引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その26【泥キチママ】
234: 名無しの心子知らず 2012/05/28(月) 13:01:41 ID:6WkWHnJt
同じアパートの上の階に住んでる人に、これから夏が終わるまでの電気代半分払えって言われた。
うちのタバコの臭いがひどくて窓開けてられないんだって。
禁煙と決められてるわけじゃないし、換気扇から出て行った煙の行方なんか知らんがな。
うちのタバコの臭いがひどくて窓開けてられないんだって。
禁煙と決められてるわけじゃないし、換気扇から出て行った煙の行方なんか知らんがな。
236: 名無しの心子知らず 2012/05/28(月) 13:18:07 ID:vd+aqQoG
>>234
あーでもそれは気持ち分かる。現実には言わないけどねw
窓開けられないんだよね…。
あーでもそれは気持ち分かる。現実には言わないけどねw
窓開けられないんだよね…。
237: 名無しの心子知らず 2012/05/28(月) 13:25:39 ID:SVwMYPmZ
>>234
言いたい人の気持ちわかるわー
それだけの事言われるなら相当ヘビースモーカーなんでしょ
たまに吸ってる人の匂いでも激しくむかつく
自分の匂いは自宅内で処理して外に出すなって思うわ
言いたい人の気持ちわかるわー
それだけの事言われるなら相当ヘビースモーカーなんでしょ
たまに吸ってる人の匂いでも激しくむかつく
自分の匂いは自宅内で処理して外に出すなって思うわ
238: 名無しの心子知らず 2012/05/28(月) 13:27:51 ID:OKSdiJaO
電気代払えっていうのもキチだけど
部屋から悪臭を放つ >>234 もキチだな。
部屋から悪臭を放つ >>234 もキチだな。
240: 名無しの心子知らず 2012/05/28(月) 13:37:02 ID:mtEbh6+T
>>234
換気扇回さずに消臭剤つけろ
電気プラグのやつなら500円で売ってるがな
換気扇回さずに消臭剤つけろ
電気プラグのやつなら500円で売ってるがな
239: 名無しの心子知らず 2012/05/28(月) 13:32:45 ID:PwY8gTO5
>>234
タバコ吸うのは夏限定なの?
通年でないのはなぜなんだぜw
窓開ける云々は微塵も関係無いねw
タバコ吸うのは夏限定なの?
通年でないのはなぜなんだぜw
窓開ける云々は微塵も関係無いねw
243: 名無しの心子知らず 2012/05/28(月) 13:45:16 ID:lofRRhr6
>>239
春秋冬は窓閉めてても過ごせるが夏ばっかりはエアコンつけないと暑いからじゃね。
タバコはベランダとか換気扇の下で吸われると迷惑なんだよね。
洗濯物に臭いつくし、換気扇から風で煽られて充満したりするし。
私もタバコのにおい駄目だから電気代云々言いたくなった人の気持ち、ちょっとわかるわ・・・
春秋冬は窓閉めてても過ごせるが夏ばっかりはエアコンつけないと暑いからじゃね。
タバコはベランダとか換気扇の下で吸われると迷惑なんだよね。
洗濯物に臭いつくし、換気扇から風で煽られて充満したりするし。
私もタバコのにおい駄目だから電気代云々言いたくなった人の気持ち、ちょっとわかるわ・・・
248: 名無しの心子知らず 2012/05/28(月) 14:00:37 ID:NjCRiUIH
煙草の煙が流れるんなら洗濯物も干せないね。
もう自由にタバコ吸える時代じゃないんだよ。
もう自由にタバコ吸える時代じゃないんだよ。
249: 名無しの心子知らず 2012/05/28(月) 14:00:43 ID:6WkWHnJt
換気扇回さなかったらうちが煙たくなるし壁も汚れるじゃん。
バカじゃないの。ちょっとの臭いくらい我慢しろっつの。
ほんと肩身狭くて嫌な世の中になったよ。
バカじゃないの。ちょっとの臭いくらい我慢しろっつの。
ほんと肩身狭くて嫌な世の中になったよ。
250: 名無しの心子知らず 2012/05/28(月) 14:02:27 ID:/LCkzRKY
釣り針でかいわー
鯨が釣れそうだわー
鯨が釣れそうだわー
251: 名無しの心子知らず 2012/05/28(月) 14:03:35 ID:ft4q7R3T
自分の煙は自分で始末しろ
255: 名無しの心子知らず 2012/05/28(月) 14:07:43 ID:ft4q7R3T
近隣の住民問題で、ピアノで大事になった事件あるけれど、
そのうちタバコでも起きるかもね
そのうちタバコでも起きるかもね



コメント一覧
吸ってる本人は麻痺してるんだろうがな。
窓開けてると匂いがそのまま入ってくるから開けられない
上に住んでた人もわざわざベランダで吸ってて、うちのベランダの柵に灰が落ちてた事があった
洗濯物干せなかったよ
麻痺してる割には「換気扇回さなかったらうちが臭くなる」
でも他人には「ちょっとの臭いくらい我慢しろ」
なので救いようのないクソカスなんだよなあ
あと「何で夏限定なんだよw」って言ってる奴も想像力なくてヤバいな……
コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。