Pickup
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ内検索
スポンサードリンク
逆アクセスランキング

スポンサーリンク

みんなが読んでいる人気記事

ほのぼの


【*´∇`*】スーパーで。女の子『おかぁさん♪』母親「はぁい( ´∀`)」女の子『おかぁさん♪』母親「はぁい( ´∀`)」

981: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2005/12/20(火) 10:39:52 ID:AOXLLAqp
スーパーで買物してたときに遭遇した親子 

2.3歳くらいの手作りっぽい服きた女の子が 
赤ちゃんおぶって冷えないよう半纏きてるお母さんに呼びかけてた。 
お母さんは商品をチェックしながらもちゃんと優しい声で返事してた。 

「おかぁさん♪」「はぁい」「おかぁさん♪」「はぁい」 

引用元: あなたの心がなごむとき〜第25章

この記事の続きを読む

  スポンサードリンク


【いい話(*´∇`*)】俺「誕生日おめでとう。大好きだよ。」嫁(絶句からの号泣)『押し付けられたと思ってたんじゃない?』俺「何のこと?」→実は…

195: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/24(金) 01:37:49.26
結婚10年・・・2つの宝もいる。でも口下手な俺・・ 
嫁は、4つ上。見合いみたいなもんだったし、恋愛期間もなかった。 

はっきりしたプロポーズも言えなかった。 
でもね、家庭を築く上で嫁大好きになっていったんだよ、口下手だから、 
言いたいけど、言えないもう何年も続いてた。 

だから嫁の誕生日の昨日自分自身初めてかもしれない告白を言ってみた。

引用元: 【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ43【勇者】

この記事の続きを読む


【刷り込み】庭を汚され…母「コレだから猫は嫌いなの!」私(猫に良いイメージがない)→ある日、食べ物に手を出そうとした猫を発見し…

65: 名無しさん@おーぷん 2015/06/19(金)19:23:24 ID:0FZ
子供の頃は猫に反感を持っていた。
母が大の猫嫌いで猫への悪いイメージを刷り込まれていたから。
私は実際には嫌ってはいなかったけど、
その頃は野良猫や放し飼いの猫も多くて、
庭にフンをしていくし、食べ物関係での被害などもあって、
「これだから猫は!」と怒る母に同調していた。

ある休みの日の昼間、台所で用事をしていてふと茶の間を見ると
庭に面した窓から上り込んだ猫が机の上の食べ物に手を出そうとしていた。
こらっと叫んで茶の間に向かうと、猫は、庭じゃなく隣の部屋に逃げた。
当然私も隣の部屋へと猫を追いかけ、猫はさらに玄関まで逃げた。
行き止まりになった猫は玄関の棚の奥に突入、牙をむいてシャーシャー唸る。


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8

この記事の続きを読む


俺『今週で単身赴任おわり!早く帰って嫁に愛してると言いたい(`・ω・´)うおおお!!!』住民「そこには嫁と間男の姿が!」

463: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/28(月) 15:03:27.85
今週一杯で単身赴任おわり! 
とっとと帰って嫁さんに愛してると言いたい! 
あっちこっち飛ばされる仕事で苦労かけてるから、お礼も言いたい。 
嫁さんも俺の事待ちわびてるだろう。夜はきっと激しくなることうけあいだ!うおおおお!

464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/28(月) 16:52:21.28
モチツケ!

465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/28(月) 17:02:29.24
予定を一日早めて帰ってみると、そこには嫁と間男の姿が!(浮気系スレにありがちな展開)

467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/28(月) 19:08:16.65
嫁と間男の勇姿など見たくない…

引用元: 【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ42【勇者】

この記事の続きを読む


【泣ける話】妹を連れて毒親から逃げた。俺「妹の行動がおかしい」医者「ボーダーです」俺「なんだ…障害じゃん…妹のせいじゃない…」→現在・・・・・

414: 名無しさん@おーぷん 2015/04/14(火)10:23:41 ID:3oA
どのスレに書けばいいかわかんなかった、ごめん。

俺には3つ下に妹がいるんだけど、兄として言うのもなんだけどめっちゃいい子。
真面目で思いやりも優しさもあって、人が笑ってるのを見たり、人を笑わせるのが大好き。
だけど自分がしんどい時でもそんなだし、優しい性格ゆえに見下されたりいじめられたり、苦労して生きてきた。
しかも親が毒親っていう最悪の環境。母親には「愛してない」と捨てられ、父親には虐待を受けながら育った。

俺が高卒と同時に一緒に家を出て二人で暮らしてたんだけど、妹が22歳のときからおかしくなっていった。
俺にすごく八つ当たりして暴れたり自傷したり、なんかもうめちゃくちゃ。病院行ってボーダーって診断された。
なんか俺この時ほっとしたんだよね。なんだ障害じゃん、しょうがないじゃんって。妹のせいじゃないじゃんって。
親をめちゃくちゃ恨んだし、本当復讐してやろうとかそんなことばっかり考えてたけど、
苦しくても辛くても頑張って治そうとしてる妹を見てると、申し訳ない気持ちになってやめた。親の事は許せないけど。


