951: 可愛い奥様 2018/11/21(水) 13:45:47 ID:jSsQSo6L0

自分的に黒い話。
長文ごめんなさい。

10年付き合って8年くらい同棲していた彼氏(現旦那)と結婚したくて、
自分も30歳になるし彼の子供も欲しい!と何故か突然ふつふつと思い立った。
多分遺伝子を残さなければという本能だったと思うんだけど、どうしても子供が欲しかった。

でも彼氏は慎重な人で付き合って10年間一度も生でした事が

なくずっと避妊していたので妊娠する隙もなかった。


そこでseir※日予測アプリの排卵日に彼を誘って致した後、
彼が使用済みの※ムを縛ってティッシュに包んで捨てるんだけど彼は先に
「俺はリビングで夕飯食べてるよ」

と寝室から出て行くのを見計らいゴミ箱の中から使用済み※ムをサルベージ。

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 64






自分はシャワーを浴びに一人でフロ場へ行き、
ネットで買ったシリンジで※ムの中の禾重液を吸い上げて急いで自分の中に注入した。

そのまま15分くらいジッとしてから証拠隠滅して
素知らぬ顔でシャワーを浴びたふりして彼のいる部屋に戻った。
そのたった一回で見事妊娠!シリンジ法すげー!と感心したのを覚えてる。

それから彼に妊娠した事を打ち明けてその場でプロポーズをされて結婚。

でも子供は妊娠12週で繋留流産してしまった。


染色体の異常だから奥さんのせいじゃないよって先生に言われたけど、
あんな騙し討ちみたいな事して結婚して赤ちゃんを
利用したからバチが当たったんだとしばらく泣いて塞ぎ込んでた。

952: 可愛い奥様 2018/11/21(水) 14:01:54 ID:jSsQSo6L0

すみません
メモ帳の内容が消えてしまって書き直してました。

でもやっぱりどうしても旦那の赤ちゃんが欲しくて
それからは普通のやり方で子づくりに励んだけど一年子供が出来なかった。

不妊外来にも通って検査したら私が排卵していない事が分かって
排卵誘発剤を飲みながらタイミング法をして一年程不妊治療したけど全くかすりもせず。
生でして普通に子づくりしてるのに何で妊娠しないの?と病みかけてた時、
以前買ったシリンジ法の残りを見つけた。

旦那に「今はこういうのがあるみたいよ」と素知らぬ顔でシリンジ法を提案して、
あまり乗り気じゃない旦那にお願いしてまた試してみたら何と一発で妊娠した。
旦那には「きっと子宮に禾重が届く前に私の白血球が
あなたの遺伝子をコロして回ってるから禾重が子宮まで到達しなかったんだよ。

だからシリンジ法で直に子宮に送ってあげて、あれで良かったのよ」と言い聞かせている。

でもまた前回と同じ方法で妊娠してまた流産してしまはないかと内心ビビっている。
そして前回の妊娠は騙し討ちのようにして

結婚に持ち込んだ事は墓場まで持っていくつもりです。


953: 可愛い奥様 2018/11/21(水) 14:15:57 ID:c4lsnpAU0
>>952
妊娠おめでとう

騙し討ちといえば確かにそうだけど
10年も付き合ってプロポーズしてくれないんじゃ30になる女は焦って当然だし
結果として今が幸せなら良かったじゃない
元気な赤ちゃん産んでね

954: 可愛い奥様 2018/11/21(水) 14:24:48 ID:mXOO+8A90
>>952
今妊娠中なのね。おめ!お大事に。
シリンジ法すごいわ


955: 可愛い奥様 2018/11/21(水) 14:34:53 ID:jSsQSo6L0

>>951です。

>>953>>954
ありがとう!
今妊娠5カ月でようやく安定期に入りました。
旦那も病院の父親学級に参加してくれるし産まれるのを楽しみにしてくれてます。

騙し討ちで結婚に持ち込んで無事に結婚は出来たけど、
赤ちゃんは自分のやるべき事はもう済んだと思って空に帰ってしまったのかな…
とか当時は誰にも言えないし悶々とすごい病んでました。

シリンジ法は本当に妊娠します!

中々赤ちゃんが出来ないと思っている方も一度試してみる価値はあると思います。