92: 名無しさん@おーぷん 2018/03/01(木)22:48:54 ID:rGj
他人が聞いたらスカっとしない、解決しきってないモヤ案件かもしれないですが。

従妹(バリキャリ女性・既婚・出産して1年未満で育休中)の旦那が無断で会社を辞めちゃって
一日中家にいるけど家事も育児もしないで睡眠時間以外ずっとソシャゲ?モバゲ?してるらしい。
もともと収入は従妹の方が1.2倍くらいあって
家事全部従妹がしてたみたい。

引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6





そんだけ尽くすんだからどんだけイケメン?と思うだろうけど旦那はかなりのブタメン。
しかも河童ハゲ。
しかも課金で借金の前科あり。50万くらい肩代わりしたらしい。

相続の問題が色々あって従妹名義の不動産があるから一応一族で集まった。
全員一致で「リコンしろ」だったけど従妹はデモデモダッテ。
「父親がいたほうが〜……子供はパパ大好きだし、取り上げるのは……」
それ聞いた瞬間、pgrしてしまった。

「パパ大好きって、まだ9ヶ月じゃんw うわ〜そんなこと言う人ほんとにいるんだね。
そんな馬鹿なこと言う人、ネットの住民かうちの母親だけかと思ってたw
うちの母もそれ言ってたんだよw なぐられてる子供目の前で見ながら、子供はパパ大好き〜って。
従妹ちゃん、アンタ私の母親と同類だよ。同類の現実見えてないクソ女w」

半年後、従妹はリコンした。
でもぶっちゃけ私はどうでもよかった。

あの時私に「アンタ私の母親と同類だよ。同類の現実見えてないクソ女」って指摘されて
「うわああああああ」って顔してた従妹と
その従妹の顔と、私の顔と、親戚一同の顔見て
「え?え?うわああああ」って真っ青になってた母の顔を見れて満足したから。

ちなみに母はまだ父とリコンしてなくて、まだなぐられながら一緒に住んでいる。
でもあれ以来「うちの娘はパパ大好きだから」って言わなくなって、モゴモゴしてるらしい。
私は実家を出てショートメール以外の連絡を断ってるから直接の害はないけど
知らないとこで「うちの娘はパパ大好き」を言われるのがなくなっただけで、なんかスっとした。

93: 名無しさん@おーぷん 2018/03/02(金)05:34:31 ID:7Pk
>>92
一挙両得GJ!
ヒモ男のどこが子供に必要な存在なんだろ。目が覚めて良かったけど。
お母さんは救いようがないね。他人(我が子に責任転嫁して悲劇のヒロインぶるなんて最低。

95: 名無しさん@おーぷん 2018/03/02(金)15:33:53 ID:IPV
>>93
夫婦間では成立してるスナイパーな関係なんだよ 不潔なヘンタイのカポー
なぐられてアヘアヘして喜んでんの、母親
でも、そういうサドマゾ関係を楽しみたいなら、子供は作るべきじゃないよね

96: 名無しさん@おーぷん 2018/03/02(金)15:41:07 ID:jYg
風評被害は捨て置けんわな