163: 名無しさん@おーぷん 21/08/21(土)20:30:16 ID:cx.fl.L1

自分語りだけど投下。不快な人は無視して下さい。

青春コンプレックスというやつにずっとシぬほど悩まされていた。
ずっと彼女いない歴=年齢。
何回か告白はしたが全滅だった。
高校大学と彼女持ちの友人が吐くほど羨ましく、
友人からやったやらないの話をされるたびシぬほどミジメだった。

就職してもコンプレックスは消えず、
非モテなりに合コンに誘ってもらったり

相席居酒屋やらアプリやら色々やったが結局彼女はできなかった。


引用元: 何を書いても構いませんので@生活板111






コンプレックスと焦りと慾で頭がおかしくなって
夜店にハマり一ヶ月で50万夜店につぎ込んだこともあった。

マックスのときは2日に1回行ってた。

頭がおかしかった。

30すぎてやっとメンタルが落ち着き、客観的に見て、
自分が今後普通に出会って結婚することは間違いなく無いと自覚して
結婚相談所に登録、そこでも中々上手く行かなかったが
今の奥さんとなんとか結婚し子宝にも恵まれた(結婚前に保健所でちゃんと検査はした)。

思い返すとコンプレックスで時間とお金を随分無駄にしたと思う。
初めから素直に結婚相談所行っときゃよかった。

奥さんは今まで俺に彼女がいたことが無いのは知ってる。
だがこんな話は言えるワケがないのでここに吐き出す。

今は子育てが大変だけど凄く幸せ。
奥さんが専業でやってくれてるから何とかなってる。
あのコンプレックスはなんだったんだろうと思う。


165: 名無しさん@おーぷん 21/08/21(土)21:13:32 ID:qw.w0.L1
>>163
そういや、昔は「やらはた」なんて言葉もあったなあ…

166: 名無しさん@おーぷん 21/08/21(土)23:10:16 ID:WX.w0.L1
>>163
そんなどろっどろコンプまみれの沼からよく自力で拔け出してまともな人間に進化したと思う

ちゃんと良い家庭を築いていて偉いよ
沼時代の事は墓場まで持っていけばいいさ