今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

ざまあwww


【因果応報】コトメ「トメがボケ始めた。介護の先輩として助けて!」私「えっ(神様っているんだなwww)」→結果・・・

140: 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 10:13:32.51 0
病気がちだったトメを、「私もお姑さんいるしね~、旦那が良い顔しないから…。」 
と、私たち夫婦に丸投げしてきたコトメ。 
3年前にトメは亡くなり、いろいろ落ち着いてきた最近、コトメのトメが 
強烈にボケ始めた。 
「神様っているんだなあww」と、そのトメさんには申し訳ないが 
小躍りしていたら、何かにつけて、「介護の先輩として助けて!」とか言って 
別に介護関係ないような、どうでもいい雑用を押しつけられそうになった。 

引用元: 義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その15

この記事の続きを読む


コトメ「私子が義姉になるぐらいならタヒんでやる!」私「結婚式は挙げませんので」コトメ「ざまぁみろ!年増ブスは不幸になぁれ!」→数年後…

565: 名無しさん@HOME 2016/08/24(水) 16:34:35.29
私達の結婚に反対してくれたコトメが破談になった 
破談の理由は、先方の姉妹が大反対したからだってさw 

ごめんなさいって謝ってきたけど許すわけないでしょw 
お前が散々暴れたから、結婚式挙げられなかったんだから 
お前が散々暴れたから、私父のコネで内定が決まっていたコウト君は泣く泣く辞退したんだよ 

因果応報ってあるんだね、ざまぁみろ!

引用元: 小姑むかつく113コトメ

この記事の続きを読む


【一寸先は…】義弟嫁「私さんパートなの?時給880円のために働くなんて信じられない!」私(はいはいお嬢様は違いますねー)→義弟嫁の実父がタヒんでから・・・

646: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)22:42:14 ID:IYl
旦那には弟がいるんだが、その奥さんの実家は遠方だけどすごいお金持ちで
地元ではそこそこ名のある会社の娘さんなんだそうだ。
この義弟嫁が私はすごく苦手だった。
お嬢様大学を出てから一度も働いた事がなくてもお金に困ったことのないこの義弟嫁は
結婚後も毎月実家からお小遣いを送金して貰っていたらしい。

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 20

この記事の続きを読む


姪「ママ、おうちでもコレ作って!」義弟嫁『豆腐を冷凍するなんてバカのすることよ!ママにはできません!』私「あ…」→実は…wwwww

416: 名無しさん@HOME 2018/09/24(月) 10:34:09
横入りごめん 

義両親と同居中 
昨日義弟家族も交えてお墓詣りの後うちで昼食にした 
豆腐を冷凍→解凍したものをから揚げにしたもどき料理を姪がとても喜んで 
「ママ、おうちでもこれ作って!」と言ったのが気に入らなかった義弟嫁が 
「あのね、豆腐を冷凍するなんてバカのすることなの 
そんなおかしな真似はママはできません!」と言った


引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?162【義弟嫁】

この記事の続きを読む


【ざまあwww】デザートを食べようとする友人に‥友人彼『肉になるぞw』友人「ひどーい!」→数日後、友人にフラれたと連絡がきたんだけど、その理由が‥

481: 名無しさん@おーぷん 2017/05/25(木)23:26:37 ID:MwF
友達と彼氏がいて、私はその共通の友人

彼氏はたまに友達がデザートを食べようとすると
「肉になるぞー」とかからかったり、
服の上からでも巨にゅーがわかる女性がいると
「(友達)ちゃんとは違うな」って言ったりしてた
友達は笑いながら「このくらいの肉、女性なら普通!」とか
「ひどーい!怒るよ?」って冗談にして返してた


引用元: その神経がわからん!その32



この記事の続きを読む


【クソすぎる】ウト「俺のご飯がないぞ!!」私「自分のことは自分で出来るって言ったじゃないですか」→すべて聞こえないフリで無視されるので・・・

740: sage 2012/06/21 21:29:23
耳が遠くて口汚いクソウト。 
しかも自分では家のことは何もできず、私たち夫婦におんぶにだっこ。 

この前も些細なことから私に出てけ!と怒鳴るため、私が冷静に 
「でも、私たちがいなくなったら誰もお義父さんのご飯を作ってくれないんですよ」と言ったところ 
「自分のことくらい自分でできる!!」と再び怒鳴る。 



引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其158



この記事の続きを読む


【修行の成果】私(あ、トメだ)プップー→トメ「あっ!嫁子(・∀・)」→そのまま通り過ぎると・・・www

975: 名無しさん@HOME 2007/06/29(金) 00:01:43
今日の夕方、車で買物に出かけたら、 
トメが両手に荷物を持って自宅に戻る後ろ姿を見た。 
プップーっとクラクション鳴らしたら、こちらを見て嬉しそうなトメ(・∀・)の顔。 


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し22【布告】



この記事の続きを読む


絶縁状態のトメと近所のスーパーで遭遇!!トメ『ああ嫁子ちゃんお久しぶり、こちら孫ちゃんね、はじめましてバアバよ?』私「(ピキッ)」→変な方向に強くなっちゃったwww

925: 名無しさん@HOME 2008/03/15(土) 12:02:59
トメに出産前何度も「本当に息子の子?」と嫌みったらしく言われていて夫やウトが〆て、表向き反省するんだけど陰で言い続けられた。 
最初はすっごくへこんでいたし、お腹は大きくなるのに体重が中々増えなかった。 

家で一人大声で「こんちくしょーー!」って叫んだらすっきりしてそれ以来トメを「あーハイハイ」と完全スルー。 
怒ったトメが「後ろ暗いところがあるからそうやって逃げてるの?」と言ってきたので「ハーイ、そーでーすアハッ」と笑ってやった。 

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し61【布告】



この記事の続きを読む