909: 名無しさん@おーぷん 2015/11/08(日)22:44:42 ID:wb9

ツイッターの趣味垢で繋がった
女子中学生(A子)が、恋愛話も趣味垢で呟いてた。

相手は学校の先生(妻子持ち)。
ラインでやり取りしたスクショもアップしてたが、内容はアウト。

当時新婚だった事もあり、ウワキする奴が憎くて仕方がなかった。
なのでA子の呟きを徹底的に調べた。

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2






一つで個人特定できる情報はなかったけど、小さい情報の積み重ねで地域を特定。
その地域に通う中学生の呟きも調べて、A子の中学を特定した。

そこから更にA子の本垢も発見。
と、同時に趣味垢でA子にフリンはダメなこと、妻子の為にも冷静になれと伝えた。

その時は理解してくれた風だったが、あくまで「風」だった。

その後も先生とのラインをアップしたりと結局変わらなかった。

なので同校の保護者が見そうな掲示板に一保護者のフリをして、A子の趣味垢を晒した。

結果、A子と同クラスの子のツイッターで、その事が話題に。
A子は趣味垢でクラスメイトを馬鹿にするような呟きもしていたので、更に内輪で炎上。

A子の本垢&趣味垢はメンヘラそのものになった。
最終的にA子は退学。
先生は懲戒免職&リコン。

情報が繋がった時の快感と、
自分が目論んだ通りに事が運んでいくのが楽しかった。

ただ残念だったのは、
A子と先生の様子を直に目にできなかったこと。

910: 名無しさん@おーぷん 2015/11/09(月)07:26:04 ID:cNZ
その子にとったら、今は感謝してるかもしれない事案じゃないかなぁ

中坊とフリンする先生なんて、頭おかしいしさ。 離れられて良かったんだよ いい話

911: 名無しさん@おーぷん 2015/11/09(月)10:11:51 ID:ZUj
>>909
先生が悪い 以上

912: 名無しさん@おーぷん 2015/11/09(月)10:14:59 ID:cN2
中高生って「大人と付き合ってる私カッコいい」ってなりがちだからなあ… 冷静に考えればガキんちょとしか付き合えないような成人男性ってどうよって思えるんだけど 当事者はなかなかね(私も身に覚えあり)


913: 名無しさん@おーぷん 2015/11/09(月)11:59:01 ID:fJW
>>910
メンヘラに追い込んでそれはないわ。


914: 名無しさん@おーぷん 2015/11/09(月)12:00:03 ID:fJW
>>911
悪いのはそのとおりなんだけど、面識も何もない他人にそこまでやれるのはどこか危険だわ。


916: 名無しさん@おーぷん 2015/11/09(月)13:51:45 ID:PAZ
私も執念すごいなって思ったけど、当時新婚だったこともあり~で納得した。

赤の他人でも、フリンするような奴が許せなかったんだろうなぁって。
しかも相手が生徒だし。