28: 名無しさん@おーぷん 21/02/05(金)00:23:53 ID:d9.fc.L1
残業代の不払いとかブラック企業とか見てると前働いてたバイト先思い出す。
結論から言うと店長がまともに時間処理の仕方を知らなかった。
接客で自分も店に出ながら人員管理と在庫管理もしてたからだと思うけど。
結論から言うと店長がまともに時間処理の仕方を知らなかった。
接客で自分も店に出ながら人員管理と在庫管理もしてたからだと思うけど。
スポンサーリンク
引用元:【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 2度目
引用元: 何を書いても構いませんので@生活板131
引用元: 何を書いても構いませんので@生活板131
引用元:バイトわい「週5日6時間シフト入ってるワイがやめたらお店回らないやろなぁ…w」
引用元:その神経がわからん!その69