417: 名無しさん@おーぷん 22/01/16(日)11:41:01 ID:Sv.j3.L1
相談女のターゲットになった。
私は女で女同士の趣味もなく相手はまあまあ年上。
そして、感が悪かったので、絡まれて1年くらいたって
「あ、利用されてるな」って気づいた。

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板117




私を利用して私とその人の共通の人物の情報を得ようとしてきたり、私の友人を取ろうとしてきた。

やっと気づいたのは昨日のこと。

一昨日から仕事もプライベートも結構忙しくて、ほぼ誰とも連絡を取ってなかった。
昨日の夜10時にやっとLINEをゆっくり開いて確認したら、その人からLINEが50件入ってた。
開いたら昼の12:30くらいから夕方6時くらいまでに、他人の噂話みたいな他愛のない話しと電話をかけてきているのが交互になってた。

私は割りとすぐ返事をする人だから、心配されたかな?と思って、
おそい時間にすみません、今日は○○で忙しかったんです。
今日は遅いのでまたお話ししましょう。
的な内容を返信。疲れたのでおフロに入った。

上がってiPhoneみたら、
着信と「本当に心配したんですよ!!●●さんの話もしたかったのに!」と来てた。

同様に連絡できなくてごめんと返事した友人は私を気にかけてくれるようなメッセージをくれていたのでインパクトが強かった。

で、今朝はその人から6時に電話。
1時間以上、
「意見が欲しい」
「どう思う?」という言葉をつけくわけた愚痴を聞かされた。

聞きながら
「休日は遅くまで寝てるって言ってたのにな」とか
「私は昨日が忙しかった人にはこんな朝早くに電話しない」と思い始めて今。

やっと考えがまとまったので、連絡を控えたい旨を伝えるという宣言をします。