Pickup
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ内検索
スポンサードリンク
逆アクセスランキング

スポンサーリンク

みんなが読んでいる人気記事

ほのぼの


【ほっこり(*´∇`*)】息子が何やら動画撮影→息子「これ見て」私「なんだろう?寝てる…?」→動画の中の息子が突然・・・・

320: 名無しの心子知らず 2018/06/04(月) 11:14:49.18 ID:NSZRNYH1.net
先月の話。 
5月連休の時にパラノーマルアクティビティを見た息子が自分の寝室を撮影すると 
カメラで撮影しはじめた。 
1週間くらい撮影したらしいんだけど 
怖くて再生できないからお母さんだけ見てって言ってきた。 

引用元: ◇◇チラシの裏 402目◇◇

この記事の続きを読む

  スポンサードリンク


【ほっこりw】犬好き猫嫌いな母が瀕タヒの猫を看病→母「もーぅ!ミコちゃんきゃわわ!」私(ええ…デレデレじゃん…)母「やっぱり犬の方が可愛いけど」私「その状態で言うか??」

9: 名無しさん@おーぷん 2016/11/21(月)19:47:11 ID:pH0
15年前に弟が拾ってきた瀕タヒの子猫を、普段犬age猫sageな母が検診的に看病し、当時それなりに貧乏で財布の紐が非常にきついにも関わらずその子猫に対してかかる諸費用には金に糸目をつけなかったことがスレタイ。
奇跡的に回復した子猫は迷わず我が家の一員に加わったが、シングルマザーとして私と弟を育て上げ、30代にしてかなり厳格な雰囲気漂っていた母が、
猫の前では「もーぅ!!ミコちゃん(母命名)きゃわわっ!」「こらっ!ミコたん悪さしちゃ、めんめ!」と、ありえないくらいデレデレになっていたのもスレタイ。


引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16

この記事の続きを読む


【ほっこり】雨上がりに虹が→私「二重になった(*゚∀゚*)!」親子「(*゚ω゚*)(*゚∀゚*)(*゚ω゚*)(*゚∀゚*)」すれ違う人たちが皆・・・・・

936: 名無しさん@どーでもいいことだが。 2006/05/21(日) 03:05:01 ID:EV1O2R6c
今日、雨上がりに虹が出た。 
それだけでも(゚∀゚*)なんだが、車を停めて携帯で写真を撮ってるとなんと二重に!(*゚∀゚*) 
しばらく眺めていたら近くに車2台程停まり同じく写真撮り始め、ウチらを見た通りすがりのお母さん×2 子供×2も虹に気付き(*゚ω゚*)(*゚∀゚*)(*゚ω゚*)(*゚∀゚*)に。 
で、発車して家に帰る道すがら、すれ違う人の大半は虹を見て(*゚∀゚*)なってた。 
虹を見る為にバイクを停めたにーちゃんを見た通りすがりのおばさんは、にーちゃんに話しかけ二人で(*゚∀゚*)(*゚∀゚*) 

引用元: あなたの心がなごむとき〜第29章

この記事の続きを読む


【ほっこり(*´∇`*)】常にクロッキー帖を小脇に挟んでいる友人がいる。私『いい絵だな~!…え?何これ?』→奇妙なページが出てきたので、聞いてみると…

633: なごみ 2007/02/15(木) 03:40:18 ID:EXs7H3xV0
うちの友人に、常にクロッキー帖を小脇に挟んでいる奴がいる。中には落書きと称すクロッキー?と走り書きがいっぱい。 
そいつは人間的に性格をなかなか掴めない非常にユニークな奴で、ダレも彼の素顔を掴んだものはいないとされるぐらいの人。 

自分は時々それを見せて貰って楽しんでいたりするんだが…昨日、奇妙なページを見つけた。 
普段は絵と、本当に走りがきばかりのページの中に、比較的丁寧な文体で、先ず、「お助けできますか?」と書いてあった。 
その書き込みについて聞いてみると、「先日、駅で迷子の耳の聞こえない人がいたんよ。んで、その人との会話跡やね。」とのこと。 
興味をかられたので、1ページの中に乱雑に書かれた文章から、許可を貰って会話跡を辿ってみると、これがまた非常に和む会話だった。 

引用元: あなたの心がなごむとき〜第34章

この記事の続きを読む


【武勇伝】見た目ギャルな彼女「あちこち怪我してる!この子(犬)拾って良いですか!?」→服に血や毛が付くのも構わず・・・・

24: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/03(日) 09:43:03.36 ID:Q2RQYXM8
武勇伝というかうちの彼女(部下) 
見た目ギャルでモデルやらなんやらやってるくらい美人でお洒落。 
買ったばかりの服を着てドライブデートしてた。 

すると高速なのにトンネル抜けたら渋滞してて事故かな?と思ってたら前から大きな犬が歩いてきた。 

迷子か?と思うと彼女は「拾って良いですか!?」と真剣な顔で言うので了承して抱えに行った。 


引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(120)

