460: ななしのいるせいかつ 2005/04/04(月) 00:48:32
小学生3、4年の頃昼休みに校庭で遊んでたら桜の木の下に生気のない女性が虚ろな目をして立っていた。
同級生が「あ、Nちゃんのお母さんだ!こんにちは〜」と声をかけても無反応。

引用元: 【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 5度目





そして放課後。学芸会の練習をしていたら、外からガラスの割れる音が。
窓から覗いたら、Nちゃんのお母さんがモップで1階の教室のガラスを割って回ってた。
砕けるガラス、騒然とする教室。
Nちゃんは静かに涙を流していた。

その後警察が来てお母さんは連れて行かれた。
病院を拔け出してきたらしいという噂がたった。
あれから15年くらい経つけど、Nちゃん一家は今どうしてるんだろう。

461: ななしのいるせいかつ 2005/04/04(月) 01:23:19
Nちゃんを思うとセツナイ話だな・・・。