279: 名無しの心子知らず 2007/08/30(木) 02:34:56 ID:3o/s01Ki
現在妊娠8ヶ月の妊婦です。今日あった出来事を報告。
近所のスーパーまで買い物に行った時、店の前でたむろしてた汚ギャル風の子達4人に絡まれました。
腹でかくてキモいだの、こんな体型になるんならガキいらねぇだの、化粧してねぇとか女捨ててるだのと
兎に角私を囲んでギャースカ声で言いたい放題…
しばらく暴言を吐き続けられて余りの理不尽な扱いに泣きそうになってたら
スーパーから出てきたちょっとガラの悪そうなオジサンが暴言浴びせてたギャル4人を引き離し

「お前らがこの人にそんなこと言う権利はない。この人は腹ん中に新しい命抱えてがんばっとる立派な人や。お前らのオカンかてこの人みたいに重い腹抱えて十月十日頑張ってお前ら産んでくれたんちゃうんか。もっと妊婦さん大事にせなあかん。」

と一喝。ギャル達は気まずそうに逃走。
有難う御座います、助かりましたとお礼を言うとそのオジサンは

「当然や、あんたこれから色々大変やろうけど頑張りや。赤んぼはオカンだけが頼りなんやからな。くじけたらあかんよ、元気な子産みや」

と言ってくれた。オジサン、ありがとう。初めての子供で不安だけど立派なオカンになれるように頑張ります。
半袖からちらっと刺青が見えたからきっと極道の人なんだろうと思ったけど、きちんと筋通した極道の人ってカッコイイなぁと思った。

引用元: ◇◆◇◆世の中捨てたモンじゃない Part2◆◇◆◇