744: 名無しさん@おーぷん 21/10/28(木)14:11:46 ID:Zx.4i.L1
アスペで思い出した、昔職場に居たヤバいの。

すごいデブ(男)で、碌に仕事もできないのに、バイトの女子学生には積極的に連絡先聞いてて、よくトラブルになってた。

引用元: その神経がわからん!その68



スポンサードリンク


しかも狙うのは太めの子ばかり…。
デブ専なんだろうけど、
そいつに言い寄られる=デブ認定だから、よけいトラブルになってた。

仕事の出来なさがすごくて、接客させたらお客さんとトラブルになる、
DMの封入作業させてもテープすらまともに貼れない、で使いようがなかった。

で、周りに
「お前はおかしい」と散々言われて、本人も思うところがあったのか病院で診察受けたら、
ADHDだかアスペだかって診断されたんだって。

そのまま障害者手帳申請して通ったんだけど、またそれを周りにアピールしだすんだよね…
みんな「だから何?」だったけど。

色々と話を聞くと、親は厳しかったらしいんだけど、
転勤族でお祖母ちゃんっ子で、甘やかされて育ったそうな…。

好き嫌いも激しくて、
お祖母さんの作った肉ばっかの弁当ばかり食べてたわ。

結局色々あって辞めていったけど、辞める時に今後どうするのか聞いたら、
「大学院で研究したい」って言ってた。

そんなのでも修士は持ってて、博士も行きたかったけど落ちて就職したらしい。
今まで自分が見てきた中でも、やっぱり文系の院ってああいうの多いよな〜って思う。

あの当時25歳くらいで、6〜7年前の話だからもう30歳は超えたのか。

今何してるんだろう。