今、読まれています!
★キーワード検索★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

ロミオ・ジュリエット


旦那がネトゲにはまって、勝手に会社を辞めて「専業主夫になる」と言いだした...

334: 名無しさん@HOME 2010/07/14(水) 14:27:39 0
ネトゲにはまって勝手に会社を辞めて「専業主夫になる」と言いだし 
いざ家事を任せたらネトゲに明け暮れて 
娘の世話以外はろくに家事しやしなかった元旦那から。 
多分貯金がなくなったからロミってきた。 

件名:シンデレラ姫 
本文: 
ガラスの靴をなくしてしまったシンデレラ。 
行き場もなく涙にくれるだけのシンデレラ。 
姫と王子は一緒にいなくちゃ幸せにはなれないよ。 
僕たちはもう一度、惹かれあい、出会う運命だよ。 
君のもとにあるガラスの靴。 
ガラスの靴も僕を恋しがって泣いてるんじゃないかな? 
ガラスの靴ももう7年…きっと綺麗に磨かれて、 
素晴らしく美しくなってるんだろうね。 
僕たちを取り持つガラスの靴は、僕たちの愛に 
きっと泣いて喜ぶだろう。 
シンデレラの足元にはガラスの靴、隣には王子様。 
美しい光景は、きっと僕たちを幸せにするよ。 
いつまでも待ってます。 
早く迎えに来てね、王子さま。 

お前がシンデレラかよ! 
あと離婚して4年なのになぜ7年?と思ったら娘が7歳だった。 
娘を靴扱いすんなよ…と思ったけど家事放棄してても娘の世話だけはしてたし 
毎年娘の誕生日にプリキュア送ってきてるから単に脳味噌足りないだけかも。

引用元: ロミオメール18通目

この記事の続きを読む


A子ママ『A子がパーティーをお宅でやりたいと言っている』私「忙しいので無理」→そしたら、昨日 「A子ちゃんがうちでやりたいって言ってる」とうちの子が言い出して・・・

753: 名無しの心子知らず 2009/11/20(金) 20:16:16 ID:ffOymkVe
豚切りすみません。このスレでなかったら誘導してください。

小学校低学年の子の友達でいつもうちで遊ぶA子がいます。
先月はハローウィンパーティと称してうちでやりました。
最近A子のママに「クリスマスをA子がお宅でやりたいと言っている」と
言ってきたので、「忙しいので無理」と返しました。

引用元: ★発見!せこいケチケチママ その236★

引用元: ★その後いかがですか?in育児板★26

この記事の続きを読む


高校生の時に1年交際して別れた元彼が、社会人になってSNSを通して連絡が来た。『会いたい、したい』私「いや無理」『そこまで俺を傷つけた挙句、捨て去るつもり?』←私(は?)

925: 名無しさん@おーぷん 2015/03/05(木)14:00:21 ID:7tn
ロミオスレみてて「そういえばあれってもしかしてロミオ?」と思ったのでカキコ。
誰もいなさそうなので数年前に来たの書き捨て。多少フェイクありなので矛盾スマソ。
初カキコなので読みにくいかもしれません。

私が高校生の時に付き合っていた1個下の彼。一年くらいで別れた。
社会人になって未来氏で連絡が来た。

引用元: ロミオメール 1

この記事の続きを読む


気に食わない事があると首をしめる、腹を蹴る等。その後は『記憶がない。別の俺の人格がだ』とか言い張っていたDV彼氏と別れた →数カ月後、そのDV男からロミオメールが届いて…

934: 名無しさん@おーぷん 2015/03/07(土)16:44:19 ID:CpY
ロミなのかいまいち分からんが…
去年夏頃にDV(気に食わないことがあると首を絞める、腹を蹴る、その後は記憶がないだとか別の俺の人格がだとか言い張る)が原因で別れた元彼から。


