523: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:16:11.74 ID:05Oa7i+U
叩かれるのを覚悟で、何度か同じような愚痴を書いていますが、吐き出させてください。
今月末に二歳になる男の子と3人暮らし。
旦那は約1年無職
私はフルタイムで働いて、子供は認証保育園
家事、育児、保育園の送迎はずっと私
どうしようもできない残業のときだけ旦那にお迎えにいってもらっていた
今月末に二歳になる男の子と3人暮らし。
旦那は約1年無職
私はフルタイムで働いて、子供は認証保育園
家事、育児、保育園の送迎はずっと私
どうしようもできない残業のときだけ旦那にお迎えにいってもらっていた
引用元: 【それでも】夫に一言!!統合スレ55
523: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:16:11.74 ID:05Oa7i+U
仕事を時間内にバリバリ精一杯こなしてきたせいか、有り難いことに上司からの信頼を得たけれども、余分な仕事もふってくるようになった。
今日はその余分な仕事のせいで残業になりそうだったので、早いうちに
残業します。子のご飯とお風呂お願いします。
と送ったところ、お迎えの時間を30分以上過ぎてから電話がかかってきた。
俺が迎えにいかなきゃいけないの?と。
私が残業していて、ほかに誰が迎えに行けるんだい?イライラした。
帰って、夫に寝てたの?と聞いたら、
迎えに行ってください、て書いてなかった。言葉足らずなのが悪い
と逆ギレされた。
それに合わせて私もキレた。
キレて喚いて、旦那をマフラーで叩いて、今までの不満をぶちまけたら、夫に投げ飛ばされた。
うるさい、と。最近は夜の方もさせてくれないくせに、だるそうにだらけているくせに、と。
もう、色々と疲れた。
私は金を稼ぐ機械でも性欲を満たすための機械でもない。
おまけに今妊娠初期で、つわりをこらえて仕事をして、満員電車にのって。
離婚した方がいいのか。
でも今離婚しても養育費もとれない。
なんで結婚しちゃったんだ、何で二人目妊娠しちゃったんだ。
妊娠がわかれば、少しは焦ってくれるかと期待したけど、何も変わらなかった。
疲れた。
もうほんとに、疲れた。
今日はその余分な仕事のせいで残業になりそうだったので、早いうちに
残業します。子のご飯とお風呂お願いします。
と送ったところ、お迎えの時間を30分以上過ぎてから電話がかかってきた。
俺が迎えにいかなきゃいけないの?と。
私が残業していて、ほかに誰が迎えに行けるんだい?イライラした。
帰って、夫に寝てたの?と聞いたら、
迎えに行ってください、て書いてなかった。言葉足らずなのが悪い
と逆ギレされた。
それに合わせて私もキレた。
キレて喚いて、旦那をマフラーで叩いて、今までの不満をぶちまけたら、夫に投げ飛ばされた。
うるさい、と。最近は夜の方もさせてくれないくせに、だるそうにだらけているくせに、と。
もう、色々と疲れた。
私は金を稼ぐ機械でも性欲を満たすための機械でもない。
おまけに今妊娠初期で、つわりをこらえて仕事をして、満員電車にのって。
離婚した方がいいのか。
でも今離婚しても養育費もとれない。
なんで結婚しちゃったんだ、何で二人目妊娠しちゃったんだ。
妊娠がわかれば、少しは焦ってくれるかと期待したけど、何も変わらなかった。
疲れた。
もうほんとに、疲れた。
524: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:29:36.10 ID:RF96rIvr
>>523
旦那さんの事甘やかしすぎじゃない?
理由があっての無職なんだと思うけど(だよね?)、無職で申し訳無いと思ってるなら(思ってるよね?)せめて家事育児はやれよって話だよね。
家事育児仕事なんにもしない、でも性行為させろって殺意湧くわww
マジモンのウンコ製造機じゃねーか
旦那さんの事甘やかしすぎじゃない?
