140: 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 10:13:32.51 0
病気がちだったトメを、「私もお姑さんいるしね~、旦那が良い顔しないから…。」
と、私たち夫婦に丸投げしてきたコトメ。
3年前にトメは亡くなり、いろいろ落ち着いてきた最近、コトメのトメが
強烈にボケ始めた。
「神様っているんだなあww」と、そのトメさんには申し訳ないが
小躍りしていたら、何かにつけて、「介護の先輩として助けて!」とか言って
別に介護関係ないような、どうでもいい雑用を押しつけられそうになった。
と、私たち夫婦に丸投げしてきたコトメ。
3年前にトメは亡くなり、いろいろ落ち着いてきた最近、コトメのトメが
強烈にボケ始めた。
「神様っているんだなあww」と、そのトメさんには申し訳ないが
小躍りしていたら、何かにつけて、「介護の先輩として助けて!」とか言って
別に介護関係ないような、どうでもいい雑用を押しつけられそうになった。

