878: 本当にあった怖い名無し 2012/02/03(金) 18:40:12 ID:xx1JhpOI0
気分を害する恐れがあるので閲覧注意!!

長くなるのでメモ帳に書きためてコピペします。
身バレが怖いので多少控えめに書かせていただきます。

狂った女の復讐①

私は中3の時にクラスメイトの女子6人のグループにイジメられていました。
先生や他の生徒に見つからないように隠れて私をイジメていました。

引用元: 本当にやった復讐 8





教科書や体操着を隠されたり落書きされたりするところから始まって
バイ菌扱いやら石を投げられたりやらまあ色々やられました。
辛かったけど親や友達に心配をかけたくなかったので学校には行きつづけていました。

ある日学校の帰りにいつも私の事をイジメてたグループの中の1人(Aとします)ばったり会いました。
Aはグループの中では比較的地味でいつも他の子にくっついているような子でした。
イジメでストレスのたまっっていた私はAに向かって暴言をはいていました。

「何無視してんの?いつもみたいに何かやれば?ああ1人じゃ何もできない能なしだったね。
金魚のフン。クソだな。クソクソ。臭いよー。」みたいな。
いやもっとひどい事を言ったかも?とにかくAのコンプレックスを刺激するような事を言いまくっていました。

Aは涙目になっててプルプル震えてたみたいだけど私は特に気にせずその日はスッキリして帰りました。

それから数日後に学校帰りに道路の反対側に渡ろうと車が通り過ぎるのを待っていたら誰かに背中を強く押されました。
ちょうどタイミングよく車がきていたところに車道に突き飛ばされたのです。
車との距離は実に30〜40cmくらいだったかな?危うく引き刹されるところでした。
走って逃げるAの後ろ姿が見えました。

私は恐怖で座り込んでしまいしばらく茫然としていました。
そして私の中で何かが切れました。Aに復讐しようと。

879: 本当にあった怖い名無し 2012/02/03(金) 18:41:30 ID:xx1JhpOI0
続きです。

狂った女の復讐②

まずはAの行動パターンをさぐるために行動しました。
Aは塾に通っていたのでストーキングして曜日や塾の終わる時間や帰り道を調べました。
Aが1人になりつつ人目のつきにくい場所ということで小さな神社で復讐することに。

Aが歩いてきたので後ろから両腕をつかんでカッターでおどし人気のいない小さな神社に連れ込みました。
Aが逃げようとするので何発か蹴飛ばしうずくまったところに馬乗りし、
逃げられないように足を紐でぐるぐる巻きに縛り、続けて腕をぐるぐる巻きに縛りました。
あと人気がいないとは言え大声をあげられると厄介なのでロにタオルをいれヒモでぐるぐる巻きに縛りました。

Aが自由に身動きとれなくなったのでまずは服を脱がせました。
といっても縛っているところが邪魔で全部を脱がすことは出来きませんでしたが。

Aをうつぶせにし背中に煙草に火をつけたものを押し付けました。
Aは泣きだしメチャメチャ暴れましたが身動きとれなかったので
気にせず無表情で黙々と煙草の火を押し付けていました。

煙草1箱分を使いきったころにはAはもう静かになっていたのでこんどは仰向けにしました。
大切な部分の写真を撮ろうとするとまた泣いて暴れ出したので
今度はチャッカマンをお腹に押し当てて脅したら静かになったのでカメラで撮りました。
撮っている間泣きながら何かを言っていたようですが耳に入ってきませんでした。

最後にAの顔に私の小をぶっかけ(ペットボトルに入れておいたもの)腕のヒモを解いて帰りました。
復讐が終わった後はものすごくスッキリした気分でした。

880: 本当にあった怖い名無し 2012/02/03(金) 18:42:19 ID:xx1JhpOI0
さらに続きです。

狂った女の復讐③

その後Aは学校にこなくなりました。
他のイジメっこ達は何も知らずいつも通り私をイジメていましたが
その数日後にイジメがぴたっとなくなりました。
私はそのまま中学を無事卒業しました。

その後Aは噂ではどこかへ引越したようですが、私は地元を離れてしまっているため詳しくは知りません。

下手したら警察に通報されてもおかしくないレベルだと思いますが
当時の私は別に捕まってもいい、ただただ復讐してやるくらいの気持ちしかありませんでした。
写真は使い捨てのインスタントカメラを使っていたので現像はできません。
そもそも現像する気もありませんしカメラはとっくに処分しております。

あと何で小をぶっかけたのかというと、本当は金魚のフンということでクソをぶっかけてやろうと思いましたが
持ち歩きたくないしそもそも持ち歩く方法も思いつかず、かつ便秘ぎみで出なかったので仕方がなく小にしました。
当時の私はイジメられたことと刹されかけたことによりかなり狂っていました。

みなさんのようにもっと頭を使って華麗に復讐が出来ればよかったのですが
結局考えなしの行き当たりばったりなのはおバカな私らしいと思います。

881: 本当にあった怖い名無し 2012/02/03(金) 18:46:13 ID:tDeEzHV40
>>878
そこまでできるなら中心人物にも同じ事してやればいいのに
あんまりスッキリはしなかったな

883: 本当にあった怖い名無し 2012/02/03(金) 18:56:31 ID:nhxtyPnB0
刹されかけて切れちゃったんだな

それにしてもなぜいじめがやんだんだろう?
Aが何か言ったのかな

884: 878 2012/02/03(金) 19:03:17 ID:xx1JhpOI0
復讐した本人だけがスッキリという感じですよね。申し訳ない。

どうしてイジメがなくなったのかはわかりませんが
イジメっこ達は私に近づかなくなったので何か言ったのかもしれません。

885: 878 2012/02/03(金) 19:07:04 ID:xx1JhpOI0
あと中心人物にも同じ事をしなかったのは
Aを復讐したことでスッキリしちゃってもうどうでもよくなってしまったのです。
後のことは何にも考えていませんでしたし。
その後いじめられたり刹されかけたりしたらやってたと思いますが…

886: 本当にあった怖い名無し 2012/02/03(金) 19:07:49 ID:VIkY47gki
>>884
俺は普通に乙だと思うぜ。
A刹人未遂じゃん。

889: 本当にあった怖い名無し 2012/02/03(金) 19:10:34 ID:/GfMni7n0
いやよく頑張ったよ
なにひとつ仕返ししないよりずっといい

いじめっ子らがもしAから何をされたか聞いてたなら
自分らもいつ仕返しターゲットになるかとgkbrしたはずだ
乙でした