Pickup
スポンサーリンク
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ内検索
スポンサードリンク
逆アクセスランキング

スポンサーリンク

みんなが読んでいる人気記事

体験談


【体験談】同居の義実家はナメクジ屋敷…嫁いびりもどうにか耐え長男を出産すると→トメ『次、妊娠したらおろしなさい』私「…え?」

1: 名無しの目撃女 2016/05/09 12:30
元夫とその家族にやられたこと。 

結婚式の前の夜、夫の恩人という先輩ご夫婦とご挨拶&夕飯を食べていた時。
何を思ったか仲人さんの旦那さんが「別れようと思ったことあるのか」と元夫と私に聞いてきた。 
普通の時ならいざ知らず、式前日にする話か。あほか、と思ったが「一度もないです」と答えた。 
が、元夫(腹が立つので以降バカで)は「何度もある」って答えやがった。
お前何をバカ正直に答えてるんだ。しかも私の前でする話じゃないだろう。 

仲人の奥さん(いいひと)が「そんなこと聞くもんじゃないわよ」とたしなめてくれたけど、一度聞いてしまったものは消えない消せない。
もやもやしたものを抱えながらもすでにおなかに子供がいたし、それなりにバカが好きだったからそのまま結婚生活スタート。 
 

引用元: 「鬼女はみた」な体験談募集中☆



スポンサードリンク

この記事の続きを読む

  スポンサードリンク


【ワロタな体験談w】学生の頃、毎日のようにスカートを着けてた私のあだ名は『ぱん/つ』・・・それが故にまさかあんな事が起こるとは((( ;゚д゚))

481: 名無しさん@どーでもいいことだが。 04/10/27 00:59:59 ID:M/V3D6DM
私(管理人)の学生の頃のあだ名は「ぱ/んつ」です。
ちなみにそのあだ名をつけられた理由として、その頃はほぼ毎日スカートかワンピースを着用しており階段を上ってる時に友人に「あんた、ぱ/んつ見えそうだよ。あ、じゃあ今日からあだ名ぱ/んつね!」と言われたから。
 

引用元: 「鬼女はみた」な体験談募集中☆



スポンサードリンク

この記事の続きを読む


【後編】店員「何かお探しですか?」DQN「また困ったことあったら言え!」子供「席どうぞ!」勉強の一環で疑似視覚障害者体験をした結果・・・日本人優しすぎワロタwww


※この記事の前の話はこちらです→ 前編
(リンク先の記事が公開され次第リンクが繋がるようになっています。)

82: 名も無き被検体774号+ 2013/01/15(火) 00:47:00.48 ID:WVOokhSR0
約束の日。 

3人で待ち合わせして、どこかで適当にお茶しようかってことになった。 
結構混雑してる街中だったから、なるべく俺がおばあちゃんを誘導してあげたかったんだが 美人店員の方が遥かにそういう動作がうまかった。 

それを見てたら、俺は勉強ばっかりで、実際の動きなんかは全然なんだなと思い知らされた。

引用元: 日本人優しすぎワロタwwwwwww



スポンサードリンク

この記事の続きを読む


【前編】店員「何かお探しですか?」DQN「また困ったことあったら言え!」子供「席どうぞ!」→勉強の一環で疑似視覚障害者体験をした結果・・・日本人優しすぎワロタwww

1: 名も無き被検体774号+ 2013/01/14(月) 23:22:38.86 ID:gZ+iDQyY0
立ったらボチボチ書いてく


3: 名も無き被検体774号+ 2013/01/14(月) 23:24:32.39 ID:PYykx3I8P
何人?


4: 名も無き被検体774号+ 2013/01/14(月) 23:25:07.93 ID:gZ+iDQyY0
今俺は障がい者のための学校に通ってる。 
主に目が見えない人の為の仕事に就こうと思って日々勉強してる。 

勉強の一環として、たまに視覚障害者の人が持ってる杖をもって視覚障害者として街中を歩いたりする。
 

引用元: 日本人優しすぎワロタwwwwwww



スポンサードリンク

この記事の続きを読む


【ほのぼの(´∀`*)】常連の爺「タコヤキあげる(`・ω・´)」私「わぁーい!」→翌日。私「昨日のお礼です!(麩菓子)」爺「・・(´・ω・`)」【※管理人の体験談】

※下記の内容関連の管理人小話はこちらにあります
【可愛すぎるぅぅう((*´Д`*)))】バイト先でのスーパーでレジ打ちをしていると5歳くらいの少年が私に向かって・・『.。゚+.(・∀・)゚+.゚』


以前、管理人小話の時にスーパーでバイトしてた時の詳細載せてという方が数名居たのでその時の話をします…。
 
私が高校生の頃、商店みたいなお惣菜屋さん兼スーパーでバイトしていたのですがそこに来るお客さんはだいたい近所の人、タクシードライバー、学生、仕事を終えた工事現場の人達という風感じに地元の人達が結構来ていました。

人見知りで最初の頃は上手く接客が出来なかった私はある日、店長に呼ばれ


スポンサードリンク

この記事の続きを読む


【体験談】キチママ「アタシー今まで飲み会断った事ないんだよね。」「下の子(2歳)の面倒、上の子(年長)に見てもらってるから楽ちんなのwww」→・・はぁ?

