644: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/17(木) 19:36:08

私もサレだけどリコンはしてない。だけど気持ち悪いのは納得出来る!

ある時期までリコンしないつもりなので生活しながら復讐してる。
気持ち悪いから早く氏ねばいいのに。


645: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/17(木) 19:36:23
でも一緒にいるんでしょ

引用元: 【夫に】ウワキがバレてしまった【妻に】 その11






648: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/17(木) 19:45:13

>>645 家庭内別居の仮面夫婦ですけどね。

子供の前では普通にしてる。週に何時間かだけどさ。
旦那の分だけ布団ずっと干さない、食器洗い洗剤を皿に塗る、
ご飯は味濃くして油物ばかり、洗濯はトイレ雑巾と一緒になど。

生命保険も増額した。

655: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/17(木) 20:39:38
>>648
おいおい。味付けを濃くするだけにしときなよ。

654: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/17(木) 20:14:54
>>648
それ、ばれるとそっちが有責になるよ。
特に洗剤の件は、下手すると未必の刹意を問われかねない。
その時になったら、フリンされたことは酌量はされるけど免除はされない。

658: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/17(木) 21:13:11
>>654 バレてるのもあると思うけど何も言ってこないよ。

最近成果が出てきて太ってきた。秋の健康診断で高血圧とも言われてた。
今冬はカバーはそのまま使って中身だけ薄い掛布団に取り替えちゃった。
寒くて寝られないと言うので寒きゃ小遣いで布団を買えと言ってやった。

小遣いは月3000円。買えるもんなら買ってみろ。

659: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/17(木) 21:36:37
>>658
そのレベルになると未必の故意でなく、傷害未遂になりかねない
刑事氾罪者になりたくなければ食事の味付け程度にしときな
罪の重さは、刑事氾罪>フリン、だから、あんたが不利になるよ

660: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/18(金) 00:13:56

小梨か子蟻か分からんけど刑事罰に問われた場合、
親権確保はかなり困難になるから気をつけろよ。
あるサレ夫は発覚から半年かけて、リコンを嫌がってた
シタ嫁の方から全部条件を飲むからリコンさせてと言わせたが、

事前に違法スレスレの手段を文書等で合法化したりとかなり巧妙だったぞ。

はっきり言って今のあんたは、フリンした旦那に負けず劣らずだ。法的にも、人間的にもな。

666: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/18(金) 11:40:00
>>661
布団もDV、傷害になりうるぞ。

旦那が凍シや肺炎になったとき、旦那か警察が気づいたら終わり。

凍シでもしたらまず、検シに回ってばれるよ。

667: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/18(金) 11:44:15
年寄りじゃあるまいし凍シするわけないだろwww
3000円でも毛布ぐらい買えるわ

668: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/18(金) 11:48:19
>>667
凍シしない限りDVにならないと思ってる?

「完全にあんたの人生もアボンする終わりが」

凍シ、肺炎。

旦那が布団に気づいた時点で証拠保全、DVで申し立てれば、傷害が成立する。

669: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/18(金) 13:05:04
洗剤飲んだくらいじゃ普通はシなないから、バレたとしてもせいぜい暴※罪か傷害罪
シんだとしても因果関係を証明するのは無理だろね

布団なんてのは自分でなんとかできるものだからDVになんてならんだろ

671: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/18(金) 13:14:14
>>シんだとしても因果関係を証明するのは無理だろね

洗剤飲んでシんだ場合、まず自然シとは違う顔色になる。

老衰で自然シじゃないんだから変シ扱い。

変シに関しては地元警察に検シ解剖の義務が課せられてる。ここで発覚するよ。

無知って恐ろしいね、スイーツww。

自分で調達できるものならDVにならないというのも大間違い。

DVの禾重類の基本的なものに、育児放棄や食事を与えないって物がある。

じゃ、爺さんや旦那、子供に食事を与えなくても買い食いできるから問題ない?

そんなスイーツ脳が通用するほど世の中甘くない。

673: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/18(金) 13:40:16
>>671
それは一気に飲んだ場合でしょ
少しずつ飲んだんじゃあそんな風にはならん
せいぜい肝臓を壊していくくらい

かといって味付けの濃い料理と違い、
明らかに故意の暴※だからヤバいとは思う

682: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/18(金) 15:02:32
実際、うすい布団にスルって事で、"相手の防寒、睡眠(安眠できるかどうか)"
も支配してる事になるので、そっちでもDVは成立する。

675: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/18(金) 13:44:43
みんな相手にしてるけどそんなバカなことしてる奴いるんですか?
作り話じゃないのか?
皿にわざわざ洗剤塗るか?
洗濯物に汚いもの混ぜるか?(混ぜても洗濯したらきれいになるからバカな男だとはおもうが)
まぁこんなバカはスルーで行こうよ

693: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/18(金) 17:03:23

>>644>>648>>658だけどネタじゃないよ。

シタ旦那が何でも我慢するから許してくれというので、寿命を縮めるべく
憂さを晴らすべく行動してる。DVで旦那が出るところに出ることは絶対にない。

ある時期までリコンしないと決めてるからそれまでの辛抱。

出来ればそれまでに氏んでくれれば最高ですけど。
洗濯をわざわざ別にしたり、おかずも別の鍋に分けて濃くしたり、
油をよく含むように揚げ物の衣を厚くしたり、
子供にはわからないように普通にするのも結構大変なんですよ。

心配してくれた人ありがとう。

694: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/18(金) 17:21:17
>>693
それやってる時のあなたの顔はきっと(ry

695: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/18(金) 17:22:47
>>694
ママ最近楽しそうだね♪

って言われますよ。w

704: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/18(金) 18:37:39
>シタ旦那が何でも我慢するから許してくれ
どんなに約束しても違法手段を使った時点でアウト。
「そんな約束では法的に免除されません。あなたのやっていることは氾罪です」で終わりだよ。

もちろん旦那が前言撤回してリコンを申し立てたら、
慰謝料や親権も旦那に有利な条件で認められる。

707: 名無しさんといつまでも一緒 2008/01/19(土) 01:21:51
>>693
旦那が693からの仕打ちを日記に付けてたり、会社で同僚に話してたり・・・

今ごろは弁護士に相談しているかもw