723: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/08(木) 21:29:54.25

灰色くらいだと思うけど

地方の土建屋に産まれた自分達兄弟は厳しい躾で育てられた
小学校から私立だったけど、初等部では縄跳びやかけっこで負ければなぐられたし、

中等部で成績が上位5%以下ならなぐられたし、
高等部では医学部に落ちてなぐられた

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 47






兄たちも同じような育てられ方だったけど、大学受験だけは違ってた
私にだけ厳しかったし、多分大学受験でなぐられたのは私だけだと思う

長兄は文系学部で、次兄は建築専攻で、
それなのにその後私は医学部に浪人させられてまで入学した

大学卒業間近になって、父親とサシで夕食に誘われた
そこで私は父親のタネじゃないと聞かされた
父の親友(医師だった)のタネだそうだ

詳しくはしんどいから書けないけど

その親友の遺産も
遺言書により全額父→父から私へと贈与された

父と親友の心情が重すぎて
旦那にも母親にも兄弟にも言えない

まだ母は私が父との子だと思ってると思うし、
思ってなかったらそれはそれでしんどい

725: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/08(木) 22:34:47.13
>>723
母が真実を知らないってなんで?
あなたは父の親友医師のタネで体外受精で生まれた?

728: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/08(木) 23:01:47.40
>>723
なぐられてはいるけど愛も感じるね。
結果的に医学部にも進めてるしお金持ちっぽいし勝ち組羨ま

733: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 01:59:14.90
>>723
母親が二マタかけてたの?
或いはシんだ実父が酔※でもしたの?
母親が禾重知らないなんてそうでもなきゃ理解不能。

737: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 03:35:09.80
>>723
遺産云々から推察すると医師は独身のままなくなったみたいだね

お父さんと医師は親友というより同せぃ愛だったのでは