677: 就職戦線異状名無しさん 投稿日:2011/06/18(土) 21:03:36.09
総武線でリクスーの男が
「新宿に着いたら起こして下さい」っていう紙を持って寝てた。
新宿に着いても誰も起こさなかった。俺も起こさず電車を降りた。
電車は男を乗せて三鷹方面へ向かった。

引用元: 【復活】就職活動で見た凄い奴PART??+1



678: 就職戦線異状名無しさん 投稿日:2011/06/18(土) 21:04:11.19
>>677
起こしたれよww

679: 就職戦線異状名無しさん 投稿日:2011/06/18(土) 21:30:15.83
海外だとどこの国か忘れたけど一般的にやるらしいね>目的駅で起こしてください
触らぬ神に祟りなしな日本の風習には合ってないと思うが

680: 就職戦線異状名無しさん 投稿日:2011/06/18(土) 22:04:35.84
日本は電車で神様が居眠りしてるのか。素晴らしい国だな。

682: 就職戦線異状名無しさん 投稿日:2011/06/18(土) 23:34:10.59
それこだまや

神様やぞ