89: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/12(木) 17:08:48 ID:TTXA89M6
高校の頃、向こうから告られて付き合った。
彼は割と厳しめの運動部所属。
2回目のデートの時、何故か待ち合わせに彼じゃなくて彼の部活の先輩が来た。
(先輩の顔は私も知ってた)

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間!★131年目





「A(彼)が来られなくなったから俺と遊ぼう」と言われたけど、不審に思って断ってすぐ帰った。
次の日彼に合ってすぐどういうことかと問い詰めたら
「うちの部は彼女つくるの禁止」←私は全く聞いてなかった。

「見逃して欲しければお前の彼女一回貸せと先輩に言われた」
更に
「お前がすぐ帰っちゃったから先輩が怒ってる。このままだと別れさせられる」
「1回だけだからいいじゃん。ちゃんとデートしてきて」
「別れたくないならお前も頑張って」

他人の頬っぺた思いっきりビンタしたのはあれが最初で最後。
泣きながら切れてもちろんそのまま別れた。

ちなみにその後、部活のマネージャーやってた子に聞いたら、部内での元彼のあだ名が『自家発電』になってたw
(「やる前に私に逃げられた」=自家発電でもしてろ、って流れらしい)

90: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/12(木) 17:13:55 ID:eXlXAt3h
彼も先輩も、部活仲間も全てバカで逆に清清しいw
別れることができてよかったね