〇(私の名前)ちゃん、あの時〇ちゃんが言ってくれたこと…まだ覚えてるよ
ずっと俺の事だけを愛してくれるって(私は言ってない)

引用元: ロミオメール 1

この記事の続きを読む


【GJ】就業態度不真面目すぎて今年度でクビ切られると専らな噂の同僚が、珍しく机で作業してたから覗いたら 親権放棄した娘 にバレンタインに会おうって手紙書いてた・・・

45: 名無しさん@HOME 2013/02/13(水) 21:41:54 ID:O
自分のことじゃないし、メールでもないが、これもジュリなのかね…

就業態度不真面目すぎて今年度で首切られると専らな噂の同僚が、珍しく机で作業してたから覗いたら親権放棄した娘にバレンタインに会おうって手紙書いてたよ
「娘も喜ぶだろうし、元旦那もきっと一緒に会ってくれるはず!だって私はあの人の奥さんで娘の母親だもの!!」

引用元: 【トリ付け必須】ロミオメール54通目【トリ無しスルー】

この記事の続きを読む


【非常識】ロミオ『3カ月分の養育費、慰謝料の振り込みが遅れています。早急に振込がない場合、差し押さえの手続きに入ります』 →私「弱い女性は守るべきなのにヒドい!!」

153: ◆HCgtCD43N. 2012/03/23(金) 21:16:45
昨日来たロミオメール
3カ月分の養育費、慰謝料の振り込みが遅れています。
月末までに振り込まれない場合、差し押さえの手続きに入ります。
早急に振込をお願いします。

面白みのないまじめだけが取り柄の夫と、結婚して5年真実の愛に巡り会いリコン。
子供は、ダーが要らないと言うので置いてきた。
弱い女性は守るべきなのに、慰謝料を請求されダーも働いていないのに慰謝料請求されて、両親が肩代わりししていた。
私の分も払ってといったけど、払ってくれずうちの両親も勘当すると言われ援助してもらえなかった。




引用元: 【トリ付け必須】ロミオメール46通目【トリ無しスルー】

この記事の続きを読む


【恐怖】フラッシュモブで告白された私「はい…(え、誰?」とりあえずOKして逃げ帰った後、お断りメール送信した →男『何も心配いらない!あの曲は嫌いだった?』私(ガクブル)


※後日談なしm(_ _)m
54: ◆YRFGITNvcg 2015/01/08(木) 12:59:21.41
ロミオなのかどうか分からんけど
フラッシュモブとかいうやつで告白されて
何のグループか知らんけど踊りに参加した人たちや通りすがりの人たちに注目されて
断ったらどうなるんだと怖くてとりあえずOKして、用があるからと逃げ帰った後にお断りメール送信
そして届いた返信

件名:どうしたの?
本文
何かあったの?
あの曲は嫌いだった?
みんなで盛り上がる曲を考えたんだけど
練習もいっぱいしたんだよ
みんな夜遅くまで協力してくれた
全部全部僕と君のためだよ
こんなに大勢の人に祝福されてるんだから何も心配いらない
そういえば君はみんなを知らないよね
今度祝賀会を開いてくれるそうだから、その時に紹介するね

引用元: 【トリ付け必須】ロミオメール 73通目【トリ無しスルー

この記事の続きを読む


手料理を食べる前からジャブジャブ醤油かける彼氏と別れた →元彼『地味な料理を美味しく作れる人こそが料理上手だとやっと気付いたんだ!』私(そりゃ美味しいでしょw)実は・・・

147: 名無しさん@おーぷん 21/04/15(木)22:17:37 ID:1i.l4.L1
ロミオメールというものを初めてもらって笑ってしまった。
マジで食べ物のことしか書いてなかった。

私の実家は、地元ではちょっと名の知れた料亭。
そんなお店が仕入れてる本節を、父に頼んで、削って出汁パックに一食分ずつ詰めてもらって、仕入れ値(+送料)だけで譲ってもらってる。
そりゃ美味しいでしょうよ。
仕入れ値だけとはいえ中々馬鹿にならない値段するもん。しかも削りたて。
私が勿体なくて週1しか使わない出汁を、元カレがうちで食べる時は毎回使ってあげてたし。

