今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

ウワキバレ


直属の上司の彼『彼女できたから結婚します!』私(!?) →後日、誕生日プレゼント渡そうとしたら『俺、もう、あれ、、だから』私(ありがとうも言ってくれないとか冷めるわッ!)


557: 名無しさんといつまでも一緒 2020/12/28(月) 09:09:39

誕生日プレゼント渡そうとしたら「俺、もう、あれ、、だから」って一瞬困ってた。

結婚したから持って帰れないしってことだろうけど、
既婚の私に去年渡しておいてなんなの?って思った。
こっちは旦那にバレないように隠してしまってるのに。

ありがとうーうれしいよ!って言ったのに。

アホらしい。

引用元: チラ裏inふりん・うわき板340枚目

この記事の続きを読む


ウワキが再発して。汚嫁『向こうの家に転がり込んで、再婚する予定だからw』 →俺(数ヶ月前に2回も許して 再構築 してきたけど…コレは、もぅダメだよなぁ) →その結果・・・


430: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/30(日) 20:18:29.91 ID:A6yvaVPHM.net
数ヶ月前に、二回のウワキバレを許したけどまたしてる模様
もう駄目だな
もったいないとか言っててもしょうがない

431: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/30(日) 20:24:51.21 ID:Ph1/RUjX0.net
勿体ない、て誰が言ってんの?

432: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/30(日) 20:46:14.91 ID:A6yvaVPHM.net
あ、自分がです
相手が居なくなるのは寂しいです
でももうしょうがない
ケリをつけないと

433: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/30(日) 21:08:05.07 ID:Ph1/RUjX0.net
>>432
寂しいのは愛があるからじゃなくて情が残ってるからだよ。
もったいないどころかとんでもない不良債権持ってるんだから、さっさと手放した方がいい。

また次があるよ。

引用元: リコンする!そう決意した男の集会所 Part.6

引用元: リコンする!そう決意した男の集会所 Part.10

引用元: 【ネタも歓迎!】嫁のウワキ【雑談しながら待ってます】其の六十一

引用元: リコンする!そう決意した男の集会所 Part.10

この記事の続きを読む