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板  4

この記事の続きを読む


【大好き(*´∇`*)】妊娠21wの頃。私(好きなブランドのお洋服もお預けだな…)夫「いつも同じ服だね。何か見に行こうか^^」→そう言って・・・

840: 名無しさん@おーぷん 2016/03/10(木)11:32:19 ID:HxR
半月くらい前の話。
妊娠21wの頃。へそが浅くなるほど大分お腹が出てきて 
お腹や腰に切り替えのある服が苦しくて着れなくなってきた。 
自分が好きなブランドの服はフリフリの可愛い系。妊娠前に来ていた服は殆どお腹やむな下に切り替えがあって着れない。 
しばらくはこのブランドの服もお預けだなー…って凹んでたら 
旦那の給料日を迎えたその日、早めに仕事が終わって帰ってきた旦那が 
「最近いつも同じ服だね。他の服だともうお腹苦しい?なんか見に行こうか」 
って言ってくれて、近くのモールに連れて行ってくれた。 

引用元: 旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η

この記事の続きを読む


【日本びいきの外国人】留学生『今日はびっくりですよ!日本のベントーボックスでベントーなのや!』『見る?見たい(・ω・)?』

360: 名無しさん@おーぷん 2016/01/27(水)01:26:19 ID:BhH
だいぶ昔だが学生時代の時の事書いていいかね?

留学生のドイツ君
ドイツ「今日はびっくりですよ!日本のベントーボックスでベントーなのや」(たまに変な関西弁が混じる)

おれら「まじか、すげえな、見せてみ?」

ドイツ「見る?見たい?」

おれら「いやべつに」

ドイツ「いいえ見ましょうねー」

引用元: 日本びいきの外人を見るとなんか和むスレ part003

この記事の続きを読む


【大好き(*´∇`*)】天然嫁『電動自転車に乗ってる人は意識高くて偉い』俺「なんで?」嫁『重いですよね、ペダル。私、つい楽して…』俺「????」

300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 08:49:44.07
うちの嫁、俺の仕事先を覚えない。渋谷ってことだけ覚えたのはハチ公前で待ちあわせたから。嫁は犬好き 

嫁:SEだっけ? 
俺:違う 
嫁:仕事場は渋谷! 
俺:偉い偉い 
嫁:……会社の名前また忘れた…… 
俺:***な 
嫁:メモした! 
俺:偉い偉い。メモ帳忘れてますよ? 

結婚3年目。嫁を詐欺に遭わせないために一生付き纏ってやる。



引用元: ( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)56人目

この記事の続きを読む


外国人の父「か・た・つ・けぇーnusai!」私(カタコトだから全然怖くない)父「アッラーフアクバル!!」私「!?」→完全にナメてた・・・・

305: おさかなくわえた名無しさん 2013/02/26(火) 22:18:51 ID:iTnK2SqL
父親がパキスタン系イギリス人。幼少期に、全く片付けをしない姉と私と弟をカタコトの日本語で怒ってた。でも、大人しいし優しいし、何よりも日本語が激ヘタ、日本人の母のが全然怖いから私らは父親を完全にナメてた。 

かたつけなさい!が特に言いにくいらしく、音をイメージすると、か・た・つ・けぇーnusai!みたいな感じ。全く怖くないから全員ずっとずーっと無視してダラダラしてたら、父親がある日ブチ切れた。 
アッラーフアクバル!!と叫び、アパートの薄い壁を思い切りパンチして、拳から血をダラダラ流しながら、我々の顔に自分の濃い顔を近づけ、がっ!だっ!つっー!けーnusai!!と何回も言う。 

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 90度目

この記事の続きを読む


【ワロタwww】コンビニに一台のセダンが→私(?なんでそこで停まってるの?)運転手「(´・ω・`)」→実はセダンのボンネットに…wwwwwww

900: おさかなくわえた名無しさん 2018/02/09(金) 07:54:24 ID:W6p3zBU8
さっきコンビニで出勤まで時間潰してたんだけど、田舎なんで店内のイートインスペースから駐車場が丸見えなのね。 

で、ぼーっとコーヒー飲みながら車が行き交うのを見てたら、駐車場に1台のセダンが入ってきたんよ。 
けど駐車スペースでもないところで突然停車して、一向に動かない。前が詰まってる訳でもない。 

どうしたんかなーと思ってたんだが、よく見てみたら……ボンネットにハトが降りてきてたwww 
運転手降りてきてハトを追い払おうとしてたんだが、ハト、全然逃げないどころかボンネットに座ってるwww 
運転手(`・ω´・)な顔からどんどん(´・ω・`)になっていくwww 

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 160度目

この記事の続きを読む