引用元:百年の恋も冷めた瞬間! 93年目
654: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/09(水) 19:51:16 ID:xl5iITJc
私は唐辛子系の無味無臭な辛さが嫌い
(山葵や生姜、胡椒は好きだし、他の香りのある七味唐辛子もおk)
残念ながらラー油もダメで餃子はポン酢で食べている
(山葵や生姜、胡椒は好きだし、他の香りのある七味唐辛子もおk)
残念ながらラー油もダメで餃子はポン酢で食べている
654: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/09(水) 19:51:16 ID:xl5iITJc
彼がうちに遊びに来た日、近所のラーメン屋の美味しい餃子を買ってきたのだけど
私が辛味が苦手と知っているはずなのに全ての餃子にラー油をかけた
あ!と思ったら涙がぼろぼろこぼれてしまった
彼も気づいて、そんなにかけてないよこれくらい食べられるだろと言ってくれたけど
なんか異常に情けなくて切ない気分になってなかなか涙が止まらなくて
彼はビールあおって餃子全部食べてごめん今日は帰るわ、と言って帰ってしまった
その後メールも来なくて、私もメールできなくて、
なんか不思議なことに自然消滅してしまった
これ打ちながら今にして思うと私が冷められたんだろうね…
私が辛味が苦手と知っているはずなのに全ての餃子にラー油をかけた
あ!と思ったら涙がぼろぼろこぼれてしまった
彼も気づいて、そんなにかけてないよこれくらい食べられるだろと言ってくれたけど
なんか異常に情けなくて切ない気分になってなかなか涙が止まらなくて
彼はビールあおって餃子全部食べてごめん今日は帰るわ、と言って帰ってしまった
その後メールも来なくて、私もメールできなくて、
なんか不思議なことに自然消滅してしまった
これ打ちながら今にして思うと私が冷められたんだろうね…
655: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/09(水) 20:02:22 ID:FqYSaFLm
>>654
うぜえ女
うぜえ女
656: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/09(水) 20:03:11 ID:EpSdaUVm
この程度で、ぽろぽろ泣かれたら、いやだなー
結婚してからの人生の荒波を共に乗り切れないよ。
結婚してからの人生の荒波を共に乗り切れないよ。
657: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/09(水) 20:05:37 ID:CCEbtV8G
>>654
うわー
ウザい
うわー
ウザい
658: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/09(水) 20:07:48 ID:PtIH5RMU
どんだけ餃子好きだったんだよwwww
659: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/09(水) 20:10:12 ID:xl5iITJc
だよね
自分でも情けないしおかしいと思うよ
餃子にラー油かけられた瞬間、この人はきっと私の気持ちがわからないし
私もおかしいんだみたいな絶望的な気持ちになっちゃったんだよ
馬鹿みたい…
自分でも情けないしおかしいと思うよ
餃子にラー油かけられた瞬間、この人はきっと私の気持ちがわからないし
私もおかしいんだみたいな絶望的な気持ちになっちゃったんだよ
馬鹿みたい…
662: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/09(水) 20:23:42 ID:PWKuR+L3
>>654が泣いたのは、餃子だけが理由じゃないんじゃないか?
自分でも気付かない程の些細なことが溜まっていた所に、
餃子の件があって涙腺が決壊しちゃったんじゃないの
自分でも気付かない程の些細なことが溜まっていた所に、
餃子の件があって涙腺が決壊しちゃったんじゃないの
663: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/09(水) 20:37:07 ID:0+z6RR6z
泣きはしないが小皿に取り分ける前の食べ物に勝手に調味料かけられたらキレる
665: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/09(水) 20:46:55 ID:tMu0ZKhy
これは彼氏がやったことが悪いけど、彼氏が冷めるの当たり前だよね
私が彼氏だったらこれくらいでしくしく泣いてる女にキレて餃子の皿ひっくり返して帰ると思う
私が彼氏だったらこれくらいでしくしく泣いてる女にキレて餃子の皿ひっくり返して帰ると思う
666: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/09(水) 20:56:58 ID:uKnkkOmW
すぐ泣く女って最初のうちは可愛いと思っていても
段々と重石のようにうざくなるよな。
段々と重石のようにうざくなるよな。
669: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/09(水) 21:18:44 ID:PtIH5RMU
唐揚げにレモンかけたらキレるDQNの女バージョンだな。
キレる代わりに泣くと。
キレる代わりに泣くと。
671: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/09(水) 21:28:39 ID:bJTl7zpf
っていうか餃子の調味料を小皿に入れずに直接かけると言うのが信じられない
688: おさかなくわえた名無しさん 2009/12/10(木) 03:36:35 ID:O0mtTNpk
>>654
おつ
相手が嫌がることを平気でするようなやつと、別れられて良かったね
おつ
相手が嫌がることを平気でするようなやつと、別れられて良かったね



コメント一覧
スレにその彼氏と同じような奴らが複数居てビビるわ
スレは報告者た叩きばっかなんか…
縁が切れて良かったと思った方が良いわ
本人はそう思ってるけど相手は覚えてないかもしれんよ
俺の父親は俺が子供のころから食べられないメロンを毎年お中元に贈ってきては
旨かったか?と聞いてくるくらいには頓着しない
毎年一家全員がメロン嫌いだから桃やぶどうにしてくれって伝えてもダメなんだよなぁ
何だこの馬鹿女
そういうスルースキルも、まさにこの人の冷めポイントの「私のことを考えてくれない」だろ
コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。