『(私)は和食が得意だったね』とか『地味な料理をおいしく作れる人こそが料理上手なんだって、やっと気付いた』とか書いてあった。
元カレには実家が飲食店なことくらいしか教えてないし、出汁パックについても、せいぜい私が冷凍庫から取り出すのを見たことある程度。
私の料理の腕はたしかに悪くはないけど、自慢したり称賛されたりするほど良くもない。
この分だと、料理のおいしさが出汁のおかげだってことには気付いてないな。

薄味好みの私が作った料理だから、そりゃあ普通よりは味が薄いだろうけど、だからって食べる前からジャブジャブ醤油かけるような男はこっちから願い下げだよ。
別に元カレにこだわらなくても、私と味覚や価値観の合う優しい男性はこの世にいくらでもがいる。
元カレは元カレと味覚の合う、毎回ガッツリ系肉料理作ってくれる女性を探してほしい。
てか自分で作れ。

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板105

この記事の続きを読む


十数年前、いきなり連絡を絶ち私の前から消えた7歳上の元彼『元気?俺達ちゃんと別れてなかったよな?運命の相手は俺だから躊躇せず飛び込んでおいで』私(結婚した噂きいたけどw)

429: ◆SQ3SrsFcRE 2011/06/21(火) 14:03:47 ID:O
十数年前、いきなり連絡を絶ち私の前から消えた7歳年上の元彼からのメール。
「○○(私の名)元気か?
俺たちちゃんと別れてなかったよな。
やり直すためにもまたであいから始めよう。
あの頃はさんざんお前を泣かせてばかりいたね。
お前の涙が俺の中のお前の気持ちを教えてくれていたのに、気付かなかった俺が馬鹿だった。
お前のために俺は強くなるから、お前がもしも他の男と結婚していたとしても、運命の相手は俺だから躊躇せず飛び込んでおいで。
いつでも、お前の星を見つめているよ。
××(元彼の名)」

後で2マタかけててその相手と結婚とした聞いたんだけど、棄てられたのだろうか?
ってか、私の星ってシんでいるの?
速攻アドレス変えました。

引用元: 【トリ付け必須】ロミオメール36通目【トリ無しスルー】

この記事の続きを読む


彼の地元へ行ったとき、「地元の親友に紹介する」と言われ居酒屋へ。親友『こんな女、俺は認めない!』彼(にやにや) →10年後、元彼「きみにしときゃよかった!!」私(はぁ?)

178: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)11:32:36 ID:Pm.xs.L1
院生の頃、結婚を前提に付きあってた彼氏がいた。
親御さんにご挨拶しに彼の地元へ行ったとき、「地元の親友に紹介する」と言われ居酒屋へ。
そこにいた彼氏の親友になぜか一目で嫌われ
「こんな女、俺は認めない!」みたいなことを言われた。
彼はかばってくれずニヤニヤしてるだけだった。
彼氏のその態度に私は冷め、彼氏は彼氏で「親友の目は確かだ」と思ったらしく、うまくいかなくなって別れた。

その後、私は元彼とは違う土地で就職。
完全に縁は切れた。

……はずだったが、10年以上経った今になって元彼から連絡があった。
私は論文も学会発表も旧姓で通してるので、それを見て連絡してきたらしい。
要約すると「あの数年後、親友のお眼鏡にかなう女性と結婚したが、親友に横取られてリコンになった。
親友が気に入らなかったきみにしときゃよかった」という内容。
「苗字が変わってないから独身だよね?上京したら会おうよ」だそうな。
とっくに結婚したよと返信しようかとも思ったけど、相手するのもあれかとさっくりブロックで終えた。

引用元: その神経がわからん!その68

この記事の続きを読む