今、読まれています!
★キーワード検索★
★記事カテゴリ★
★月別アーカイブ★

スポンサーリンク

修羅場・衝撃


幼い女の子「お金いっぱいあるから預けたいの!」銀行員の俺『入金手数料が108円なので8円の入金です』→すると...

引用元:幼女「小さいお金いっぱいあるから預けたいの」地方銀行員俺「はい。小銭を数えるからこの機械に入れてね」ジャラジャラ

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/12/01(金) 08:31:42 ID:g8NXsbFx0.net
行員俺「はい。十円が4枚に五円が3枚、一円玉が61枚で116円になりますwww」

行員俺「大量硬貨入金手数料が108円なので8円の入金ですwwwww」8円だけプラスされた銀行通帳を渡す

この記事の続きを読む


職場を辞めて生活保護の需給が決定した。ところが受給金額を見て驚いた…

引用元:母子家庭の育児について語るスレ2

162: 名無しの心子知らず 2013/09/25(水) 21:35:58 ID:f2LZvCv/
子供は八才、五才の母子です。

診断書もらい職場である病院辞めた。
2日間、早退し、そのまま診療内科行き、診断書もらい、

この記事の続きを読む


警察『オニサーン、ちょっとスマホの中身みせてください』俺「えっ…」→見せられないもんが入ってんだけど...

引用元:オニサーンちょとスマホの中身みせてくださーい←これ

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/04/26(火) 09:09:24 ID:lochdpTX0.net
隠しても無駄ね

どうやって切り抜ければいいの?

この記事の続きを読む


知人が料理ブログやってて、出版社から本を出さないかってすごい浮かれてる。詳しく話を聞くと、費用が40万掛かるらしく...


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板81

376: 名無しさん@おーぷん 19/11/13(水)10:08:37 ID:m1.rz.L1
知人が料理ブログやってて、どっかの出版社から料理本出しませんかって言われたらしくすごい浮かれてる

この記事の続きを読む


ケーキ屋で働いてるんだけど、色々勘違いしてる客が多い。ショートケーキはカットケーキではないのに...

引用元:ケーキ屋で働いてるんだけど、色々勘違いしてる客が多いから書いてく

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/11/24(日) 12:04:46 ID:BWJnsAYU0.net
「ショートケーキ」→カットケーキのこと
だと思ってるやつが多すぎる
切れてるケーキのことをショートケーキと呼ぶわけではありません

この記事の続きを読む


余命宣告された元義父から『一回会ってくれないか?』と打診された。俺も子供も元嫁に会いたくないので…

引用元:既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ431

330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/01/09(木) 14:13:28.52 ID:9FH9p5Xo0.net
元義父から連絡があり元嫁が余命宣告を受けたらしく俺と子供達に一回会ってくれないかと打診を受けたんだけど

この記事の続きを読む


1人焼肉してたら、店員に相席をお願いされた。いくら込んでても焼肉屋で相席はどうなの?

引用元:ダメな接客、ダメな客part66

641: おさかなくわえた名無しさん 2009/10/17(土) 21:52:02 ID:4PtbSCHC
昼に焼肉屋に入って焼肉定食を食ってたら店が混んできて
自分は一人だった所に向かい側に相席を強要された。

この記事の続きを読む


女友達『私の事好き?』俺「まあそりゃね」女友達『嬉しい!』→すると…

引用元:女友達「私のこと好き?」俺「ま、まあそりゃね」女友達「そっか!嬉しい♥私も俺くんのこと大好きだよ♥」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/01/21(金) 11:40:01 ID:R2h2UObId.net
俺「あの…付き合って欲しい……」

女友達「えっ?………ごめん、そういうつもりじゃなかった」

○ね○ね○ね

この記事の続きを読む


ガソスタで女性に空気入れの使い方を聞かれた。これってもし教えていたら…

引用元:ガソスタで洗車したあと車ふきふきしてたら女から空気入れの使い方聞かれたけど分からなくて教えられなかった

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/05(木) 17:25:40 ID:yDvfoW6R0.net
教えられてたらお近づきになれたかもと思うと悔しすぎるんだ


2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/05(木) 17:26:26 ID:Nh6Pgh/Dd.net
空気圧はどうします??
高速とか走りますか??

この記事の続きを読む


強豪校も狙えるレベルの中学2年生の息子が突然、「野球辞める」と言い出した。理由を尋ねたら、まさかの返答が...


引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part81

533: 名無しさん@おーぷん 17/10/06(金)10:21:41 ID:u3v
中学2年生の息子が野球を辞めると言い出した 我が子ながら運動センスのある子で、そこそこ強いシニアでエースで主軸打者を担ってる なのに突然辞めるとか言い出すもんだから理由を尋ねたら、

この記事の続きを読む