326: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)00:17:32 ID:R7.sd.L1
私の母はアル中だった。
本人は認めてないが子育て中に発病して、入院を機に断酒。
3ヶ月で退院するも1ヶ月もたずにまた飲酒。

家族皆が仕事で家を出払った30分の間に寸尺詐欺した金で購入(退院後金の管理を取り上げられてたから所持金なかった)

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板107





失※しながらゲロ寝してるのを近くの路上で発見されて警察から連絡来てね。
父に手を引かれ一緒に迎えに行くと汚物まみれの母がいた。異臭もした。呂律回ってなくて別の生き物に見えた。
たしか10歳の頃。未だにその時の姿が脳裏に焼き付いてる。

当時の母は30代中盤だったと思うが、よくおばあちゃんに間違われてた。
酒飲み始める前は若く見えたそうだが面影ゼロ。
その後も隠れて飲んでて精神病院でたり入ったりを繰り返し、母親不在状態で私が中学上がる頃に断酒に成功した。

しかし今度は摂食障害を発病し激痩せした。
一時期有名になったヴィーガンの老女みたいな大学生の画像まんま。
ペラペラになってロカサカサ、髪もボロボロ。
なのに自分は絶世の美女に見えるらしく、顕出の多いキャミのようなワンピを来てフラフラするが骨が歩いてるようにしか見えない。

食べるように勧めても被害妄想酷くて支離滅裂に暴れる。
暴れて大声だした際にむせって骨折してまた入院。
私が高校上がったあたりで、最後には自刹してシんだ。

私は来年社会人だけど私は誰に勧められてもシんでも酒は飲まないと決めてる。
無理に勧められたら差し違える覚悟でいる。

はっきり言って酒が憎い。母を狂わせた酒が嫌い。

327: 名無しさん@おーぷん 21/06/08(火)00:44:05 ID:Ol.in.L2
>>326
「寸借詐欺」「刺し違える」ではないかと