引用元:メルカリ俺「6000円に値下げ出来ますか?」出品者「値下げ対応しません」俺「では見送らせて頂きます」出品者「わかりました」
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 05:19:11
これどうすれば買える?あと謝らせたい
2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 05:19:36
お前が謝るんだよ
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 05:21:05
>>2
しょうもない意地張ってすみませんでしたって意味で謝らせたい
しょうもない意地張ってすみませんでしたって意味で謝らせたい
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 05:21:58
>>10
しょうもない価格交渉してすみませんでしたって謝れば向こうも謝ってくれるかもね
しょうもない価格交渉してすみませんでしたって謝れば向こうも謝ってくれるかもね
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 05:25:07
>>14
べつにその態度されてもいいけどじゃあ今後売れなくても絶対に値下げするなよ
べつにその態度されてもいいけどじゃあ今後売れなくても絶対に値下げするなよ
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 05:22:21
>>10
お前がその意味で謝れよ
お前がその意味で謝れよ
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 05:19:46
子供が欲しがってるんですけど!?
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 05:20:08
アホの見本や
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 05:20:14
値下げせずに買えよ
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 05:21:00
お前が引くほどの勢いで謝れば相手も「なんかすみません」くらいは言ってくれる
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 05:21:43
6万円払うなら謝ってもいい
13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 05:21:46
お前が謝って買わせてもらうんだよ
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 05:22:51
値下げ交渉には応じませんって書いても
「無理を承知で~あと500円まけて~」
て来るからな
「無理を承知で~あと500円まけて~」
て来るからな
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 05:23:57
ほっとけ
一週間くらいすればあっちが「すいませんでした、どうか、どうか6000円で売らせてください!何」って土下座してくるんだから
一週間くらいすればあっちが「すいませんでした、どうか、どうか6000円で売らせてください!何」って土下座してくるんだから
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 05:25:36
>>17
個人メッセージみたいな機能あればな
個人メッセージみたいな機能あればな
30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 05:32:01
百万円払えば買えるし、謝ってくれると思う
35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 05:35:13
どう考えても謝る必要ないけどもしどちらか一方が必ず謝るのだとしたら謝るべきは>>1じゃね
37: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 05:36:59
値下げ交渉されたらその分値上げしたことある
売れた
売れた
39: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 05:43:18
>>37
たとえば6500円から6000円にしてくれと言われてイラッとしたから7000円にしたってこと?
それで別に7000円でも十分安いだろって思った人が買ったってこと?
たとえば6500円から6000円にしてくれと言われてイラッとしたから7000円にしたってこと?
それで別に7000円でも十分安いだろって思った人が買ったってこと?
42: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 05:47:57
>>39
あってる
あってる
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/10/19(水) 05:26:10
普通に買えよ



コメント一覧
中学の時に兄から性的虐待を受けて誰かに言ったら殺すと脅されていたので親に話せなかった。40代になり急に親に話したくなったので、今日全てを話した。親は驚いたがそれだけ。親が兄に怒る姿を見たかったけど、親は兄に何もしないそうだ。逆上した兄が私に何をするか分からないからと言ってるが期待外れだった。
兄は子供が3人いる。妹にしたように子供に性的虐待をしている可能性があることを親に話したが、それでも親は何もしないと言う。
娘を守れなかった分、孫の為に行動する親を見たかった。中学の時からずっと親に話したらどうなるのか考えていたが、答えは何もしない。
それでは面白くないので兄に親に話したことを伝えた。もし兄に殺されても性的虐待の記憶から解放されるなら、それはそれで有りだ。
メルカリはヤフオクに比べ民度がかなり低いイメージがあるし、運営も糞
コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。