1: みぃちゃん 2015/03/15(日) 14:30:00
娘が保育園児の頃の話。 
とあるママが二人の子供を預けて働いていました。 

上の子は年長さんの女の子。下はまだ2歳位の男の子でした。
私はママとは仲良くありませんでしたので、そうそう話した事もなかったのですが、声がデカイので自然に他のママとの会話が聞こえてきます。

「アタシさー今まで飲み会断った事ないんだよね。出席率100%だよ~」と笑いながら話してます。 
この人確かシングルマザーだったのになと思いつつ聞いてると

引用元: 「鬼女はみた」な体験談募集中☆





スポンサードリンク

この記事の続きを読む


【体験談】私の仕事部屋の窓ガラスが割られている!?→よく見ると趣味で作ったロリィタ服や小物なども消えており・・・。

1: 名無し 2014/11/21(金) 00:30:00
私が実際に体験した基地泥の話。
DQN返し注意。

私の趣味は洋服を作ること。しかも、ただの洋服じゃなくてロリィタ服。

しかし、自分が着るわけじゃなくてデザインに合わせ、子供服にしたりそのデザインに合ったサイズで作り、気に入る出来だったものを仕事部屋に自分のテンションを上げるために飾ってた。(自分の家のビルに店があって自宅も同じビルにあった)

で、案の定親戚の子持ちスイーツ()に泥された。

引用元: 「鬼女はみた」な体験談募集中☆

スポンサードリンク

この記事の続きを読む


【体験談】ハンクラで小遣い稼ぎが趣味の私に、友子が「私の結婚式にジュエリー三点セット2つ作って♪」と頼まれたので・・・【イライラ】

1: おさかなくわえた名無しさん 2014/10/31(金) 22:55:47

毒喪のぎりぎり20代前半。普通の社会人として普通の会社で働いている。趣味はハンクラで小遣い稼ぎ。

友子
婚約とともに常識もなにもかも捨て去った元友人。 


発端は友子の結婚式。 
喫茶店に呼び出されておめでとーと話していたところ ハンクラをしている私にウェディングジュエリー三点セット(ティアラ、ネックレス、イヤリング)。さらにはCDのジュエリー三点セットも要求。

スポンサードリンク

この記事の続きを読む


【体験談】彼とデート中、1時間に1回のペースで彼に電話がかかってきていたのですが相手はなんと…『彼母』

1: 優衣 2014/10/10(木) 00:30:00
私が24才の時のことです。 当時私には、同じ年の彼氏がいました。
彼は、お笑い芸人のやべっちにそっくりな人で週2くらいで会ってました。 

付き合った当初くらいからそうだったんですけど、彼と一緒にいるとき、1時間に1回ペースで彼に電話がかかってきて 電話相手に、今、○○通過中とか 後2時間くらいで帰るとか 毎回毎回...事細かに言うんです。 

初めは仲のいい友達なんかな? くらいにしか思ってなかったんですけど 毎回デートのたびなので気になって 「誰からなん?」って聞いたら 『ん?電話?お母さんだよ』 って言うんです。
彼は一人っ子だったので、大事にされてるんだな けど1時間に1回とかないよな... など思ったりしたけど あんまり深く考えずそのまま交際続けていました。
スポンサードリンク

この記事の続きを読む


【体験談】高速バスに乗ると、隣の席に今風の女性が…するとバスが発車して一時間後、おもむろに毛抜きを取り出しなんと…!!!!!

1: 名無しの目撃女 2014/08/03(日) 21:55:00
今から10年くらい前の事です。
地方に住む私は、都内に住む友人に会う為に月1、2回のペースで高速バスを利用していました。 

その日も、いつもと同じように座席に座った私。
私は窓側の席、そして隣の通路側の席には今風の若い女性が座りました。 

バスが発車して一時間位過ぎた頃でしょうか、若い女性が自分のバッグをゴソゴソ。
取り出したのは化粧ポーチでした。 「化粧なおしでもするのかな」と思いましたがさにあらず。 
おもむろにポーチから毛抜きを出すと、両ワキから両足から一本一本丁寧に毛を抜きはじめたのです! 
スポンサードリンク

この記事の続きを読む