この記事の続きを読む


母手作りの「開かずのイチゴジャム」がある。父「開けたいと思う」→あの手この手を試して数分後、ブチン!カポン!という音がして…wwww

448: なごみ 2008/05/21(水) 00:07:37 ID:xd6dO90W0
我が家には、開かずの間ならぬ「開かずのジャム」があった。 
庭で苺が豊作だった時に母が作った手作りのジャムなのだが、 
保存性を高めるために、熱々なのを瓶の口いっぱいまで詰め込んで蓋をしたものだから 
がっちがちに蓋が閉じてしまい、誰も開けられないままに冷蔵庫の隅に忘れられ、数年の時を経た。 

そして今朝のこと、我が家の朝食はパンだった。 
父はこってりとジャムを塗るのが好きなのだが(体型もメタボ寸前)、生憎と買い置きのジャムは切らしていた。 
諦めきれなかったらしい父が冷蔵庫を探っていたところ、「開かずのジャム」がころりと出てきたらしい。 
父はこってりとジャムを塗るために、数年ぶりにジャムに戦いを挑んだ。 

引用元: あなたの心がなごむとき〜第45章

この記事の続きを読む


【ワロタwww】初出産の時。私「後何分で産まれる?」看護師「10分もしない!頭見えてるわよ~!赤ちゃんの髪の毛見えるでしょ?」私「」←名言www

759: 名無しの心子知らず 2005/07/14(木) 20:11:24 ID:4vuwNcmG
最初の出産のとき 陣痛来る前にものすごく食べちゃってておなか壊してた。 
だから陣痛の痛みと下痢の痛みが交互に訪れ 病院に連絡が遅れた。 

病院に着いたときほぼ前開で すぐにぶんぶんに乗ったんだけどなかなか出てこない。 
いきみがわからなくて 力の入れ具合とかもどこに力をいれたらいいのかわかんなかった。 
そうこうしているうちに 赤は降りてきて 今度はいきんじゃだめだという。 
なのにそこからなかなか進まない。 

焦った看護士さんが「もう頭見えてるから もうちょっとだから」 
私「もうちょっとって あと何分なのよ??」 
看護士「あと10分もしないで産まれるわよ」 

引用元: 陣痛の最中言ってしまった言葉!【8言目】

この記事の続きを読む


トメ『踏んじゃった!』私「どうしましたか?」トメ『立てられないわ‥どうしましょう‥』私「!?」→なんと‥wwwwwwww

196: 彼氏いない歴774年@\(^o^)/ 2015/10/12(月) 20:56:32.53 ID:B4nNuOaA.net
お昼ご飯食べるのに順番待ちで、店の前のベンチで呼ばれるの待ってた時 
横に座っていた30前後の女性ふたりの会話 

「うちの姑さんが、昨日の夜さー自分の部屋で「踏んじゃった!」って叫んだの」 
「レゴとか?」 
「私もそう思ってさ、子供が姑さんの部屋にブロック持ち込んじゃったのかな、って」 
「踏むと痛いよねww悶絶するわ」 
「それがさ、「どうしました?」って声かけたら」 
「うん」 
「「980踏んじゃったわ、今日の昼に新スレ立てたから、立てられないわどうしましょう」だって」 


引用元: どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ57

この記事の続きを読む


【なごみ(*´∇`*)】妹「C君と志望校が同じ。ま、関係ないけど!」母「どっちも受かったら‥」→妹の反応に吹いたwwwwwwwwww

902: なご 2007/02/28(水) 21:17:35 ID:EpzVaIQQO
高校受験中の年の離れた妹。うちの県は公立の一般入試が遅く、試験はまだ。 
ちなみに妹には母に秘密でC君という片想い相手が居り、姉である自分はそれを知っている。 

妹「でね、うちの塾はAちゃんがa高で、Bちゃんはb高にするんだってー」 
母「ふーん」 
妹「あ、それでね、C君特色入試だめだったから、一般でc高校受ける事になったって。別にどうでも良いけど。」 
母「え、c……って、それあんたの受けるc高校?C君はd高校じゃなかったっけ?」 
妹「うん、だったんだけど、グレードあげてc高校にするって。ま、関係ない話だけどね」 
母「……へー、じゃあどっちも受かったら、」 

妹「うん、 一 緒 の 学 校 ッッ! ! !  \(*゚∀゚*)/〃ビシッ 」 


引用元: あなたの心がなごむとき〜第34章

この記事の続きを読む


私「実母が更年期で‥すっかり気難しくなっちゃってw」トメ「そうなの。でもね、私は本当に感謝してるのよ^^」私「?」トメ「だって‥」

729: 名無しさん@おーぷん 2016/03/15(火)22:16:19 ID:gj7
携帯から失礼。
旅行先のトメ。
大浴場にて隣り合わせで身体を洗っている時の話。
更年期拗らせてすっかり気難しくなった実母の愚痴を聞いてもらっていた。
私が小学生の頃に母と離婚して以来、数十年会っていないどころか、連絡すら無い父の薄情っぷりも持ち出して、両親揃ってやれやれですwってな感じ。
トメは少し困った顔をしつつ黙って聞いてくれていたが、でもね…と言った。
嫁子さんを今の嫁子さんのように育てて下さったご両親に、私は本当に感謝してるのよ。

トメさんの言葉が嬉しくて心の中で反芻した。
ずっと消化しきれない心の澱が洗い流される気がした。


引用元: ■ ■ ■ 今日のトメ ■ ■ ■

この記事の続きを読む