理由があっての無職なんだと思うけど(だよね?)、無職で申し訳無いと思ってるなら(思ってるよね?)せめて家事育児はやれよって話だよね。
家事育児仕事なんにもしない、でも性行為させろって殺意湧くわww
マジモンのウンコ製造機じゃねーか
530: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:55:33.38 ID:05Oa7i+U
>>524
姑が息子ちゃんラブで、旦那はお風呂掃除のしかたも炊飯器の使い方も知らなかった人でしたので、
随分鍛えてきたつもりなのですが、未だに旦那は姑と同じように私も扱ってもらえるものだと思っているようです。
メンタル病んで仕事を辞めたのですが、最近はメンタル弱いぼくちゃん、という自分に甘えて仕事が見つからないのでは?と思っています。
姑が息子ちゃんラブで、旦那はお風呂掃除のしかたも炊飯器の使い方も知らなかった人でしたので、
随分鍛えてきたつもりなのですが、未だに旦那は姑と同じように私も扱ってもらえるものだと思っているようです。
メンタル病んで仕事を辞めたのですが、最近はメンタル弱いぼくちゃん、という自分に甘えて仕事が見つからないのでは?と思っています。
527: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:44:24.51 ID:HI2wwXLh
>>523
途中まではその旦那さん必要?別れてしまえと思ったけど、まさかの妊娠初期か……
実家があるなら実家帰っちゃえば
途中まではその旦那さん必要?別れてしまえと思ったけど、まさかの妊娠初期か……
実家があるなら実家帰っちゃえば
528: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:50:27.35 ID:C9KwZ+UI
>>523
ここまで来るとあなたも悪いわ
なんで避妊しないの?
ここまで来るとあなたも悪いわ
なんで避妊しないの?
529: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:54:53.76 ID:wuISiBCT
出産迫ったら生活はどうすんだろ…産んでからも。
531: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 22:58:55.25 ID:dEZCNKj5
>>523
なんでそんな状況で二人目作ってるの
旦那がクズだってわかってて二人目作るなんて子どもがかわいそう
なんでそんな状況で二人目作ってるの
旦那がクズだってわかってて二人目作るなんて子どもがかわいそう
532: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 23:00:15.99 ID:wssNcwu4
妊娠したら焦ってくれるかも
なんて絶対にありえないのに、なんでそんなこと期待するのかしら?
どう考えても離婚案件なのに呑気すぎ馬鹿みたい
なんて絶対にありえないのに、なんでそんなこと期待するのかしら?
どう考えても離婚案件なのに呑気すぎ馬鹿みたい
533: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 23:02:14.03 ID:05Oa7i+U
523です。
実家に帰ることにしました。
お腹の子は、避妊できなかった自分も悪いのは分かっていますし、
自分一人の手で育てる決意は出来ています。
私が子供を守る、育てる。
旦那なんか、人生のオプション。
開き直って、実家で少しのんびりと週末過ごしたいと思います。
実家に帰ることにしました。
お腹の子は、避妊できなかった自分も悪いのは分かっていますし、
自分一人の手で育てる決意は出来ています。
私が子供を守る、育てる。
旦那なんか、人生のオプション。
開き直って、実家で少しのんびりと週末過ごしたいと思います。
537: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 23:28:51.68 ID:OV7mNZg9
>>533
働かない家事育児やらない上に自分の子孕ってる妻にさせろと暴力とかこれ以上ないクズ
警察呼んでやればいいのにと思った
>>533さん大事な時期なのに気の毒過ぎる
実家でゆっくり休んで身体大事にしてください
外野が言う程簡単ではないのはわかってるけどそのクズ旦那とは本気で離婚した方がいいと思う
頑張ってください
働かない家事育児やらない上に自分の子孕ってる妻にさせろと暴力とかこれ以上ないクズ
警察呼んでやればいいのにと思った
>>533さん大事な時期なのに気の毒過ぎる
実家でゆっくり休んで身体大事にしてください
外野が言う程簡単ではないのはわかってるけどそのクズ旦那とは本気で離婚した方がいいと思う
頑張ってください
538: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/01/11(水) 23:35:12.58 ID:VyBrIBjR
だるそうにだらけてるって、何言ってるんだろうね………
自分無職で、妻がフルタイムでしょ?
いやいやだらけてるのおまえだろって突っ込んでやりたい
自分無職で、妻がフルタイムでしょ?
いやいやだらけてるのおまえだろって突っ込んでやりたい



コメント一覧
まぁソレ以前に旦那の世話はしない、メシも作らない、働かない限り家庭内別居で更に半年以内に就職しないと離婚!とかの強攻策に出るとか。
別に慰謝料や養育費は請求は出来るし、こっちが「払えないだろうなぁ」と忖度する必要もない。親に立て替えてもらうも良し。ロミオる防波堤にするも良し。
甘やかしは毒と一緒で、旦那を自分がクズに育てているんだ。今はどうなったんだろう。
自分がこの男を思いのままにコントロールすることができる、とか、
イベント(出産etc)を迎えたら変化してくれる、とか、
どうして考えちゃうのかな?
女性に限った話じゃないけどね。
仕事も家事も育児もしない、そのくせ夜にはサカってくるヒモに暴力まで振るわれて情けなさすぎる
まんまと2人目仕込まれて、ここまで来ると報告者も馬鹿だわ
親が泣くよこれは
逆だったらニート養う親と変わらない生活が続く所だ
コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。