81: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-13
誰にも言えないけれど常に思ってることを書いていい?チラ裏になりそうだからスルーして。

私はもともと太ってた。165センチ、マックスで75キロ。
でも大学生の頃、好きだった人に振られてから頑張って25キロ痩せた。
胸は落とさないように、体も締まってみえるようにエクササイズもかなり頑張った。



81: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-13
でもそうこうしてるうちに、その好きだった人に彼女が出来てしまった。
それが柳原加奈子似のデブ。

それからデブが嫌い。
どうして太っていられるのか。どうしてそんなに太ってるのにご飯を食べるの。
なんでお菓子を食べるの。痩せようとしないの。
なんなの、なんでそんな状態で生きていけるの。

電車の中では暑いし、夏場とかほんとぶっちゃけ迷惑以外のなにものでもない。
デブは罰金制にするべき。平均値以上の体重は1キロにつき1万とか。
そうすれば皆綺麗でいられるのに。

今の会社にもデブの同僚がいる。
一緒に食事をしてると気分悪くなるから、彼女のいる飲み会には行かないようにしてる。


でも最近気付いたのが、デブを見下せば見下すほど、自分が綺麗になれる気がする。
こういう風になっちゃいけない、気をつけようって思えるから。

リアルでは誰もこんなこと口にしないけれど、絶対思ってる人はいるはず。


82: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-13
ごめん、ちょっとわかる。性格悪いって思われたくないから、リアルでは言えないけど。
私もデブが嫌いです。同じように思ってる人がいてよかった。


83: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-13
アメリカでは太ってるという理由だけで、雇用されない事もあるらしい。自己管理ができてないと。
その場合罰金制にすれば雇用促進にも繋がるかもね。


84: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-13
私ももともと太ってました。今は痩せたけれど。だから太ってる人を見ると、「なんで痩せないのかなぁ。。。」と不思議に思います。


85: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-13
よかった。やっぱり私だけじゃなかった。人間は綺麗なものに囲まれていると、自身も綺麗になっていく生き物らしいよ。
日本中のデブが皆痩せてくれれば、日本の美しさのアベレージも上がるのに。


86: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-13

賛同者がいることにびっくり。確かに暑くるしいところはあるけれど、デブってだけでそこまで思わん。


87: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-13
よかった、俺もびっくりした。性格が良かったり面白かったり、デブってだけで人間性すべてを否定しようとは思えない。
確かに自己管理が出来てないってのはあるかもしれないけれど、
太った原因はそれだけじゃないだろうに。生活リズムや子供の頃の食生活も関係してるはずだろ。

もしかしてあなたたちはデブな人たちですか?
どんな生活環境や体質があったとしても、痩せる努力をすれば必ず痩せるものです。
それを豚みたいに誘惑に負けてがつがつしてるから、いつまでも醜いままなんです。
お願いですから痩せてください。


88: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-13
なにこいつ。うっざ。


89: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-13
いくら痩せて綺麗でも、こんな性格の女は絶対いやだ。


90: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-13
同意。恐らくその好きだった人、というのもこいつが太ってるから振ったのではなく、性格が受け付けなかったからだろう。
その後に柳原加奈子似と付き合ってるのがいい証拠。
デブに否定的な感情はなかったわけだから。


91: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-13
仮にそうだったとしても、太ってて良いことって何かありますか?体には悪いし見栄えも悪いし周囲に迷惑もかける。
自分のためにも、周りの人のためにもダイエットをするべきですよ、デブは。


92: 名無しさん@おーけーちゃんねる 2014-05-13
ダイエットは人にとやかく言われて始めるべきではない。自信の価値観の問題なのだから。
あんたがどんだけ美人なのか知らないけれど、その価値観を押し付けて
太ってる人を「太っている」という表面でしか評価できない、可哀想な人だ。
あんたはどんだけ痩せても、綺麗になっても幸せにはなれないよ。
他人と過去の自分を重ねて、結果自分の首を絞めてるのだから。