45: 名無しさん@おーぷん 21/12/04(土)12:41:23 ID:YZ.mm.L1
実父が異常なのがつらい。
私の両親は20年以上前にリコンしている。母は故人。
リコン原因は実父のモラ八ラと賭け事。リコン後もストーカーされて4回引っ越した。
ある日アパートを襲撃され、警察呼んだら実父が刃物を持っていたので逮捕→みるみる間に接見禁止にできた。
今思えばストーカー禁止条例が成立したおかげだが、その頃は子どもだからわからなかった。
あんなに逃げ回った日々は何だったの?と思った。
しかしその後もいろんな手を使って父はこっちに近づいていやがらせしてこようとしてた。
そして母は数年前に病気で他界。
シ期を早めたのは絶対実父だと思っている。
そして実父は今、私をなんとかして訴えようとしてる。
実父の中では、両親がリコンしたのは私のせいで(当時6歳だった私に何ができると?)母がシんだのも私のせいらしい。
そしてあらゆる警察署に私を逮捕しろとねじ込んでは追いはらわれて、余計私を憎むの繰り返し。
なんで知ってるかと言うと、弁護士のアドバイスで1つだけ残してるフリメに毎回
「これからお前を訴える、覚悟しておけ、ブ煙草にぶちこませる」と予告が来て
その夜に、警察に相手にされず怒り狂うメールが届くのがお決まりだから。
最近は文章も支離滅裂で、実父が狂ってきてるのがメールでもわかる。
ちなみにストーカー条例は親子じゃ使えないらしい…
20年以上これほど妻子を憎んでいられる実父が恐ろしいし、その血が自分に流れてると思うと鬱が再発しそうになる

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part143



スポンサードリンク



47: 名無しさん@おーぷん 21/12/04(土)13:51:28 ID:hR.tx.L1
>>45
血液なんて毎日腎臓で濾過されて入れ替わってるし、
DNAもATGCがどう並んでるかそれだけ
しかも、ヒトは99.9%が同じで0.01%のATGCの並びってだけだし、
全然似てない双子とか赤の他人なのにそっくりな他人とかいるくらいだから、4つの塩基がたまたま適当に並んだだけよ。
バナナとヒトのDNAは50%程度しか違わないらしいし、ちょっと違えばまるっきり別物だよ
受け付ける人間がいるとは到底思えないけど、訴えようとすると住所とかバレちゃうからその辺は気を付けて
せっかく今世人間生まれたのに来世は害虫かなにかに転生だね。そりゃ今世にしがみついてたいだろうけど、はやくシってくれた方が世の中のためだからねって思っとけばいいよ

引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part143