419: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2006/11/10(金) 01:13:18 ID:Qtp0jLWt0
駅に近くのマンションに住んでいます
数日前から来客用の駐車場に、来客では無さそうな車が止めています
数日前から来客用の駐車場に、来客では無さそうな車が止めています
419: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2006/11/10(金) 01:13:18 ID:Qtp0jLWt0
今日見たところその車の前輪にバイク用のチェーンがはめられていました
ワイパーにメモがあって
-------------------------------
ここは有料駐車場です
チェーンは無料で提供いたします
カギは有料です(100万円)
管理者○○ TEL ***-****-****
-------------------------------
管理者ガンガレ
ワイパーにメモがあって
-------------------------------
ここは有料駐車場です
チェーンは無料で提供いたします
カギは有料です(100万円)
管理者○○ TEL ***-****-****
-------------------------------
管理者ガンガレ
420: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2006/11/10(金) 01:16:37 ID:ftQY+1ig0
マンションの管理センターがそんなガキみたいな事するかよ…
常識的に考えて…
常識的に考えて…



コメント一覧
個人が勝手に暴走してるんだろうよ
コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。