引用元:♂ 地雷3.5 ♀
681: 名無しさんといつまでも一緒 2010/09/26(日) 21:27:55 ID:O
地雷かスレチか微妙なんだけど、サレ奥の親が職場に電話してきて(社内不倫)不倫関係あるんだから何とかしろとか、女を電話に出せとか、上司の管理能力が悪いとか怒鳴りまくって来た事がある。
681: 名無しさんといつまでも一緒 2010/09/26(日) 21:27:55 ID:O
シタはブチ切れ、サレ奥の父親をマジキチ呼ばわり、上司も同様奥親をマジキチ認定して「子供は絶対作るなよ、弁護士紹介するぞ」等、応援モード。
シタ親もその事を知ってシタプリの味方になったらしい。サレた側なのにシタにもシタ親にも平謝りして再構築を訴えたけどこの先身内として関わって行くのは無理と拒否。
シタはそのまま会社に残り順当に出世してるプリは寿退社。
シタ親もその事を知ってシタプリの味方になったらしい。サレた側なのにシタにもシタ親にも平謝りして再構築を訴えたけどこの先身内として関わって行くのは無理と拒否。
シタはそのまま会社に残り順当に出世してるプリは寿退社。
682: 名無しさんといつまでも一緒 2010/09/26(日) 21:31:17
ちゃんとした企業もそうじゃないとこもあるからね〜
683: 名無しさんといつまでも一緒 2010/09/26(日) 21:48:39
>>681
プリは寿退社って…
そのシタと略奪婚ってこと?
プリは寿退社って…
そのシタと略奪婚ってこと?
687: 名無しさんといつまでも一緒 2010/09/27(月) 17:47:48
>>681
つまり会社凸はマジキチのすることだってことですね。
つまり会社凸はマジキチのすることだってことですね。
688: 名無しさんといつまでも一緒 2010/09/27(月) 18:00:31 ID:O
略奪婚退社だったよ。
社内の雰囲気を知らずに倫理感語っても無駄なんだよね〜。
会社凸も状況に因りけりって所かな?
社内の雰囲気を知らずに倫理感語っても無駄なんだよね〜。
会社凸も状況に因りけりって所かな?
689: 名無しさんといつまでも一緒 2010/09/27(月) 18:19:39
会社の対応がマジキチモードだとオモ
690: 名無しさんといつまでも一緒 2010/09/27(月) 18:26:44
登場人物が皆マジキチだなw



コメント一覧
コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。