677: 就職戦線異状名無しさん 投稿日:2011/06/18(土) 21:03:36.09
総武線でリクスーの男が
「新宿に着いたら起こして下さい」っていう紙を持って寝てた。
新宿に着いても誰も起こさなかった。俺も起こさず電車を降りた。
電車は男を乗せて三鷹方面へ向かった。
「新宿に着いたら起こして下さい」っていう紙を持って寝てた。
新宿に着いても誰も起こさなかった。俺も起こさず電車を降りた。
電車は男を乗せて三鷹方面へ向かった。
678: 就職戦線異状名無しさん 投稿日:2011/06/18(土) 21:04:11.19
>>677
起こしたれよww
起こしたれよww
679: 就職戦線異状名無しさん 投稿日:2011/06/18(土) 21:30:15.83
海外だとどこの国か忘れたけど一般的にやるらしいね>目的駅で起こしてください
触らぬ神に祟りなしな日本の風習には合ってないと思うが
触らぬ神に祟りなしな日本の風習には合ってないと思うが
680: 就職戦線異状名無しさん 投稿日:2011/06/18(土) 22:04:35.84
日本は電車で神様が居眠りしてるのか。素晴らしい国だな。
682: 就職戦線異状名無しさん 投稿日:2011/06/18(土) 23:34:10.59
それこだまや
神様やぞ
神様やぞ



コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。