866: 可愛い奥様 2020/02/24(月) 14:10:37.03 ID:tKDmdOuL0.net
中学生の時のことだけど、学年に超絶DQNのAという男がいた。
授業の邪魔はするし人の物を勝手に使って「借りただけ」と
平然と言い放ったりとにかく迷惑な人だった。
で、派手なギャルの子には優しいんだけど
私は超地味だったためいつも失礼な態度を取られたりしていた。
授業の邪魔はするし人の物を勝手に使って「借りただけ」と
平然と言い放ったりとにかく迷惑な人だった。
で、派手なギャルの子には優しいんだけど
私は超地味だったためいつも失礼な態度を取られたりしていた。
引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 69
中3のある日に、授業があるのでパソコン教室の入ロで
上履きを履き替えていたら後ろからAが来て「どけや」って言って私を横に突き飛ばしてきた。
その時に、本当に突発的になんだけど横に上履き入れの角があるのをわかってて
わざとド派手に吹っ飛んで上履き入れにぶつかった。角がこめかみに
ヒットしてぴゅーって血が出た。
当然周りは「ギャー血がー!!」みたいに大騒ぎ。Aは呆然。
そのまま保健室に直行で病院に行ったりとか色々大変なことになった。
私の親も突き飛ばされての怪我ってことで怒ったし、担任の先生もものすごく怒った。
周りで見ていたクラスメイトとかも日頃のAへの鬱憤もあったのかAを責めまくった。
中3で受験に向けての時期だしAも一応高校に行くつもりはあったらしく、
学年主任の先生とかが「Aが君に謝りたいと言ってる」とAを連れて来たりしたけど、
せいぜいこのまま困ればいいしみんなから責められていい気味だと思って
「許さないので謝ってくれなくていいです」って全部突っぱねた。
「穏便にできないか」と言われたりもしたけど「今まで散々酷いこと言われたので」って断った。
それがきっかけなのかAは学年中からシカトされたりして、最終的には不登校になっちゃった。
結局高校にも行かなかったみたい。今何してるかは知らない。
「ちょっと困らせてやろう」ってショボい理由でわざと吹っ飛んだことは
誰にも言ってないし、正直Aに申し訳ないとも思ってない。
上履きを履き替えていたら後ろからAが来て「どけや」って言って私を横に突き飛ばしてきた。
その時に、本当に突発的になんだけど横に上履き入れの角があるのをわかってて
わざとド派手に吹っ飛んで上履き入れにぶつかった。角がこめかみに
ヒットしてぴゅーって血が出た。
当然周りは「ギャー血がー!!」みたいに大騒ぎ。Aは呆然。
そのまま保健室に直行で病院に行ったりとか色々大変なことになった。
私の親も突き飛ばされての怪我ってことで怒ったし、担任の先生もものすごく怒った。
周りで見ていたクラスメイトとかも日頃のAへの鬱憤もあったのかAを責めまくった。
中3で受験に向けての時期だしAも一応高校に行くつもりはあったらしく、
学年主任の先生とかが「Aが君に謝りたいと言ってる」とAを連れて来たりしたけど、
せいぜいこのまま困ればいいしみんなから責められていい気味だと思って
「許さないので謝ってくれなくていいです」って全部突っぱねた。
「穏便にできないか」と言われたりもしたけど「今まで散々酷いこと言われたので」って断った。
それがきっかけなのかAは学年中からシカトされたりして、最終的には不登校になっちゃった。
結局高校にも行かなかったみたい。今何してるかは知らない。
「ちょっと困らせてやろう」ってショボい理由でわざと吹っ飛んだことは
誰にも言ってないし、正直Aに申し訳ないとも思ってない。
867: 可愛い奥様 2020/02/24(月) 14:20:58 ID:Brk12iVk0.net
自分の顔に傷をつけたりお金も貰わなかったことが馬鹿っぽい
868: 可愛い奥様 2020/02/24(月) 14:36:50 ID:tKDmdOuL0.net
>>867
傷はこめかみだからそんなに目立たないしよく見ないと
わからないくらいしか残ってないから別に気にしてない。
治療費(詫び料?)とかはAの親から払われたみたいだけど
その辺は親が対応してたから細かくは知らない。
そういうのは割とどうでも良くて単にAが人に怪我させたって責められるのが愉快だった。
傷はこめかみだからそんなに目立たないしよく見ないと
わからないくらいしか残ってないから別に気にしてない。
治療費(詫び料?)とかはAの親から払われたみたいだけど
その辺は親が対応してたから細かくは知らない。
そういうのは割とどうでも良くて単にAが人に怪我させたって責められるのが愉快だった。
869: 可愛い奥様 2020/02/24(月) 14:42:33 ID:5nw7/RP60.net
自ら怪我するなんて凄い執念みたいなものを感じたけど跡が残らなくて良かった
日頃の恨み?も晴らせたし
日頃の恨み?も晴らせたし
870: 可愛い奥様 2020/02/24(月) 15:57:56 ID:+u2pE+Oq0.net
日頃の地味な恨みって蓄積されるよね
あからさまに美人とブスと違う対応する男や、
人の間違いや叱責されている横で失笑してるパート従業員とか、お土産とばしするお局とか
あからさまに美人とブスと違う対応する男や、
人の間違いや叱責されている横で失笑してるパート従業員とか、お土産とばしするお局とか
871: 可愛い奥様 2020/02/24(月) 17:53:32 ID:Yank4e9c0.net
>>866
痛いの苦手だから、自ら吹っ飛んで流血した奥様が色んな意味でスゴいと思うわー
こめかみっていっても目に近い場所だし、痕がそんなに目立たないキズで良かったですね
痛いの苦手だから、自ら吹っ飛んで流血した奥様が色んな意味でスゴいと思うわー
こめかみっていっても目に近い場所だし、痕がそんなに目立たないキズで良かったですね
872: 可愛い奥様 2020/02/24(月) 19:31:10 ID:trZGICax0.net
なんだ、Aが自刹するところまであるかと思ってドキドキしちゃったよ。



コメント一覧
コメントする
※管理人が" 不適切 "だと感じた内容、言葉(誹謗中傷、過激な単語など)については予告なく削除・修正させて頂きます。ご了承下さい。