに量販店のものではなく、質の良い浴衣を着て楽しんでいるカップルも休んでいた。
二人の話が自然と聞こえてきたんだけど、浴衣は卸たてのようで、しかもきちんとしたお店でオーダーして購入したらしかった。

引用元: その神経がわからん!その47

この記事の続きを読む


スーパーで見かけたカップル。男『なんでウインナーって切れ目入れて炒めるのか知ってる?』女「えっ!?そんなの決まってるじゃない!」→ワロタwwwwwww

35: 彼氏いない歴774年 2009/04/03(金) 04:31:49 ID:1fJ8wqJx
スーパーで買い物してたカップル 

男「なぁ、なんでウインナーって切れ目入れて炒めるのか知ってる?」 
女「えっ!?

引用元: どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 4

この記事の続きを読む


【衝撃】ディズニーランドで。カップル『帰るんですか?フリーパスくれません?どうせゴミになっちゃうんでしょ?』私「もう捨てたから」→すると…

755: おさかなくわえた名無しさん 2006/10/23(月) 10:06:59 ID:xA2poaD+
昔彼氏とTDLに行った時の話。 

電車の時間の関係で午後3時頃帰ることにした。 
もっといたかったけど、前日散々遊んだのでそれはいいとしよう。 
ゲートを出たところにお土産やさんがあり、入れ物の缶がかわいいので 
いくつか買って行こうと物色していると、 
「あの〜、今ゲートの中から出てこられましたよね?もう帰られるんですか?」 
と、一組のカップルが声をかけてきた。ぽかんとしつつ、「ええ、まぁ」とか言ってたら 
「じゃぁ、フリーパスくれませんか?」といきなり言われた。 

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第54話

この記事の続きを読む


【衝撃】新幹線で。DQNカップル「すみませ~ん!席空いてなくて~ずっと立つのも?難しい?っていうか~」私(指定席なのに…)→すると…

246: おさかなくわえた名無しさん 2018/01/05(金) 00:40:16.38 ID:wpGOPPqj.net
この時期に思い出す話 

数年前に帰省した時 
新幹線で指定席に座って夫とボーッとしてたんだよね 

そしたら若いカップルが私達の所にやって来て 
「すいませ〜ん!席空いてなくて〜私ぃずっと立つのも?難しい?っていうか〜だるいっていうか〜」 
確かに田舎だけどまだこんな奴らいたの!?って思うような格好と口調 
私もかなり派手な顔立ちで目付き悪いから、 
(AIみたいな。でも純日本人) 
よく声かけてきたな〜と変な所で感心してしまった 

引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第196話

この記事の続きを読む