466: りんご 02/08/10 03:07 ID:ora/o0iX

あれは、とある日の出来事。
当時の彼氏と同棲してた私は、生活の為にスナックで働いてました。

その日機嫌がよく、仕事が終わったあと、ナイトに飲みに行き、

帰宅したのが、朝5時ごろでした。完全に酔いつぶれておりました!

ちょうどその日、彼は家の鍵を落としていて、私が持ってる鍵1本しかなく
私は、彼に鍵を渡し、出かけるときは鍵を車のダッシュボードに入れといてとたのみ
バイトにでかけました。(彼は車の鍵は持っていた)

引用元: 見てしまった!!すごい修羅場No,10



スポンサードリンク




彼は、朝方からの、ビラ配りのバイトに出かけてた為、案の定帰宅したときは
家に彼はいなくて、車に鍵をとる為に、ふらふらしながら車にむかったのでした!!
さて、家の鍵をとるかと思い、車に乗り込んだとき、いきなり「俺・俺!!」と誰かの声!!

酔っていた私は、一瞬彼かなと思い、振り向くと見知らぬ男!!

その男は、いきなり車に乗り込むと、一瞬のうちに、私が座ってるシートを倒して
ナイフ(だと思う)をとりだし、ロを押さえ、「騒ぐと刹すぞ!!」といいはなちました。


469: りんご 02/08/10 03:20 ID:ora/o0iX

私は、一瞬で頭の中が真っ白に・・この場をどう切り拔ければ良いのか頭クルクル!!

横に置いてあるバックをとる気配はない!!これは私を強※しようとしてるっ・・・

とっさにそう思った私は、走馬灯のようにどうすればよいのか考えました!!
(この間10秒くらい?)
そして、私は、押さえられたロの手を、とっさに振り払い一言!!
「私には893がついてるから、シぬのはあんただよ!!!」
商売柄、893さんとも、なかが良かったわたしのとっさの発言でした。(別にただお客として仲が良かっただけでしたが・・・)
その言葉を聞いたとたんに、その男は、ぱっともをひるがえし、逃げていったのでした。
しばらく放心状態の私!けど次第に怒りと、警察に通報せねばと考え、そのまま(酔ったまま)車で派出所に向かいました。


471: りんご 02/08/10 03:43 ID:Kq2iG3SA
車を走らせ、ふと見ると、さっきの男が、前を走ってる!!
私は、怒りが頂点に達し、アクセル全快!!ボンという音がして男が倒れました。
がっしかしその男は、すっくと立ち上がり、わき道(車が入れない道)へと逃げたのです。
私は、そのまま派出所へ車でかけこみ、強※されそうになったことを、話しました。
酒のにおいをぷんぷんさせて・・・
そして、調書をとられたあと(ろれつが回ってない)警官が言った一言!!
「あんたすごいよ!そういう場合は893か病気だって言えばたいていの奴はにげるよ」と!
「よくいえたねぇ」と4人の警官に大絶賛!!私「はぁ・・・」(飲酒できてもよかったのか?)
そして警官のバイクの先導で、無事家まで帰宅しました。
追伸ですが、もちろんその男をはねたことはいいませんでした。(もう時効でしょ)

長文スマソ!!たいした話でなくてスミマセン!!私にとってはプチ修羅場なのでした。



472:   02/08/10 03:46 ID:sWsuUfbz
>>471
男のほうが893か病気だったら効果なかったからヨカッタネ