275: 可愛い奥様 2019/12/20(金) 20:25:10
旦那がDNA鑑定とか言う言葉を言ってて気が気じゃない

276: 可愛い奥様 2019/12/20(金) 20:44:41
フランスとかなら、婚外子でも普通に一緒に育てるのにね

281: 可愛い奥様 2019/12/20(金) 23:27:29
275だけどさ、実は旦那との間の子じゃないのが何十パーセントとかって言うじゃん?
まあ気の弱い人だから本当に鑑定するとは思えないからたぶん大丈夫だけど、万が一
バレるようなことがあったら取り違いかも?って事にすればなんとか

いや、考えないようにしてる

引用元: フリンやウワキをしている奥様135(ID無し)






283: 可愛い奥様 2019/12/20(金) 23:43:48
>>281
DNA鑑定で他人と判明したら殆どが間男に慰謝料請求してリコンしてる

285: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 00:04:52
>>283
うちの旦那はそんなことはできないと思うけどね。
ってか、もし万が一そうなっても慰謝料請求する相手いないよ?

287: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 00:14:14
>>285
汚い男と遊び好きな女男遊び好きな女さん
あなた何歳?子供何歳?氏んだほうがいいんじゃないの?

289: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 00:15:07
>>285
シねばイイ
トレーラーに轢かれてミンチになれば旦那も喜ぶ

288: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 00:14:21
普通、子供のDNA鑑定するような状態なら間男の情報は興信所で調べ上げてるだろうし、
最終的な確認としてDNA鑑定するだけでしょ。

290: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 00:25:35
もしかして叩かれてる?笑。やっぱり5チャンネルだね。揚げ足取って面白んだか?
旦那に興信所遣う金なんて無いよ。今まで2回だけ本当に俺の子?と言われたことはあるけど、
絶対調べるなんてことまで出来ない人。
それに万が一発覚しても、どの男かなんて分かんない。大昔のことだし。
血液型も旦那がAOであたしがBOだから何型が誕生してもおかしくない。
でもそれとは別に旦那も子供もイライラする。面倒くさいリコンしたい。

291: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 00:31:05
旦那氏が気弱でs*r*に敷かれてるのは分かった。
給料もあんたが取り上げてなけなしの小遣い制でしょうね

でもさ、今までに子供の禾重を疑った事があって、冗談っぽくでもDNAとか言ってるなら、旦那氏は
あんたの傍若無人さに気付いてやり返そうと準備してるんだろうね。長年蓄積された恨みは怖いよ?
子供も結構大きいんでしょ?たぶん子供もあんたの所業に気付いてるんじゃないの?

調子乗ってるとある日突然地獄行きの片道切符だね。楽しみだわ。

292: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 00:32:47
>>290に子宮がんでシぬ呪いをかけた

295: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 00:54:51
>>290
揚げ足取りとは言わない。
イライラするって更年期じゃないの?BBAのヒステリーは嫌だわ

293: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 00:48:21
>>290
どうしてAOとBOってわかったの?

294: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 00:53:02
>>293
旦那の両親がA型とO型、あたしの両親がB型とO型なんだよ。旦那がA型であたしがB
ちなみに子供は二人がBで一人がA。

296: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 01:07:23
多感な青春時代を迎えてる息子(娘)から白眼視されてそうだね
子供3人とも父親が違うとか言いそうだし

ああやだやだアノ病が移りそうだから寝ますわ

297: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 01:38:42
>>294
血液型気にしなくていいからいいね!
私Oしか無理だ
その前にレスだから妊娠は絶対できないけど

300: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 03:06:18
かわいそうにね

旦那と子供が

304: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 08:50:55
>>290
親子関係が否認されたら慰謝料だけじゃ済まなくなるんだよね
相手の男がいないならあなた一人がすべて払うことになるし
養育費の返還請求までされたら何人托卵して何年育てさせたかは知らんけど
何千万単位の支払いになるからね
働いてる男はその気になれば金は作れるんだよね、繋がりがあるから

340: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 20:06:19
>>304
ご心配ありがとう笑
でもさ、取れない所からは取れないって言うじゃん?
例えば借金追っても自己破産して生活保護受ければ生活費まで取られないから生きてけるし。
それに金持ちの彼氏もいるから心配してない笑

DNA疑ってるみたいな事言い出したときはドキッとしたけど、
鑑定なんてあいつにできるとは思えない笑

341: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 21:32:38
DNA鑑定が安価で簡単にできる事を知らないのかな?w

343: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 21:42:47
>>341
安価っていくら?

344: 可愛い奥様 2019/12/22(日) 22:13:26
>>340
ちょっとゲスパーするけど
あなたs*r*だけじゃなくロも軽いでしょ?
誰にも秘密とか言って、子供の父親はどこかのする目的だけの男で、
誰が父親か分かんないとか話したでしょ?
自分はモテてる自慢のつもりでさ。みんな話合わせてるだけで
ドン引きしてるよ?

人のロに戸は建てられないものよ

354: 可愛い奥様 2019/12/23(月) 10:36:44
>>340
自分の緩いマタと頭のしりぬぐいに税金にたかろう、
金持ちの彼氏にたかろうって脳みそ腐ってるよね
慰謝料と養育費は自己破産できないんだよ

375: 可愛い奥様 2019/12/23(月) 18:04:09
>慰謝料と養育費は自己破産できないんだよ
まじ?

385: 可愛い奥様 2019/12/23(月) 20:21:32
>>375
マジ
そもそも自己破産するにもお金がいるしね
無一文では自己破産できない

301: 可愛い奥様 2019/12/21(土) 03:13:40
喜多嶋舞のようになるといいね